旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

静岡県浜松市浜名区根堅2450-1 地図 / アクセス・施設情報

静岡県立森林公園 森の家のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 木のぬくもりが感じられる宿泊施設

    4.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    ミセスK

    ミセスKさん(女性)

    浜北・引佐のクチコミ:3件

    今回は娘とその子供二人を連れて、3世代5人での宿泊です。
    まだお正月料金でどこもお高い上に空室も少ないなか、思いがけずお安く泊まれたので決めたホテルです。
    ホテルとはいっても県立森林公園内にある「研修宿泊施設」という位置づけでしょうか、管理棟・宿泊棟・レストラン・多目的ホールなどが渡り廊下でつながっていました。
    お部屋は和室にお布団、お風呂は大浴場、食事は朝夕ともレストラン【まつぼっくり】で美味しくいただきました。
    室内もきれいで、スタッフの対応も良く、普通の快適なホテルでした。
    森林公園内という事で自然に包まれ静かで空気まで澄んでいるように感じました。そして何より建物全体に木がふんだんに使われていて、それだけでも癒されます。

  • 森の中でのんびり

    3.5旅行時期:2021/06 (約3年前)

    ヤムヤムにゃん

    ヤムヤムにゃんさん(男性)

    浜北・引佐のクチコミ:5件

    県立森林公園内にある宿泊、研修施設でレストラン併設。宿泊研修用に大部屋の和室がメインだが、2人、4人用洋室もある。今回、森のリフレッシュプランという2食付きで7000円台というお得なプランがあったので、ツインの部屋に一人で泊まってみた。静かで森の中でゆったりするにはよかった。朝、森の吊り橋を散歩することができた。
    浜松市内のビジネスホテルに泊まることが多いが、たまにはこうした環境もよい。マイカーの人にはお薦め。大浴場は朝も入ることができてよかった。観光にも研修にも、もっと使われて繁盛することを期待したい。

    食事は釜めしと刺身、天ぷらなどで、この値段ならとても満足できた。

  • とてもリーズナブルでファミリーで癒される宿

    4.5旅行時期:2016/05 (約8年前)

    maririn

    maririnさん(女性)

    浜北・引佐のクチコミ:3件

    ゴールデンウィークにも関わらず、平日と同じ料金プランで、しかも今回は離れの樹香庵広い和室2間続きで、お茶室もあり緑の庭の中の一軒家で小さい子どもが騒いでも気がねなく、ゆったり宿泊出来ました。
    森林公園の中なので、こどもも近くで遊べ、森のめぐみプランは三ヶ日牛の鍋と、海鮮鍋とあり、天ぷらも揚げたて出して頂き、品数多く大満足。こどものお子様ランチも豪華でした。500円の使えるチケットも付いて大人一人8900円はコスパ良すぎです。
    もともと研修施設みたいですが、自然の中すごくゆったり過ごせ穴場の宿泊施設です。

1件目~3件目を表示(全3件中)

静岡のホテル 最新情報

3.41

お得情報

【当ホテル一番人気】夕食は季節の和洋ディナーバイキング

当ホテル一番人気の1泊2食付きバイキングプランです。◆◇◆ お食事 ◆◇◆○夕食は、浜名湖名物うなぎ料理や【浜松パワーフード】も食べ放題の和洋バイキングをお楽し... もっと見る

3.24

お得情報温泉&美食でご褒美時間。週末に行きたい関東の温泉宿

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る

3.22

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る