旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

静岡県浜松市中央区舘山寺町2240 地図 / アクセス・施設情報

浜名湖かんざんじ温泉 ホテル山喜のクチコミ

12件
絞り込む:同行者 
  • 素泊まりプランがありがたい

    3.5旅行時期:2021/06 (約3年前)

    ヤムヤムにゃん

    ヤムヤムにゃんさん(男性)

    舘山寺温泉のクチコミ:2件

    舘山寺温泉の老舗旅館で、経営的には隣のサゴーロイヤルホテルの旧館という位置づけです。古い建物と増築した新しい部分もあり浜名湖に面した部屋もあります。

    ここのお薦めは、素泊まりプランです。2食付きのプランでは食事が重すぎると感じる人、近くの居酒屋でのんびりしたい人、連泊で気楽に楽しみたい人にお薦めです。近くに食事処、寿司屋、居酒屋があるので食事には不自由しません。コンビニも徒歩圏内にあります。
    今回は宿泊者が少ないとのことで、サゴーロイヤルホテルの部屋にアップグレードしていただきました。夕食は近くの寿司屋で楽しみました。

    仕事で浜松に来る人はたまには舘山寺に足を運んで温泉を楽しむのもよいですよ。

  • サゴーロイヤルの提携で2つの施設を楽しめる

    4.0旅行時期:2019/04 (約5年前)

    akiko

    akikoさん(女性)

    舘山寺温泉のクチコミ:1件

    サゴーロイヤルホテルと提携しているため、お手頃価格山喜さんに泊まれるうえに、
    サゴーさんのお風呂にも入ることができて、いいとこ取りさせてもらいました。
    実は今回が2度目の宿泊なのですが、1回目に宿泊したときには、サゴーの
    大広間で豪華なバイキングの朝食を食べることができました。その品数の多さに
    感動して母もつれてきたのですが、今回は普通の食事会場、普通の朝食で
    ちょっとがっかりしました。
    しかし、前回と比較しなければ、よい宿泊施設だと思います。

  • 海が見える

    3.0旅行時期:2019/01 (約5年前)

    hello

    helloさん(女性)

    舘山寺温泉のクチコミ:1件

    部屋から浜名湖が見えます。山喜でのお風呂は静かで貸切みたいに入れます。食事は近所のロイヤルホテルでいただきます。お風呂もロイヤルホテルで入れます。ロイヤルホテルではうなぎのバイキングがあります。朝食会場からの眺めは朝日に映え素晴らしいです。

  • ほぼ寝るだけ

    4.5旅行時期:2017/01 (約7年前)

    さんじゃ

    さんじゃさん(女性)

    舘山寺温泉のクチコミ:2件

    浜名湖に面していなく露天風呂もない小さな旅館ですが、コスパがとてもよかったです。
    食事とお風呂は、徒歩30秒のサゴーロイヤルホテルを利用。
    サゴーの食事は朝夕ともバイキングで、静岡グルメもあり、料金を考えれば十分に豪華でおいしいものでした。
    温泉は露天風呂と大浴湯がつながっていないのが面倒でしたが、浜名湖が一望できる露天風呂が気持ちよかったです。
    部屋は普通の和室で、ほぼ寝るだけでした。
    さらに浜名湖遊覧船のチケットもいただきました。

  • バイキングはメニューが豊富

    3.5旅行時期:2015/03 (約9年前)

    スノーモンキー

    スノーモンキーさん(男性)

    舘山寺温泉のクチコミ:1件

    小さめの和風ホテルで部屋数が少ないせいか落ち着いた雰囲気でくつろぐことができました。食事はお隣りサゴーロイヤルホテルで、一転して大勢の団体客と一緒にバイキング形式になっています。夕食も朝食も品数が多く満喫できます。夕食時はマグロの解体よろしくカンパチの解体を披露してました。朝は早めにレストランに行かないと満席で待たされているお客さんもたくさんいました。温泉は当館のお風呂は学生寮のような内風呂だけですが、混まずに快適です。また、隣のサゴーロイヤルの屋上露天風呂などを利用することもできます。サゴーロイヤルホテルに泊まるなら、こっちに泊まるほうがいいかも。

  • 値打ちで満足

    4.0旅行時期:2014/10 (約10年前)

    Rinz

    Rinzさん(男性)

    舘山寺温泉のクチコミ:3件

    孫家族との旅行で宿泊しました。土曜日の泊まりで1人一泊1万円をきり大変安く旅費が抑えられました。値段の割りに従業員の方々は愛想が良くて大変気持ち良く過ごす事ができました。食事が姉妹館へ夕朝食ともに出向かなければならない点を加味しても値段の安さでカバーでき満足でした。

