旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

静岡県掛川市亀の甲1-6-6 地図 / アクセス・施設情報

ホテル玄 掛川のクチコミ

16件
絞り込む:同行者 
  • リニューアルしていてとてもキレイ、快適でした

    4.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    air24air

    air24airさん(非公開)

    掛川のクチコミ:18件

    掛川駅南口から徒歩5~6分の場所にあります。駅からわりと近いですし、ホテルの目の前にはコンビニもあるので、アクセス・立地面ではなかなか良かったです。
    外観は古いホテルに見えるのですが、中はリニューアルされていてとにかくきれい、オシャレです。
    部屋もリニューアルされていて、きれいで清潔感満点。靴を脱いで上がるようになっているので、リラックスできてくつろげました。バスルームもきれいで、アメニティも良いものが揃っていました。WiFiのつながりも良かったです。
    朝食はバイキングになっていて、和食、洋食ともにおかずの品数が豊富でおいしいです。和食は雑穀米があり、洋食はクロワッサンがあってどちらもおいしかったです。
    スタッフは皆さん感じが良いですし、全ての面で良いホテルでした。

  • 掛川駅に近く、コスパの良いホテル

    4.5旅行時期:2021/04 (約3年前)

    morka

    morkaさん(女性)

    掛川のクチコミ:27件

    JR掛川駅から割と近い場所にあり、無料で利用出来る駐車場も完備しています。2020年4月に全室リニューアルしたようで、床がフローリングになっていたり、木目調の落ち着いた雰囲気の部屋になっていました。無料の朝食バイキングも、とても美味しく、かなりコスパの良いホテルで良かったです。

  • 木目のデザインの雰囲気のいいホテル

    4.0旅行時期:2017/07 (約7年前)

    あおし

    あおしさん(男性)

    掛川のクチコミ:8件

    連休に利用しました。
    駅から近いのと、コンビニが目の前にあるのは便利。
    駐車場も余裕がありました。
    ホテルは館内、部屋のドア、部屋の中と木目調で雰囲気がいいです。
    地方都市ですが、シングル4000円でこの設備であれば十分コスパはいいと思います。

  • 朝食が美味しく、コスパの良いホテル

    4.0旅行時期:2016/04 (約8年前)

    morka

    morkaさん(女性)

    掛川のクチコミ:27件

    平日限定のお得な価格で泊まる事が出来、翌朝の朝食も美味しく頂く事が出来、とてもコスパの良いホテルでした。ホテルのすぐ横の駐車場に空きが無かったので、フロントで第2駐車場の地図をもらい、少し離れた場所でしたが、ゆったりとした平面スペースに泊める事が出来ました。フロント横のアメニティサービスも充実していて、部屋には湯沸かし器と加湿器が一体型になったものが置いてあったり、コンセントの数が多くあったり、なかなか利便性のよい部屋でした。

  • 朝食がおいしかったです

    4.0旅行時期:2015/06 (約9年前)

    yoshieri

    yoshieriさん(女性)

    掛川のクチコミ:4件

    エコパでのショーを見るために一泊しました。掛川駅新幹線口から徒歩3分と便利な場所にありました。女性一人での宿泊でしたが、泊まる分には心配はいりませんでした。部屋はさすがにお値段なりの広さですが、コンパクトにまとめられていて不自由はありません。
    朝食は前もって読んだクチコミでおいしいと書いてありましたが、確かにそのとおりで、豪華な食材ではありませんが、手作りのおいしさがあって満足しました。

  • 朝食が美味しい

    3.5旅行時期:2015/03 (約9年前)

    ともぞう

    ともぞうさん(女性)

    掛川のクチコミ:1件

    朝食のクロワッサンが美味しいという触れ込みで泊まりました。

    到着時、ウェルカムドリンク券をもらいましたが、ホテル併設のお店の中で使える券で、時間の関係もあり、また、ドリンクだけでOKとは言われましたが、ドリンクのみで1人で入るのも躊躇われたので使いませんでした。

    自慢のクロワッサンは、最初は自分が思っていた感じと違ったのですが、二口三口と食べると美味しさが感じられ、おかわりをしたくらいです。

  • 家族連れにもビジネス長期滞在にもおすすめ

    4.5旅行時期:2014/08 (約10年前)

    keinakat

    keinakatさん(男性)

    掛川のクチコミ:1件

    無料のレンタルサイクル、無料の洗濯機と乾燥機(洗剤も無料)、1階のベルギービールの豊富なレストランなど、小さ目のホテルではありますが、どれをとっても良いホテルでした。

    漫画も豊富で、駅からも近く、目の前にコンビニもあります。

  • 駅近、朝食が魅力です。

    4.0旅行時期:2013/07 (約11年前)

    こちさ

    こちささん(女性)

    掛川のクチコミ:1件

    JR掛川駅南口から徒歩3分くらい。道路を挟んだ向かい側にコンビニがあります。
    朝食は6:30から開始で、ビュッフェ方式。和洋どちらにも対応しています。雑穀米にお味噌汁、温泉たまごが嬉しかった。
    お部屋はとてもキレイで過ごしやすかったけれど、クーラーの効きが悪かった。夜中に暑くなり、目が覚めました。
    フロントのスタッフは、とても親切で丁寧な方と、そうでない方の差が激しかったように思います。つま恋のイベントで混雑していたとは思いますが、それが少し残念でした。

  • 客室フロアにおいてある自由に読めるマンガが利点です。

    3.0旅行時期:2013/05 (約11年前)

    Tom

    Tomさん(男性)

    掛川のクチコミ:1件

    エレベーターで客室フロアに出たところに漫画が本棚に入って置いてあり、自由に部屋に持ち帰って読むことができるのがよいところです。

    食堂はドイツ風のレストランということで夜の営業をしているようですが、朝食はバイキングでした。手軽に色々なものを食べることができます。

    客室や浴室は特にいい印象はありません。

    ホテルの向かいにコンビニが1件ありますが、レストラン等はホテルのレストラン以外に見当たりませんでした。徒歩15分くらいのココイチまで歩いて行って夕食を済ませました。

  • 朝に夜に食が充実

    3.5旅行時期:2013/01 (約11年前)

    岬めぐりの旅人

    岬めぐりの旅人さん(男性)

    掛川のクチコミ:8件

    厳密にいえば1泊朝食付き5000円ちょうどなので「未満」ではないです(日曜チェックインなら4800円)。この値段で充実した朝食と、1階にあるビアレストランが快適です。大型モニターでスポーツ中継を放映しており、さながらスポーツバーのようですが、こだわったベルギービールを飲むことができます。部屋はやや狭いですが、暇つぶし用のマンガやインターネットの設備が充実しています。

1件目~10件目を表示(全16件中)

静岡のホテル 最新情報

3.41

お得情報

【当ホテル一番人気】夕食は季節の和洋ディナーバイキング

当ホテル一番人気の1泊2食付きバイキングプランです。◆◇◆ お食事 ◆◇◆○夕食は、浜名湖名物うなぎ料理や【浜松パワーフード】も食べ放題の和洋バイキングをお楽し... もっと見る

3.24

お得情報温泉&美食でご褒美時間。週末に行きたい関東の温泉宿

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る

3.22

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る