旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ニュー東洋ホテルのクチコミ

13件
絞り込む:同行者 
  • 安く泊まった

    3.5旅行時期:2023/03 (約1年前)

    はんれい

    はんれいさん(非公開)

    豊橋のクチコミ:1件

    愛知観光、小牧山城や清洲城、長篠古戦場や桶狭間古戦場にいくのに便利でした。長篠古戦場には、豊橋駅から三河東郷駅まで乗り換え無しで行けるよ。夕食も食べました、ホテルで。お腹いっぱいになった。とても良かったな。

  • 駅近

    3.5旅行時期:2022/08 (約2年前)

    ひろ4

    ひろ4さん(男性)

    豊橋のクチコミ:1件

    飯田線乗車の前泊で利用しました。駅近でコンビニからも近く便利な場所にありました。疲れていたのでホテル内の食堂を利用しましたが、安くてボリュームもありおいしかったです。こちらのホテルに滞在される予定の方はお勧めします。

  • ホスピタリティの良さを感じるホテル

    4.0旅行時期:2020/12 (約3年前)

    air24air

    air24airさん(非公開)

    豊橋のクチコミ:24件

    出張で宿泊しました。豊橋駅の西口側にあり、駅前の大通りをまっすぐに3~4分歩いたところにあります。駅から近くて立地は良いです。ただ、西口には飲食店が少なく、東口側へと行かないと選択肢が少ないので、その点だけは少々不便でした。
    やや古さがある建物、部屋ではありますが、ビジネスホテルの定番の造りになっていて、清潔感はしっかりとしていました。部屋の広さもまずまずありますし、快適さは十分にありました。
    朝食はおかずの品数は多くないものの、手作り感があっておいしかったです。フロントの方も丁寧で感じがよく、そうしたことを総合すると、ホスピタリティの良さがあるビジネスホテルだと感じました。それでいて価格も安いですし、お得でリーズナブルなホテルです。

  • 駅チカのビジネスホテル

    3.5旅行時期:2018/08 (約6年前)

    akiko_03

    akiko_03さん(女性)

    豊橋のクチコミ:24件

    豊橋駅西口から歩いて数分で、コンビニも近くて、立地は良かったです。駅チカですが、駐車場も広そうでした。
    ごく一般的なビジネスホテルで、客室はこれといって特徴はなかったですが、ベッドの枕元にコンセントがあったのは良かったです。
    朝食は500円で、焼き魚や煮物など、和食中心の家庭的なものでした。

  • 食事が充実しています。

    4.0旅行時期:2017/10 (約7年前)

    rupula11

    rupula11さん(男性)

    豊橋のクチコミ:5件

    豊橋駅西口から近い。
    ホテルは古いですが、所々リフォームされていてきれいに
    されています。
    夕食・朝食付でも安かったので、2食付で泊まりました。
    食事がとてもボリュームがあり、手作りで良かったです。
    また次回も泊りたいです。

  • 新幹線口近く便利

    4.0旅行時期:2017/08 (約7年前)

    おけい

    おけいさん(女性)

    豊橋のクチコミ:1件

    豊橋駅は結構大きいので新幹線口から近いこちらのホテルは新幹線利用者には便利です。
    まわりに飲食店はあまりありませんが、ホテルの夕食はリーズナブルなお値段で、素泊まりで予約しても当日手配いただけます。
    部屋はそれほど大きくはありませんが、必要な設備・アメニティはそろっていて問題ありませんでした。

  • 駅近くです

    3.0旅行時期:2016/08 (約8年前)

    エビエビ

    エビエビさん(男性)

    豊橋のクチコミ:1件

    お盆の時期でも比較的安く宿泊することが出来ました。

    駅から歩いて数分の所にありますが、繁華街とは反対側にあります。

    部屋は古さを感じますが、最近のニーズに対応しているのか延長コードを多用してコンセントが数多く設けられています。

    ベットの枕元まで延長コードでコンセントが設けられているのは、寝ながら携帯を充電できるので便利です。

    ただ、枕が窓側に置いてあり、窓の防音がしっかりなされていないため、外の車の音がうるさく寝れませんでした。(それほど車通りは多くないのですが)

  • 豊橋ではいい方

    4.0旅行時期:2014/10 (約10年前)

    bluejays

    bluejaysさん(男性)

    豊橋のクチコミ:1件

    駅の裏ではあるが、近くて便利。飯田線界隈を旅行するのに、豊橋は絶好の拠点になる。
    ドアが薄いようで、廊下の話し声が響いた。夜は静かだった。
    モーニングコーヒーがロビーにポットで置いてあるが、朝早く行きすぎて飲めなかった。

  • 出張時の宿泊に最適です。

    4.0旅行時期:2014/07 (約10年前)

    BocaSan

    BocaSanさん(男性)

    豊橋のクチコミ:2件

    豊橋駅は新幹線も停まる総合駅であり、交通のアクセスはとても良く、出張時の宿泊としてはとても便利だと思います。
    ここ東洋ホテルは、豊橋駅と接しており、立地条件としてはとても良いです。朝食付きにしたのですが、とてもボリュームがあって、これもビジネスマンには嬉しいですね。

  • コーヒーが飲み放題

    3.0旅行時期:2013/03 (約11年前)

    えぞりす8

    えぞりす8さん(女性)

    豊橋のクチコミ:2件

    部屋は狭いですが、まあ掃除も行き届いていてきれいでした。 駐車場は無料です、広通りを挟んでホテルの目の前にあります 。豊橋駅までは近く、ゆっくり歩いて10分もかかりません、夕飯を食べる店は駅ビルに行けばたくさんありました。ロビーにコーヒーメーカーが備えてあり、フリーで飲めました。

1件目~10件目を表示(全13件中)

愛知のホテル 最新情報

3.36

お得情報

豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパーク、徳川家康ゆかりの地「岡崎」へのアクセスも抜群です。名鉄トヨタホテルは、観光... もっと見る

3.68

お得情報【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントした... もっと見る