旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ミユキステーションホテル名古屋

スタンダードホテル

愛知県名古屋市中村区椿町14-4 地図 / アクセス・施設情報

ミユキステーションホテル名古屋のクチコミ

52件
絞り込む:同行者 
  • 雨にぬれずに行けました

    3.0旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    fortune57620

    fortune57620さん(女性)

    名古屋のクチコミ:13件

    名古屋到着は残念ながら、雨。でもこのホテルは地下から出てすぐ屋根があったので、まったくぬれずに入ることができました。建物は古く、窓からの景観はアジアのどこかの国のようで、あまりいいものではなかったですが、部屋は意外に広くて、ユニットバスは新品でした。wifiがたくさん書いてあったのですが、どれも使えず。つながらなければフロントに言ってください、と書いてありましたが、なんとか別に飛んでいたフリーwifiで利用できました。チェックアウトは箱に鍵を入れるだけでした。コスパ、抜群によかったです。

  • 雨に濡れずで駅チカ

    3.0旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    rommy

    rommyさん(女性)

    名古屋のクチコミ:3件

    名古屋駅太閤口から看板が見えます、地下通路をとおってすぐ、雨降りでも濡れずにたどり着けるのはありがたい、レトロ感のあるホテルだが、お値段が手頃、ツインを利用しましたが、結構ひろかったです、最初は照明が暗いと思ったが、ベッド脇のライトに気づいて、よくなった

  • 昔ながらの雰囲気でいい

    4.5旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    こみっく

    こみっくさん(男性)

    名古屋のクチコミ:12件

    昔ながらのデザインのホテルでシンプルなベッドと小さな机が設置されているのみでした。アットホームな雰囲気の対応が特徴的でわからない事は丁寧に教えてもらえたり情報を教えてくれます。周辺には飲食店があるので、素泊まりでも対応できるような環境でした。

  • 名古屋駅からの近さと値段のことを考えると

    3.5旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    たびたび

    たびたびさん(男性)

    名古屋のクチコミ:294件

    名古屋駅からの近さと値段のことを考えると名古屋ではかなりお勧め。建物が古いとか部屋が狭いとかなくはないですが、名古屋駅の周辺にはこのホテルの比ではないおんぼろホテルがいくつもありますから、ここは全然ましなレベル。簡単なものですが、無料の朝食も付いています。

  • 駅近で便利

    4.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    KPKP

    KPKPさん(男性)

    名古屋のクチコミ:1件

    名古屋駅の新幹線口から近くエスカの地下街を通ると雨でもほぼ濡れずに歩いて行ける。すぐ隣がコンビニで便利。簡単なモーニングもついている。設備は少し古いが、スタッフもとても親切で対応も丁寧であり、駅に近いので快適に過ごせる。

  • 名古屋駅の本当に前にある

    4.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    白熊爺

    白熊爺さん(男性)

    名古屋のクチコミ:1件

    名古屋駅の太閤口の前にある抜群な立地です。
    ホテルの目の前に地下街の入り口があるので雨に濡れないで駅に行くこともできます。

    ホテルの部屋は古くて狭かったです。
    壁紙も浮いていました。
    ベッドはスプリングが寿命が来ていてデコボコでした。
    でもわたし的にはそれほど気にならなかったです。

    おまけにバスユニットは新品でした。

    週末の名古屋では空室を探すのが至難の業でしたが運良くここの残室1つに申し込めたので感謝です。

    ここは門限があるのでそこは注意ですね。

  • 傘いらずで駅へ

    4.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    きたきつねツーリスト

    きたきつねツーリストさん(男性)

    名古屋のクチコミ:5件

    まず、エスカ(地下街)E1出口と、ホテル玄関の軒がくっついているので、雨でも傘がいらないと言うのが一番の売りでしょう。
    次に建物が見るからに古いのですが、客室はリフォームされていて別世界のように快適です。
    奥の部屋だと駅前の喧騒も入りませんが、携帯の電波がギリギリ、WiFiもイマイチでした。難点はこれくらいです。

    2023年現在の朝食は、7:30からパン(クロワッサン、小さいパン)2個、コーヒー、ゆで玉子の無料サービスです。

    楽天トラベルの「現金払いプラン」を利用しましたが、予約時に楽天キャッシュも使えるので、それを楽天カードチャージすれば0.5%多く取れます。
    もらえるモール等の経由も忘れずにw
    80円の端数とか有ればフロントで払いますが。

  • 名古屋駅前のホテル 寝るだけなら十分

    3.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    あおし

    あおしさん(男性)

    名古屋のクチコミ:15件

    名古屋駅前にあるホテルです。
    いささか古いホテルであり、絶微もいまいちですが、駅前なのでアクセス抜群。
    その割には宿泊料金も5000円程度とリーズナブルです。
    寝るだけなら十分でしょう。
    ただ、GWは普段より高い7000円でした。
    7000円だとこの設備では高いかな。

  • 太閤通口徒歩2分と便利

    3.5旅行時期:2019/09 (約5年前)

    だるまっこ

    だるまっこさん(非公開)

    名古屋のクチコミ:15件

    名古屋駅太閤通口徒歩2分と便利です。旅行で疲れていたので、駅の近くのここに決めました。
    すぐ隣りにコンビニがあり、足りないものを調達できます。
    トイレも冷暖房もテレビもあり、きちんと眠ることができました。
    ただし、眺望は期待しちゃダメです。

  • 冷水ポットのサービスがイイね!

    4.0旅行時期:2019/08 (約5年前)

    だるまっこ

    だるまっこさん(非公開)

    名古屋のクチコミ:15件

    8月の暑い日に名古屋に出張が入ったので、汗だくでした。名古屋駅前のビジネスホテルですが、予約なしですぐにチェックインできました。
    エレベーター前に行ってみると、冷水の入ったポットが10個ぐらいおいてあり、ご自由にどうぞとあります。このサービスには感動しました。
    ホテルを出ればすぐそばにコンビニがあるのですが、このサービスのおかげでコンビニに行く手間が省けました。
    少し室外機の音が気になる以外は何の不満もありませんでした。

1件目~10件目を表示(全52件中)

愛知のホテル 最新情報

3.36

お得情報

豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパーク、徳川家康ゆかりの地「岡崎」へのアクセスも抜群です。名鉄トヨタホテルは、観光... もっと見る

3.69

お得情報【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントした... もっと見る