旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ラグナスイート名古屋

スタンダードホテル

愛知県名古屋市中区錦3-12-13 地図 / アクセス・施設情報

ラグナスイート名古屋のクチコミ

62件
絞り込む:同行者 
  • 繁華街の真ん中

    3.5旅行時期:2023/09 (約7ヶ月前)

    たーけー

    たーけーさん(男性)

    名古屋のクチコミ:54件

    地下鉄の栄駅、久屋大通駅、伏見駅どの駅からも近いです。
    周辺は繁華街で、夜の街といったところ。飲食店も多数あります。
    コンビニもたくさんあり、なぜかデイリー多い目。
    部屋は広くはないですが、使いやすい導線です。ベッドは寝心地が良いです。
    キレイなんで女性向けかな、でも立地は男性向けかなという、そんな感じです。

  • 立地はよいが

    4.0旅行時期:2023/07 (約9ヶ月前)

    yoko.o_o.

    yoko.o_o.さん(女性)

    名古屋のクチコミ:6件

    立地は間違い無くいいです。
    栄の駅から徒歩5分くらい。繁華街のど真ん中。
    ホテルに入ってしまえば騒がしいということもなく、快適に過ごせます。
    逆に言えば周囲はキャバクラ、スナック、居酒屋ばかり。ホテルの隣は猫耳つけたお姉さんのお店でした。子供連れには向かない。

  • 繁華街どまんなか

    3.5旅行時期:2023/02 (約1年前)

    starman

    starmanさん(男性)

    名古屋のクチコミ:7件

    名古屋栄の繁華街のど真ん中にあります。ホテルの部屋にいて、騒がしいということはなかったです。ホテルはやや年季が入っていて、新しいわけではないですが、清潔感は保たれていると思います。特に不満はありません。

  • 名古屋のおすすめ

    4.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    KENKEN

    KENKENさん(男性)

    名古屋のクチコミ:179件

    名古屋の錦の繁華街からほど近い場所にあります。名古屋は観光よりビジネス需要が高いせいか1万以内のホテルの質が他の主要都市よりやや低下する印象がありましたが、こちらはブライダルも併設し十分な客室です。やや壁が薄い、BSが見れないことがマイナス分です

  • 錦にあるホテル

    3.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    chiba-chan

    chiba-chanさん(女性)

    名古屋のクチコミ:473件

    地下鉄東山線「栄駅」から歩いて数分のところにあるホテルです。名古屋最大の繁華街「錦」のど真ん中にあるので、食事などをするにはとても良い立地でした。新しいホテルではないので、設備などは古さを感じましたが、清掃は行き届いていて綺麗でした。また、スタッフの方の応対も良かったです。

  • 栄なのにコスパ良し!

    4.5旅行時期:2022/03 (約2年前)

    メイヲ

    メイヲさん(女性)

    名古屋のクチコミ:101件

    会うスタッフさん全員の感じが良かったです。フロントの方も時間融通して下さいましたし、カードキーの開け方が初めての速さで手間取っていたら通りがかりのスタッフさんが助けて下さいました。フロントアメニティは貰っておいた方が良いです。コーヒーやお茶やカミソリなど部屋に無いものもありました。
    最新の設備と言う訳ではないのですが、ハウスダストアレルギー持ちの私が快適に過ごせるくらい綺麗に掃除されていました。空気清浄機もありますが、なかなかここまで快適に泊まる事が無いので。
    ユニットバスなのですが、部屋で換気扇の調節が出来ないのかじっとりしてしまったのがちょっと気になりました。浴槽は身長160cmが足を伸ばせない位なのでちょっと小さめかもしれません。シャワーの温度が使っているうちに変わりますので頑張って調節しました。
    パジャマはロングシャツワンピタイプでした。
    快適でした。ありがとうございました。

  • 部屋が広く、デスクが広くて快適

    4.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    アラカン

    アラカンさん(非公開)

    名古屋のクチコミ:107件

    栄で、周りが数多くの飲食店だから、お酒を飲みたい人には、最高のロケーションでした。私はデパートと観光スポット巡りに利用しました。部屋が普通のシングルより広くて、デスクも大きいのが気に入りました。もっと女子が利用して欲しいです。

  • オシャレなホテル

    3.5旅行時期:2019/10 (約4年前)

    tai

    taiさん(男性)

    名古屋のクチコミ:7件

    名古屋出張時に1泊利用しました。
    最寄駅は栄駅。周囲は歓楽街で、夜はキャッチのお兄さんが多く賑やかでした。
    ウエディングに力を入れているようで、ロビーや朝食会場は重厚感のあるオシャレな雰囲気でした。
    部屋は清潔感もあり快適ですが、バスルームなどに多少の古さを感じます。
    朝食会場は披露宴で使う場所のようで、ソファー席などもあり、他ホテルとは少し違う雰囲気でよかったです。メニューは小倉トーストなど名古屋らしいものもありました。

  • 結婚式もできるようなホテル

    3.0旅行時期:2017/10 (約6年前)

    mmm23

    mmm23さん(男性)

    名古屋のクチコミ:277件

    名古屋の栄の1番出口から歩いて3分というアクセスの良さです。錦三丁目のど真ん中でした。ホテル自体は結婚式もできるようなホテルのようで、ちゃんとしていました。普通のビジネスホテルよりも客室が大きめで、ゆったりとした気分を味わうことができました。

  • お洒落

    3.5旅行時期:2017/07 (約7年前)

    mogimogi

    mogimogiさん(女性)

    名古屋のクチコミ:58件

    栄にあるビジネス系のホテル
    ラグナスイート名古屋です。
    お洒落な感じなので
    とっても利用しやすかったです。
    お部屋も綺麗でアメニティも揃っていて
    周辺の環境もいいので観光や名古屋の
    美味しい飲食店なども楽しむ事が出来ました。
    コスパもいいので大変満足でした。

1件目~10件目を表示(全62件中)

愛知のホテル 最新情報

3.71

お得情報

【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントしたい!そんな願いを名古屋プリンスホテル スカイタワーが叶えます!名古屋駅周辺の高層... もっと見る

3.36

お得情報豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパ... もっと見る