旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルクラウンパレス浜松

スタンダードホテル

静岡県浜松市中央区板屋町110-17 地図 / アクセス・施設情報

ホテルクラウンパレス浜松のクチコミ

51件
絞り込む:同行者 
  • お安くシティホテルに宿泊

    3.5旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    TakoMan

    TakoManさん(男性)

    浜松のクチコミ:25件

    入館するとその施設は明らかにシティホテルで宴会場やレストランも充実していて、全体的に広々している。

    キーは、カードキーではないし、テレビは添え付け型なのでHDMIは利用できないし、設備に古さは感じるけれど、シングルルームでも広々としていて贅沢感がある。

    デスクボードだけでなく、テーブルやソファーなんぞもあるのにそれでも広い。
    窓も大きく広く、浜松駅側の夜景も見れる。

  • 便利

    3.5旅行時期:2022/02 (約2年前)

    mogimogi

    mogimogiさん(女性)

    浜松のクチコミ:35件

    浜松観光でお世話になりました
    浜松駅からのアクセスも良く
    客室も十分な広さでゆっくり過ごすことが出来ました。
    朝食もボリュームがあり美味しかったです。
    スタッフさんも親切丁寧な対応で良かったです。
    コンビニや飲食店も多く便利で助かりました。

  • 利便性抜群

    4.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    KENKEN

    KENKENさん(男性)

    浜松のクチコミ:5件

    浜松駅前にあり抜群の利便性を誇ります。駅前にはほかにアクトタワーのオークラがありますが、値ごろ感などで宿泊費を安く抑えるならここがおすすめです。やや老朽化してますが改装されてます。駅もですがバスターミナルも正面です

  • 薬膳中華が美味しかった

    4.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    E3family

    E3familyさん(非公開)

    浜松のクチコミ:1件

    ゴーツーキャンペーンや浜松市のクーポン利用で二食付きでもかなりお安く予約でき口コミで料理が美味しいとあったので期待しておりましたが、期待以上に品数もあり薬膳は初めてでもどれも美味しくいただけました。部屋は古さが目立ちユニットバスが狭くて使いづらく感じました。浜松駅に近く交通の便は良かったです。

  • 駅近の便利ホテル

    3.0旅行時期:2019/12 (約4年前)

    momo2

    momo2さん(女性)

    浜松のクチコミ:3件

    浜松駅から地下を通って行けます。
    雨が降っていても傘なしで行けます。
    ホテルは古く、スリッパは共用のスリッパですので
    自分のスリッパを持参する方が良いと思います。
    食事は駅からも近く、ホテルの地下にも居酒屋があるので
    遅くまで困ることはないと思います。

  • 駅近で便利

    4.0旅行時期:2019/05 (約5年前)

    ローズ

    ローズさん(女性)

    浜松のクチコミ:143件

    浜松駅から徒歩3分程の、中心地にあります。
    地下道を通れば、天候不良の日でも雨に濡れず到着出来ます。
    シティホテルですが、リーズナブルに宿泊出来ます。
    ホテル内の中華料理が大変美味しく、身体に優しい薬膳のコースと杏仁豆腐を頂きました。
    朝食も美味しかったです。

  • ビジネスとして

    3.0旅行時期:2019/05 (約5年前)

    MASA

    MASAさん(男性)

    浜松のクチコミ:2件

    WIFIが無料なのはよかった。朝食は最近のビジネスクラスの食事では、極めて普通。外観からはランクが高そうなホテルでしたので、朝食への期待が高かったのですが、決して悪いわけではないのですが、少し残念でした。
    評価を下げたのは、部屋のユニットバスです。湯船につかるとカーテンのにおいが気になりました。喚起がうまくいっていないような気がします。
    全体評価としては、駅からも近いし、料金との兼ね合いで選ぶかどうかというところですね。

  • 駅チカ

    5.0旅行時期:2018/07 (約6年前)

    はればれ

    はればれさん(男性)

    浜松のクチコミ:4件

    駅へ行くのにとても便利。雨の日は地下出入り口をつかって駅まで入れるが、若干遠回りになるようなので、不通に地上をスタスタ歩いたほうが早い。
    朝食バイキングがかなり美味しかった。一泊だけではすべての朝食メニューを味わうことは到底かなわない。数泊したいくらい。

  • 交通至便できれいです。

    4.5旅行時期:2017/08 (約7年前)

    もりぞう2015

    もりぞう2015さん(男性)

    浜松のクチコミ:1件

    浜松駅の目の前(徒歩で3分程度)で、飲み屋街の駅を挟んで反対側になりますが、きれいな建物で、フロントの対応も丁寧で親しみやすかったです。価格的にもリーズナブルで、また利用させてもらいたいと思いました。

  • 駅から近く地下通路で繋がっているホテル

    4.0旅行時期:2017/06 (約7年前)

    アレックス

    アレックスさん(男性)

    浜松のクチコミ:2件

    駅から近く雨が降っても濡れずに行けるホテルです。若干、建物設備は古いのですが部屋はきれいで 何より広いのが良いです。寝れればいいという窮屈な部屋が苦手な方には最高の部屋かと思います。朝食会場も広くゆっくりと取る事ができました。

1件目~10件目を表示(全51件中)

静岡のホテル 最新情報

3.24

お得情報

温泉&美食でご褒美時間。週末に行きたい関東の温泉宿

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グルメ満喫旅箱根強羅、伊豆修善寺、伊東……関東近郊には、首都圏から行きやすい魅力的な... もっと見る

3.22

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る

3.42

お得情報関東の温泉地で気軽にのんびり♪温泉付客室&グルメ満喫旅

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る