旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

オークラアクトシティホテル浜松

高級ホテル

静岡県浜松市中央区板屋町111-2 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

オークラアクトシティホテル浜松のクチコミ

124件
絞り込む:同行者 
  • 駅から近い、眺望良し、レストラン充実

    4.5旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    いっちゃん

    いっちゃんさん(男性)

    浜松のクチコミ:333件

    実家のある浜松に法事で帰省。夜遅くから朝までの短い時間の滞在でしたが、いつも通り、落ち着いた雰囲気で、心地よく過ごせました。一番奥の角部屋で少し三角形の手狭な部屋で、少ないシングルの部屋ですが、なぜか落ち着きます。バスルームなどは通常の広さです。浜松駅から近くて便利なホテルです。

  • 景色が素晴らし過ぎ

    4.5旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    アール

    アールさん(女性)

    浜松のクチコミ:1件

    一度利用してみたかったホテルでしたが、期待以上の素晴らしい滞在になりました。どこのホテルも価格高騰がとんでもないことになっていますが、このホテルはそうでもなく、日曜日から1泊の利用ということもありましたが、良心的なお値段で利用できました。建物は古そうでしたが水回り含めて客室内は完璧なほど清潔、お部屋も広く、静か、また眺望は言うことなしの絶景で、ほぼ展望台に宿泊してるようなものです(笑)。お部屋の大きな窓のそばには丁度いいカフェテーブルなんかもあり、眼下に広がる絶景をお部屋で独り占めしながらお茶するだけでも十分にお値段以上の価値ありです。自分でレストランまで取りに行く必要がありますが、ホテル内のレストラン(中華)では客室内で食べる用のテイクアウトメニューもあるようで、気兼ねなくお部屋で景色を楽しみながらホテルご飯を頂くこともできるようでした。

  • 静岡県ナンバーワンの高さ

    4.5旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    きりんサン

    きりんサンさん(男性)

    浜松のクチコミ:14件

    静岡県にある建物の中で一番高いビル、アクトシティ浜松内のホテル。フロントと一部レストランは、1~2階に位置し、客室は高層階にあります。とても眺めが良く浜松市内を一望出来ます。館内には、鍵盤、ピアノの形がデザインされた装飾が施されています。楽器の街ならではのホテル内装でした。朝食バイキングには、桜えび、メロンなとの静岡県名産の食材も並びます。フロントから館内直結でコンビニもあり便利でした。

  • やっぱり素敵なホテル

    5.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    tocotoco

    tocotocoさん(女性)

    浜松のクチコミ:13件

    年に一度何泊かしますが、いつでも対応が素晴らしいです。お部屋は静かで、快適です。現在、閉まっているレストランやバーが多いのが残念です。今回はツインルームで、エレベーターの近くの部屋で、移動が楽でした。

  • 浜松で一番目立つ高層ホテル

    5.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    ニコニコ

    ニコニコさん(女性)

    浜松のクチコミ:6件

    スタンダードツインのお部屋を予約したのですが、アップグレードされて41階の眺望の良いお部屋でした。正面に広がる太平洋は遠州灘、真下は浜松駅なので新幹線が走り抜けます。
    見飽きない風景が楽しめました。
    朝食は6:30から、ビュッフェ方式で選びます。新鮮な地元野菜が並び、美味しいのですがエッグスタンドのシェフが未だ見習いだったのか、オムレツは火が通りすぎていたし、トロトロの茹で卵を所望した主人のは、しっかり固まった黄身でちょっと‥な感じがしました。
    楽しみにしていたコムハニー(巣密はちみつ)は土日祝日限定だそうで、写真を撮るだけでした。
    お風呂のシャワーヘッドの感じがとても良く、排水もストレスなく快適でした。
    寝具も寝心地良かったし、寝間着も肌触りの良いもので快適でした。
    無料のお水が4本置いてありましたが、日本茶ティーバッグとコーヒーだけで、紅茶はありませんでした。

  • 窓からの眺めが良い

    4.5旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    レンヌなかなか

    レンヌなかなかさん(男性)

