旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

名古屋栄グリーンホテル

スタンダードホテル

愛知県名古屋市中区錦3-17-26 地図 / アクセス・施設情報

名古屋栄グリーンホテルのクチコミ

29件
絞り込む:同行者 
  • アクセスはいいけど。。。

    1.5旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    ミミ

    ミミさん(女性)

    名古屋のクチコミ:2件

    今回、初めて宿泊させていただきました。ホテルは繁華街の中にあり、駅から近く、コンビニも近くにあるので、とても便利です。食事には困りません。研修生のスタッフの対応がとても親切、丁寧で良かったけど、部屋は思った以上に古く、狭く、お風呂も狭くてかなり利用がしにくかったです。スーツケースを開ける場所がなくて、大変でした。

  • テレビびっくりしました。

    3.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    メイヲ

    メイヲさん(女性)

    名古屋のクチコミ:103件

    設備は古いですがフロントは感じが良かったです。アメニティは無いに等しいです。ビジネスホテルで正方形という珍しい部屋でした。ハンガー少なめです。テレビのBSは入ってないのですが、有料放送無料お試し中との事で案内を詳しく読まずにつけたらいきなりAVでビックリしました。このコンプライアンスがうるさい昨今で逆にこの度胸は素晴らしいと笑えてしまいました。本当に昔は男性ビジネス客ばかりだったんだなとしみじみしました。

  • 栄駅1番出口徒歩1分

    4.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    たまちゃい

    たまちゃいさん(女性)

    名古屋のクチコミ:1件

    錦の繁華街にあるので、夜はとても賑やかです。近くにコンビニも飲食店もたくさんあって、食事に困りません。デパートやドンキ・ホーテも近くにあるので買い物にも便利です。
    室内はとても静かなので、ゆっくり休めました。入り口には、コーヒーサーバーとウォーターサーバーがあり、いつでも自由にもめます。
    この立地でこの値段なら、また利用したいです。

  • 駅近!お手頃価格!コンビニ近い!

    4.5旅行時期:2022/04 (約2年前)

    masa

    masaさん(非公開)

    名古屋のクチコミ:12件

    栄駅を降りてすぐ。繁華街にも近い。だけどうるさくない。
    部屋は狭いけど、必要なものはすべてそろってる。スタッフさんも親切。無料の水やコーヒーもあった。シングルで予約したけど、ダブルにアップグレードしてくれた!
    ブログに詳しく載せてます。よろしかったら見てください。

    https://happysenior.asia/2022/04/19/nagoya_sakae_greenhotel/

  • 栄駅からすぐ

    4.5旅行時期:2022/04 (約2年前)

    みかんさん

    みかんさんさん(非公開)

    名古屋のクチコミ:112件

    主人と名古屋に旅行に行って来ました。今回は、栄の名古屋栄グリーンホテルに宿泊しました。主人が以前に利用した事があるホテルのようで、栄駅の1番出口から徒歩で2分程でした。アクセス、立地は最高です。

    主人のイビキがうるさいので、今回はシングルを2部屋取りました。1泊3300円と早割でリーズナブルに予約できました。ビジネスホテルのような感じですが、寝るだけなら問題ないと思います。近くには、コンビニ、ドンキホーテ、三越、マクドナルドなど、とりあえずなんでも揃うので便利です。WIFIのスピードは良好でした。客層は、ビジネスマン、一人旅の方が多い感じですね。

  • 栄の中心部にありながらも手頃な価格のホテル

    3.5旅行時期:2018/11 (約5年前)

    air24air

    air24airさん(非公開)

    名古屋のクチコミ:210件

    栄の繁華街中心部にあります。地下鉄の栄駅からも近く、周辺は繁華街なので食事、買い物など全ての面で立地が良いホテルでした。
    泊まった部屋はスタンダードシングルで、広さや造りなどは普通のビジネスホテルという感じでした。掃除は行き届いているようで、清潔感はしっかりしていました。ユニットバスも広さは普通で、ビジネスホテルに慣れている人なら特に不満はないと思います。
    朝食無しにしたので安く泊まれました。周辺に朝から営業している飲食店が多いので朝食で困ることもありません。
    立地が抜群に良く、部屋もビジネスホテルのスタンダードな感じであり、それでいて価格は手頃と、かなり利便性の良いホテルでした。

  • 門構えはニューヨークのホテル似。

    3.0旅行時期:2018/03 (約6年前)

    shoji

    shojiさん(男性)

    名古屋のクチコミ:37件

    栄駅に近く、栄の繁華街の中にあります。外観のみため的にはテントがオシャレだったので期待したのですが、中はちょっと狭く、価格の通り安いだけのことはあるホテルでした。でも、アクセス、価格、便利さにおいては中々よかったです。

  • 栄駅から近く便利!

    4.0旅行時期:2017/08 (約7年前)

    rupula11

    rupula11さん(男性)

    名古屋のクチコミ:46件

    じゃらんで検索し、安かったのでで宿泊してみました。
    地下鉄栄駅から数分という立地でとても便利です。
    ホテルはすこしわかりずらく、錦という場所柄か地下1階・1階・2階は
    小料理店やネイルやスナック向つまみ等を売っている商店がありました。
    エスカレーターが1基だけあり夜は上りのみ朝は下りのみになっていました。
    エスカレーターをあがり小さなフロントがあります。
    部屋は至って普通、有料チャンネル2つがサービスで無料になってました。

  • ビッフェスタイルではなく、お膳で、暖かい朝食が落ち着きます

    4.0旅行時期:2016/03 (約8年前)

    Yellow_atosn

    Yellow_atosnさん(男性)

    名古屋のクチコミ:1件

    夜9時以降に直前でお願いして、急遽残っていたツインを用意いただきました。
    朝食付きでこの価格は良かったです。

    朝食は、というと、1Fにあるカウンター居酒屋さんで頂くのですが、
    席についてから、手早く、おかずを持ってきてくれて、小料理屋さんの
    朝食を頂いている気分でした。

    今日一日も頑張ろうと思える朝食。よかったです。

  • 繁華街の中のビジネスホテル

    4.0旅行時期:2015/11 (約8年前)

    rochefort

    rochefortさん(男性)

    名古屋のクチコミ:34件

    栄のなかでも中心にあり地下鉄など交通アクセスが良くお手頃値段のビジネスホテルです。部屋は狭いですが周辺の同等ホテルと比べて割安、飲食店も沢山あり食事の心配もありません。ただ、歓楽街のなかにあり日中は静かですが、夜は飲み屋街の雰囲気に一変します。



1件目~10件目を表示(全29件中)

愛知のホテル 最新情報

3.36

お得情報

豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパーク、徳川家康ゆかりの地「岡崎」へのアクセスも抜群です。名鉄トヨタホテルは、観光... もっと見る

3.69

お得情報【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントした... もっと見る