旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

はまきたプラザホテル

スタンダードホテル

静岡県浜松市浜名区貴布祢458-1 地図 / アクセス・施設情報

はまきたプラザホテルのクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 夏は屋上ビアガーデンもやっている

    3.0旅行時期:2020/06 (約4年前)

    renu

    renuさん(男性)

    浜北・引佐のクチコミ:1件

    遠州鉄道の御薗中央公園駅近くにあるホテル。
    駐車場は無料。
    部屋はなかなか立派で、快適に過ごせる。
    人工温泉の大浴場もあり。

    このホテル、夏は屋上でビアガーデンもやっているようだ。
    通常料金3,900円のところ、宿泊者は2,100円で利用可能とのチラシが客室に置いてあった。
    周辺は住宅街で飲食店も決して多くなさそうなので、ビアガーデンで夕食という手もありかも。

  • まわりに選択肢がない

    5.0旅行時期:2017/07 (約7年前)

    twin2015

    twin2015さん(女性)

    浜北・引佐のクチコミ:1件

    出張利用。ほかに宿の選択肢がなくこちらを利用しましたが、満足でした。廊下に絵や置物が飾られていて、なんとなく昭和レトロさを感じて面白かったです。大浴場があるのもポイントです。wi-fi環境はかなりよくてサクサクでした。

  • 大浴場が男女別にあります

    3.0旅行時期:2013/12 (約10年前)

    sakura

    sakuraさん(男性)

    浜北・引佐のクチコミ:2件

    ビジネスで1泊しました。ホテル横に無料の駐車場があります。フロント横に必要なものを選べるアメニティコーナーがあり便利です。入浴剤やマウスウォッシュなんかも無料で選べました。禁煙シングルルームで1泊しました。部屋の広さも十分で、清潔で照明も明るく使いやすい部屋です。地下1階に居酒屋があって飲食するにも外出する必要がなくホテル内で済ませることが出来ます。1階には宿泊者専用の浴場も男女別に用意されていて、男性用のお風呂は真新しく気持ちのいいお風呂でした。洗い場が4つとステンレス製の湯船のお風呂で温泉ではありませんが疲れが取れました。

1件目~3件目を表示(全3件中)

静岡のホテル 最新情報

3.42

お得情報

関東の温泉地で気軽にのんびり♪温泉付客室&グルメ満喫旅

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グルメ満喫旅箱根強羅、伊豆修善寺、伊東……関東近郊には、首都圏から行きやすい魅力的な... もっと見る

3.95

お得情報伊豆マリオットホテル修善寺の春特集 

Fresh Beginnings~始まりの季節に祝福を~陽光が暖かく包み込み、新... もっと見る

3.24

お得情報温泉&美食でご褒美時間。週末に行きたい関東の温泉宿

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る