    浜松のクチコミ:7件

    規定のチェックイン時間より1時間位い早く着いてしまったが部屋に入れてもらえた。
    アサインされた部屋は41階の海側だったので遠景に遠州灘が臨め、眼下にはJRが走っていて飽きることがなかった。
    部屋はきちんと清掃がなされ、建設から30年近く経っている筈だが、古さを感じるのはやや旧式の蛇口くらいで快適に過ごせた。
    朝食はあまり種類が多い訳ではないがいずれも良い素材を使っているように感じられた。

  • 浜松駅に隣接するアクトシティのホテル

    3.5旅行時期:2023/02 (約1年前)

    いっちゃん

    いっちゃんさん(男性)

    浜松のクチコミ:333件

    浜松のシンボル、アクトタワーにある、ホテルオークラアクトシティ。シックで落ち着いた雰囲気のホテルです。部屋からは浜松市街が綺麗に見えます。ホテルオークラらしく、アメニティも、しっかり揃っていて、接客も文句のない対応でした。食事も美味しいし、浜松では間違いなく1番のホテルです。

  • 高層階からの眺めよし

    3.5旅行時期:2022/12 (約1年前)

    クサポン

    クサポンさん(女性)

    浜松のクチコミ:6件

    雨でも駅から連絡通路からチェックインできるので便利です。アメニティーや備品等はオーダーして届けてもらうシステム。
    プールはOne Harmonyクラブに入っていると1人1000円で1日利用できます。スパも併設されています。朝食は郷土料理などもありました。インテリアは随所に音楽をモチーフにしたものです。高層が好きな方にはいいと思います。

  • 浜松のランドマーク

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    まつこ

    まつこさん(女性)

    浜松のクチコミ:1件

    浜松市内に入るとはるか遠くから、あのビルは何?と尋ねたくなるほど目立つ高層ビル、その高層部分がオークラアクトシティ浜松です。
    アクトシティ自体がホールを備えた総合文化施設で、浜松駅に直結した大きな建物ですが、その中心の高層タワー部分が客室として使われています。
    駅からのアクセスが大変良い便利な立地となっており、動く歩道で繋がっています。ただ脚が丈夫な人でないと転ぶくらいの速度で動くので要注意です。また、地下の駐車場が大きすぎてどこに停めてよいのかわかりにくい。ホテルに電話してようやく地下二階にホテル専用駐車場があることを知りました。
    さて私は33階に宿泊しましたが、ツインの部屋はゆったり広く快適で、はるか南に太平洋、眼下に広がる夜景に感動しました。
    ただ一点、難を言うなら朝食です、和食の品数が洋食と比べて少ない。出てきた筑前煮の食材が明らかに冷凍野菜とわかる歯触りだったのが残念でした。和食は苦手なのかな?という印象を受けました。

  • 高層ホテルから市内夜景

    4.5旅行時期:2022/12 (約1年前)

    ざっち

    ざっちさん(女性)

    浜松のクチコミ:6件

    オークラグループなのでチェックインの際のスタッフ応対は丁寧。でもふじのくに電子クーポンの紙は、はい、どうぞ、室内でゆっくり登録してください、という対応です。全国旅行支援で泊まりに来る人がほとんどなんでしょう。ロビーにクリスマスツリーが飾られていて綺麗でした。32階以上がホテルなので夜景も綺麗です。ツインで食事なし7千円ぐらいと格安でした。

1件目~10件目を表示(全124件中)

静岡のホテル 最新情報

3.95

お得情報

伊豆マリオットホテル修善寺の春特集 

Fresh Beginnings~始まりの季節に祝福を~陽光が暖かく包み込み、新たな門出に向けて希望の光が灯る季節。大切な方とともに春の訪れを感じる伊豆で、この... もっと見る

3.41

お得情報【当ホテル一番人気】夕食は季節の和洋ディナーバイキング

当ホテル一番人気の1泊2食付きバイキングプランです。◆◇◆ お食事 ◆◇◆○夕食... もっと見る

3.24

お得情報温泉&美食でご褒美時間。週末に行きたい関東の温泉宿

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る