旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

スマイルホテル掛川

スタンダードホテル

静岡県掛川市南1-11-13 地図 / アクセス・施設情報

スマイルホテル掛川のクチコミ

13件
絞り込む:同行者 
  • お買い物は済ませていきましょう

    3.5旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    たーけー

    たーけーさん(男性)

    掛川のクチコミ:3件

    掛川駅の南側にあり、周辺は住宅地。駅からは徒歩だと10分くらいで、微妙にめんどくさい距離。
    周辺にはお店等はなく、コンビニも徒歩10分弱くらいかかる。
    部屋は狭く、結構年季が入ってますね。テレビは小っちゃくてゴツイ。
    あれ?なんか違和感が。デスクの上にテレビが置いてある、椅子がナイ。ベッドの横に椅子はありましたが、お仕事はできない部屋です。
    これといって特筆すべきところはないが、駐車場は予約制だが無料、フロントさんはみな若そうだが、接客はよかったですね。
    晩ごはんは歩いて20分ほどの、待望の「さわやか」に行ってみました。初さわやか!おひとりさま結構いました、晴れだと歩ける距離かな。入り口奥の予約券を先に取ってからご案内です。

  • 花鳥園のある南口のホテルです。

    4.5旅行時期:2020/01 (約4年前)

    ひよどり

    ひよどりさん(女性)

    掛川のクチコミ:1件

     設備はやや古いですが、接客、清掃、特に問題点はありません。価格の安価なプランでしたが、部屋も広く、快適でした。
     最上階の5階の部屋で、小さいながらも富士山を眺めることができました。
     朝食では、地元のベーカリーのパンの種類も多く、個別に包装されており、衛生的であり、乾燥を防いでおり、好感がもてました。
     

  • ごく普通のビジネスホテル

    3.0旅行時期:2018/09 (約6年前)

    tsumurin

    tsumurinさん(女性)

    掛川のクチコミ:2件

    ごくごく普通のビジネスホテルです。
    やたらに大きなベッドが部屋を占領して、椅子の置き場に困るほどでした。こんなに大きくなくてもよいのではと思いました。でも泊まるだけだったので特に期待もしていませんでしたのでOKです。
    朝ごはんもパン、オムレツ、ソーセージ、飲み物各種だけの簡単なものでした。

  • ご存じ!リーズナブルホテル!

    4.0旅行時期:2016/09 (約8年前)

    グーちゃん

    グーちゃんさん(男性)

    掛川のクチコミ:2件

    掛川駅南口から徒歩3分ほどに立地。
    黄色のニコちゃんマークの看板がドーンとみえる。
    今回ツインを利用。
    ビジホテでは珍しく、1階のお部屋!!
    部屋は値段相応で文句はない。
    朝食はパンが数種類とサラダ、ウィンナー、
    オムレツ、ドリンクで種類は多くないが満足!!

  • 駅に近く安い

    4.0旅行時期:2016/09 (約8年前)

    べんべん

    べんべんさん(男性)

    掛川のクチコミ:1件

    ビジネスで1泊しました。
    新幹線掛川駅からも歩いても近いホテルです。コンビニも近くにあります。
    シングルルームは狭いですがベッドは幅広で快適です。ホテル中央が吹き抜けになっているという珍しい作りですが、廊下は明るいです。
    1階に漫画コーナーがあります。かなり多くkの漫画が揃えてあり、皆さ利用していました。
    無料の朝食があります。

  • コスパが良かったです

    4.5旅行時期:2016/02 (約8年前)

    kitty

    kittyさん(非公開)

    掛川のクチコミ:1件

    掛川駅から歩いて7、8分のところにあり便利なところでした。
    大きな看板があるので判り易かったです。
    掛川駅は周辺にビジネスホテルが沢山あるので駅からの距離は特筆するほどではないですがお値段が非常に安くて助かりました。
    アメニティもフロントに置いてあるので全く不自由しませんでした。
    部屋も標準的で価格の安さが非常に気に入りました

  • 2年ぶりのリピート

    3.5旅行時期:2015/12 (約8年前)

    sakura

    sakuraさん(男性)

    掛川のクチコミ:15件

    2年ぶりのリピート宿泊です。静岡市にもスマイルホテルができて、静岡市のスマイルホテルを最近良く利用しますが、掛川のスマイルホテルは、朝食の種類が多くて助かります。掛川のスマイルホテルはパンとサラダ以外にソーセージやオムレツもあって、無料サービスながら満足できる朝食です。

  • 駅近、安い、親切!

    5.0旅行時期:2015/10 (約9年前)

    babi

    babiさん(女性)

    掛川のクチコミ:1件

    ダブルのお部屋を予約しましたが、当日広い部屋が空いているとのことで、ツインのお部屋に変更してくださいました。気が利く!!あらかじめフロントに預けていた荷物もちゃんとお部屋に入れておいてくれていました。親切!朝食は無料で、パンの種類が多かったです。野菜がキャベツだけだったのは残念ですが、まあ無料ですから。。仕事からみのシングルユースの男性の方が多かったですが、ホテル内は静かで過ごしやすかったです。おすすめ!

  • 期待以上!

    4.5旅行時期:2015/05 (約9年前)

    ポンさん

    ポンさんさん(女性)

    掛川のクチコミ:1件

    ツインの部屋ですが、シングルとダブルのベッドで広々と寝れました。
    駅からも割と近く、住宅街なのか近くに高い建物があまりないので黄色い看板が目立ち迷わず到着できました。
    朝食はパンとおかずが数種類と無料にしては良かったです。

  • 低価格ですが期待以上

    4.0旅行時期:2014/07 (約10年前)

    おいぬ

    おいぬさん(女性)

    掛川のクチコミ:4件

    とにかく、安く泊まれるところを探していました。目的は、掛川城や花鳥園で十分に楽しむことだったから、長く滞在する予定はなかったからです。場所に少し迷いましたが、黄色い看板が目立ち、大変わかりやすかったです。
    無料の朝食が期待以上でおいしかったです。パンもたくさん食べました。

1件目~10件目を表示(全13件中)

静岡のホテル 最新情報

3.24

お得情報

温泉&美食でご褒美時間。週末に行きたい関東の温泉宿

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グルメ満喫旅箱根強羅、伊豆修善寺、伊東……関東近郊には、首都圏から行きやすい魅力的な... もっと見る

3.22

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る

3.94

お得情報伊豆マリオットホテル修善寺の春特集 

Fresh Beginnings~始まりの季節に祝福を~陽光が暖かく包み込み、新... もっと見る