旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

名古屋ビーズホテル

スタンダードホテル

愛知県名古屋市中区錦1-16-2 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

名古屋ビーズホテルのクチコミ

100件
絞り込む:同行者 
  • 大浴場が快適

    4.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    Ha_travel

    Ha_travelさん(男性)

    名古屋のクチコミ:26件

    大浴場が快適でした
    伏見駅から少し離れていてアクセスはあまりよくない
    エントランスの隣にコンビニがあるので便利
    マッサージチェアが無料で利用できたのがよかった
    朝食は簡単な内容だったが、焼きたてパンがおいしかった

  • 全国旅行支援で再度利用した。

    3.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    katsu nagoya

    katsu nagoyaさん(男性)

    名古屋のクチコミ:50件

    旅行サイトの「ツイン空室残り1室」の表示に、あわてて予約した。
    南館10Fに宿泊。部屋は広かったが、洗面所、浴室は狭かった。

    2Fの大浴場は広くて清潔、入浴料を払えば宿泊客以外でも利用可能で、当日は入浴料が半額だったので利用客が多かった。
    マッサージチェアは無料。


    11月に全国旅行支援で再度利用した。
    今回は北館の3Fに宿泊。
    ツインはベッドが広くトイレとの段差が無くてバリヤフリーになっていた。
    浴槽も広かった。
    リホームしたみたいだ。

    部屋での居心地が良かった。

    名古屋駅⇔ホテルの送迎バスがあります。

  • ビーズサロンでリラックス

    4.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    おわん

    おわんさん(非公開)

    名古屋のクチコミ:14件

    2階に大浴場(ジャグジー・サウナ・水風呂)があり、同じ階に男女共用のサロンがあります。2箇所の岩盤浴も半個室のマッサージチェアも無料で利用でき、コミック本も多数揃っています。
    17時までは外来客で混み合いますが、それ以降はとてもゆっくり過ごせました。
    朝食は焼き立てパン数種類とスープ、ゆで卵、ヨーグルトなど。
    スープが二種類あり、どちらも具沢山で美味しかったです。
    チェックアウトが11時なのも嬉しく、名古屋駅からのシャトルバスも利用価値大です。

  • 音漏れは大きめ

    2.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    ぴろーしき

    ぴろーしきさん(男性)

    名古屋のクチコミ:470件

    錦橋の近くにあります。今回はクーポンを併用して安く泊まったので駐車場付きのプランでしたが、駅から歩くと少し距離があるかな。正直言って残念だったのは廊下らの音漏れが大きめで歩いている音や話し声が良く聞こえてきてよく寝れませんでした。朝食は簡易でおまけ程度な感じです。

  • 微妙な立地

    3.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    gatta16

    gatta16さん(女性)

    名古屋のクチコミ:2件

    名古屋駅から徒歩圏内ではありますが天候が悪いと嫌な距離です。北館は古いです。枕元にコンセントが無かったので不便でした。朝食は無料ですが、スープがおいしく、ヨーグルトがあったのが嬉しかった。女性スタッフの方の対応があまり良くなかったです。

  • 大浴場、サウナ、岩盤浴など

    3.5旅行時期:2022/01 (約2年前)

    chiba-chan

    chiba-chanさん(女性)

    名古屋のクチコミ:473件

    地下鉄伏見駅から歩いて5分位のところにあるビジネスホテルです。ビジネスホテルですが、大浴場、サウナ、岩盤浴、ジム、マッサージチェアがあるので、充実した時間を過ごすことができます。朝食は、パンとスープがメインでしたが、リーズナブルな値段で泊まることできるのでおすすめのホテルです。

  • お風呂が最高

    4.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    momo2

    momo2さん(女性)

    名古屋のクチコミ:10件

    伏見の駅から歩いて5分、名古屋駅からは15分ほどの場所にあります。
    場所柄、ビジネスマンが出張に使うことが多いのだと思います。
    私も出張で利用させてもらいました。
    ここのウリは大浴場です。一般の方にもお風呂として開放しているようですが、宿泊客は25時まで利用できます。大浴場の他にバブルバス、サウナ、水風呂もあります。そして2種類の岩盤浴もあり、休憩所もあります。
    ホテルの隣はミニストップがあり便利も良いです。
    岩盤浴から出てすぐに部屋に直行できるのも素晴らしい。
    朝食はパンとスープと卵、ヨーグルトというシンプルなものですが、メインをお風呂においているので問題なく美味しくいただきました。
    こんなに楽しめて料金もお安く泊まれてすごくお得でした。

  • 看板インパクト

    4.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    ベイ

    ベイさん(男性)

    名古屋のクチコミ:15件

    ビーズホテルは、名古屋駅、伏見駅どちらからも徒歩圏内のビジネスホテルです。名古屋駅からは少し離れてますが、私は会社の近くのホテルでとても便利です。
    ここに惹かれたのは、写真のとおり入りたくなる大浴場の案内でした。出張のときには疲れをとりたい気持ちが一番なので、ゆっくり休めてとてもいいです。

  • らくだの湯

    3.0旅行時期:2020/08 (約4年前)

    umaro64

    umaro64さん(男性)

    名古屋のクチコミ:326件

    宿泊者は無料で利用できる2階の大浴場が特徴のホテルです。外来入浴も可能(しかも金・日曜日は半額)で、近隣ホテル宿泊時に
    利用しました。1階のフロントで料金を支払う(カード決済可能)と鍵とタオルといただけます。大浴場にはシャンプー等、入浴に
    必要なものが揃っており、寝湯やサウナもありました。同じ2階には休憩スペースもあって、PCを利用できたのも良かったです。

  • 普通+アルファがあるホテル

    5.0旅行時期:2020/07 (約4年前)

    Sky Jim

    Sky Jimさん(男性)

    名古屋のクチコミ:1件

    駅からは遠いし、周りに店が多いわけではないけど、質素ながら美味しい朝食や小さいジムや金を取らないマッサージチェアなど、ちょっとした所がそこらのホテルとは違うなと感じられた。デートとかにも使えるかも知れない。

1件目~10件目を表示(全100件中)

愛知のホテル 最新情報

3.36

お得情報

豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパーク、徳川家康ゆかりの地「岡崎」へのアクセスも抜群です。名鉄トヨタホテルは、観光... もっと見る

3.69

お得情報【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントした... もっと見る