  • サゴーロイヤルの姉妹宿

    4.0旅行時期:2014/06 (約10年前)

    きりんサン

    きりんサンさん(男性)

    舘山寺温泉のクチコミ:7件

    舘山寺温泉のサゴーロイヤルホテルの姉妹館。こじんまりとしたロビーに、小さなお風呂。
    サゴーロイヤルホテルの別館のような扱いで、ほんの斜め前にある旅館で、リーズナブルに宿泊できます。
    宿泊者はもちろん、サゴーロイヤルの大きなお風呂も利用出来ました。

  • 朝食のみのビジネス利用で温泉巡り

    3.5旅行時期:2013/11 (約10年前)

    sakura

    sakuraさん(男性)

    舘山寺温泉のクチコミ:4件

    1泊朝食のみプランを利用しました。部屋はバストイレ付きの10畳の和室です。布団敷きをセルフサービスですると500円割引になりました。決して新しい旅館ではありませんが、部屋も共用スペースも大浴場も清潔に保たれていました。女性用の大浴場は本館1階にありますが、男性用は道を挟んだ別館の1階にあります。雨が降っても濡れないように、本館と別館は地下トンネルで結ばれています。朝食は姉妹館で大型ホテルのサゴーロイヤルホテルのバイキング利用でした。種類も豊富でお腹いっぱいになりました。。サゴーロイヤルの大浴場や屋上露天風呂も利用できて、温泉巡りを堪能しました。

  • お得にゆっくりリフレッシュできました!

    4.0旅行時期:2012/09 (約12年前)

    marl

    marlさん(女性)

    舘山寺温泉のクチコミ:1件

    すぐ隣の姉妹館(サゴー)への移動は夫婦共々苦にならないたちなので、破格で大変満足できるホテルでした。館内の100%天然温泉はにおいは感じませんが成分が濃い感じで快適で癒されました!置いてあったシャンプー等はロイヤルゼリーだったので、朝のシャンプーは好みで姉妹館の方の10階の大浴場でひのき炭の方にしました。そちらには洗顔石鹸含め種類は複数あります。屋上の露天風呂へは一度着替えて階段で1階分あがり、そちらには洗い場はなく掛け湯が出来るシャワーがあります。このシャワー、海の家を思い起こされ懐かしい感じでした。夕方は女湯が畳のお風呂の方で入っていると下方はすりガラスの囲いで空が見えるのみ。でも安心感があります。朝は檜風呂側が女湯でそちらにはすりガラスの囲いはなく丸見えなので、お湯に入るギリギリまでタオルをあてて入りました。泡風呂の方で泡にマッサージされながら海や緑を眺めるのはいいですね。10階湯上りサロンで冷たいお水と緑茶を飲みながらゆったり景色を見れるのがいいです。朝食バイキングも姉妹館(3階)で7時半の満員時に行きましたが係りの方が的確に順番に案内して下さり良かったです。種類は多くおいしかったです!しらすやのりの佃煮、サクサクのクロワッサン、甘いフルーツ、私は満腹で食べられなかった(夫だけ食べた)目玉焼きまでとても!チェックアウト後、午前中なら車を置いておいていいと言って下さり裏手の舘山に散策に行きました。海のミネラル&森林浴で癒されました~。とても満足です!

  • 浜名湖を眺めながらのんびり!ゆったり!

    4.5旅行時期:2010/10 (約14年前)

    alohamana

    alohamanaさん(女性)

    舘山寺温泉のクチコミ:3件

    浜松駅からバスで40分。
    路線バス以外にもシャトルバス(予約制)があります。

    フラワーパークや動物園,遊園地パルパルなど
    ファミリーでも楽しめる場所がたくさん。

    ウナギやお寿司などが食べられる飲食店や居酒屋もありますが,
    ホテルでゆっくり食べた方がよいかもしれません。
    宿泊したホテル山喜は,舘山寺サゴーロイヤルホテルの施設が使え,お得感いっぱい!
    屋上の露天風呂は,浜名湖の大パノラマが見られおすすめです。

    浜名湖といったらウナギ!
    お土産には,ウナギパイをどうぞ!

1件目~10件目を表示(全12件中)

静岡のホテル 最新情報

3.24

お得情報

温泉&美食でご褒美時間。週末に行きたい関東の温泉宿

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グルメ満喫旅箱根強羅、伊豆修善寺、伊東……関東近郊には、首都圏から行きやすい魅力的な... もっと見る

3.42

お得情報関東の温泉地で気軽にのんびり♪温泉付客室&グルメ満喫旅

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る

3.95

お得情報伊豆マリオットホテル修善寺の春特集 

Fresh Beginnings~始まりの季節に祝福を~陽光が暖かく包み込み、新... もっと見る