旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

三河湾蒲郡温泉 Tの楽園 ホテル竹島

旅館

愛知県蒲郡市竹島町1-6 地図 / アクセス・施設情報

三河湾蒲郡温泉 Tの楽園 ホテル竹島のクチコミ

54件
絞り込む:同行者 
  • 立地 抜群、全ての点で満足の行く ホテル

    4.5旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    ひがし

    ひがしさん(男性)

    蒲郡のクチコミ:7件

     立地、客室、浴室、食事、接客等全てにおいて満足の行くホテルで、快適に過ごせた。
     蒲郡駅から海岸に向かい1キロほど、眼前に横たわる竹島をはじめとする三河湾の絶景が見られる8階建て大規模シーサイドホテル。周囲は海浜公園となっており 雰囲気が非常に良い。
     老舗ホテルで口コミの評判も良いが、 廊下、客室等の床フロアのカーペットが 経年のため汚れ、損傷があるなど、設備の古さも少々ある。

  • 海沿いのホテル

    3.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    karenmama

    karenmamaさん(女性)

    蒲郡のクチコミ:1件

    蒲郡の駅まで電話をすると5分ほどでシャトルバスでお迎えに来てくれます。 
    チェックインの時間より早かったので手続きだけをして荷物を預かってもらい散歩に出かけました。 
    ホテルのまえから公園続きで竹島まで歩けます。
    あまり人もいなく気持ちよく癒されました。
    時間になりホテルに戻りチエックインして荷物を受け取ると何とお夜食がサービスでついてきましたカップラーメン人数分です。お夜食は必要なかったので有難く持ち帰りさせてもらいました。
    部屋からは竹島が美しく見えてとても良かったです。
    18時からの夕飯は人が少なく今日は泊り客少ないんだ〜と思っていましたがその割にはお風呂もそこそこ人がいるし朝食にはたくさんの人がいて泊り客結構いてたみたいです。
    帰りのシャトルバスは時刻表が貼ってありましたが、チェックアウト後お願いすると快く私たちのためだけにバンを出してくれました。感謝!

  • 蒲郡で1番のホテルです

    5.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    momota

    momotaさん(女性)

    蒲郡のクチコミ:13件

    以前日帰り旅行で行って気に入ったので、今回蒲郡に行くことになって、迷わずこちらのホテルの和室を予約しました。何といってもホテルからの竹島の眺望がすばらしいです。リーズナブルな料金の割には、ロビーの高級感もいい感じです。ただ、人気ホテルなだけにお風呂は混んでましたね。

  • 竹島が見える

    3.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    mari

    mariさん(女性)

    蒲郡のクチコミ:1件

    あいちのeマネーキャンペーンの対象の宿なので予約して行きました。JRで蒲郡駅に行き、駅に着いたら電話をしたらすぐ迎えに来てくれました。
    駅から歩くなら20分くらいかかると思います。

    ちょうどチェックインの時間帯だったのでフロントが混みましたが従業員の方たち手際がいいです。

    食事は朝夜ともバイキングで夜はメロンやかき氷もあり子供は並んでいました。

    ちょっとアクシデントがあり部屋を変えてもらいましたがどこの部屋からも竹島が見えます。眺望はすごく良いです。

  • どっからでも竹島目の前!

    4.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    moonriseオカン

    moonriseオカンさん(女性)

    蒲郡のクチコミ:1件

    大変お得なプランだったのですがお部屋は7階で眺望もよくツインの部屋はゆったりしており楽しみの露天風呂も写真通りのなかなか充実したホテルでした。和洋折衷コースのディナーはその名の通りで天ぷらとお魚のソテーといった面白い組み合わせだったりです。お味は良かったです。
    竹島観光には抜群に便利で竹島水族館はくっついてるくらいすぐ隣。
    ロビーも豪華な作りでリゾートホテルな感じで立派な施設でした!

  • 景色のよい露天風呂

    3.5旅行時期:2022/03 (約2年前)

    BAN

    BANさん(女性)

    蒲郡のクチコミ:2件

    竹島の真ん前にあるホテルで、部屋からや大浴場、露天風呂からは竹島が一望でした。
    お部屋おまかせプランだったので狭いお部屋でしたが、景色は良かったです。

    禁煙対応(消臭対応)をお願いしていたのに、部屋には灰皿あってがっかり。
    消臭に使用したであろう消臭剤のツンとしたにおいも残っていて、空気清浄機をフル回転しても取れずに困りました。

  • 昼食利用です

    5.0旅行時期:2021/10 (約3年前)

    ミツマン

    ミツマンさん(男性)

    蒲郡のクチコミ:1件

    竹島は愛知県民の私にとっては馴染みの場所。小学生は必ず遠足で行ってると思います。今日も小学生の団体がきてました。
    今日は1階の常磐でお魚料理を頂きました。魚の種類は苦手で全くわかりませんが、美味しいのは確かです。
    竹島を見ながらの食事は、より美味しく感じました。

  • 日帰り入浴

    3.5旅行時期:2021/10 (約3年前)

    KT

    KTさん(男性)

    蒲郡のクチコミ:16件

    蒲郡駅から車で5分位のところにあるホテルです。日帰り入浴で利用しました。展望大浴場からは、綺麗な三河湾の景観や三河湾に浮かぶ国の天然記念物「竹島」を眺めながら入浴することができるので、ゆっくりと温泉を楽しむことができて良かったです。

  • ランチと日帰り温泉を利用しました。

    3.5旅行時期:2021/09 (約3年前)

    yoshi

    yoshiさん(男性)

    蒲郡のクチコミ:1件

    日帰り温泉とランチで利用しました。
    ランチのレシートがあれば、温泉を700円で利用できるとのことで、まずはレストランに向かいました。
    日本食と洋食の2つレストランがあり迷いましたが、1Fの日本料理常盤で 「華」(2,750円)のランチをいただきました。
    スワイ蟹、海老など6種の天ぷらに、お造り、サラダ、茶わん蒸しなどついた豪華な内容で、量も程よく、贅沢なランチとなりました。
    その後、カウンターに戻り券を購入して浴場に向かいました。
    設備の古さは感じますが、景色は良く、竹島が望みながらゆっくりと入浴できました。
    短い時間でしたが、贅沢な時間を過ごせました。
    尚、日帰り入浴の支払いは現金のみとのことでした。

  • 絶景が見れます

    4.5旅行時期:2021/04 (約3年前)

    momota

    momotaさん(女性)

    蒲郡のクチコミ:13件

    名前の通りに、竹島の景観を楽しめるホテルです。お風呂から、三河湾に浮かぶ竹島と橋の絶景が見え、お風呂が1番のビューポイントです。建物もかなり大きくて、天井も高く、高級感もあります。お食事も小鍋のだしが美味しくて、超満足でした。

1件目~10件目を表示(全54件中)

愛知のホテル 最新情報

3.69

お得情報

【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントしたい!そんな願いを名古屋プリンスホテル スカイタワーが叶えます!名古屋駅周辺の高層... もっと見る

3.36

お得情報豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパ... もっと見る