旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

静岡県浜松市中央区砂山町324-15 地図 / アクセス・施設情報

EN HOTEL Hamamatsuのクチコミ

21件
絞り込む:同行者 
  • リフォームされてきれいです。

    3.5旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    rupula11

    rupula11さん(男性)

    浜松のクチコミ:36件

    浜松駅から近く、徒歩数分で行く事ができます。
    経営が変わったのか全体的にリフォーされていてきれいでした。
    エレベーターは2機あるので、待たされる事はありませんでした。
    部屋には水の無料サービス、ロビーにはフリーで飲めるコーヒースタンドがありました。
    ホテル内朝食は無く、別途1,000円で提携している斜め向かいにあるロイヤルホスト
    で頂く様ですが、朝食は付けませんでした。

  • 奇麗な街中ビジネスホテル

    3.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    ミーサン

    ミーサンさん(女性)

    浜松のクチコミ:1件

    宿泊日前日に、寝るだけなので安くて綺麗なホテルをと探した一軒。
    Agodaで素泊まり6100円は、結構お安い。
    提携駐車場はちょっとお高く感じられたので、チェックイン後入れっぱなしだし近隣のコインパーキングにしました。
    とは言え、電車で来るには良い立地だと思います。

  • 浜松駅に近いシックで清潔感のあるホテル

    4.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    SR

    SRさん(男性)

    浜松のクチコミ:1件

    浜松駅の近く、駅南大通りにあるホテル。
    私はバイクで夜に着きましたが、浜松の街が映えるガラス張りの外観、広々とした空間に落ち着いた照明のロビーは非常にシックな印象を受けました。

    二輪の駐車場は、歩いてすぐの駅前にある無料の市営駐車場(八幡橋東駐輪場)に置いてきてくださいということでした。そこは大きな駅なので無数のバイクや自転車が駐められており、中には防犯的に心配になる人もいるかも知れません。

    部屋の鍵はカードタイプ、テレビのサイズも大きく清潔感があって居心地の良い部屋でした。
    ただ、バスルームの換気扇が弱いことが気になりフロントに連絡したのですが、どうも仕様のようでした。私はもう少し換気がしたかったのでフロントの方に部屋の窓を開けてもらったのですが、ちょっと強めに力を入れないと開かないようで、初見だと開けることが難しいかもしれません(客が開けるのは非推奨のような言い方もしていました)。でも、このとき迅速に対応していただけたのは有り難かったです。

    またラウンドリコーナーの洗濯機は便利な洗剤のいらないタイプで、それほど混み合うこともなく合間の時間に使えました。

  • 駅から徒歩5分

    4.0旅行時期:2016/04 (約8年前)

    tachikaba4

    tachikaba4さん(男性)

    浜松のクチコミ:4件

    浜松駅から徒歩5分のビジネスホテル。
    新しくはないが、清掃がしっかりされて清潔感があり部屋も広かった。
    ホテル周辺にはコンビニエンスストア(セブンイレブン)、ファミリーレストラン(ロイヤルホスト)もあり。

  • 浜松駅近くの落ち着いたビジネスホテル

    4.5旅行時期:2015/10 (約9年前)

    Yokohama

    Yokohamaさん(男性)

    浜松のクチコミ:4件

    浜松駅から徒歩5分程度の位置にあるビジネスホテル。アップグレードでダブルルームを使わせてくれたこともあり、広めの落ち着いた部屋でした。流しもあり、デスクも広くとても快適に過ごすことができました。強いて言うなら洋服入れの棚が少し使いにくかったことくらいで他は申し分ありませんでした。

  • 駅から近いが、少し高い

    4.0旅行時期:2015/10 (約9年前)

    ゆりりん

    ゆりりんさん(非公開)

    浜松のクチコミ:4件

    JR浜松駅から、歩いて5分ほどのところにあります。部屋は、広く清潔で気持ちの良いホテルです。特にベッドは、凝っていてイギリスの会社のものだそうです。部屋は申し分ないのですが、少し値段が高いような気がします。また、ホテルの近くに、あまり浜松らしい飲食店がありません。「せっかく、浜松に来たのだからおいしいものが食べたい」と思っても近くにはないようです。

  • 家族旅行におすすめのホテル

    3.5旅行時期:2014/11 (約9年前)

    ミミ

    ミミさん(女性)

    浜松のクチコミ:1件

    新幹線の駅からの移動に便利の良い所を選んで、今回初めて利用しました。浜松駅前でとても立地条件が良いホテルです。近くにファーストフードや、コンビニ,居酒屋もあり便利でした。値段も格安で大変満足でした。機会があればまた利用したいと思います。

  • コストパフォーマンス高し

    3.5旅行時期:2014/09 (約10年前)

    ryo-

    ryo-さん(男性)

    浜松のクチコミ:1件

    磐田の仕事で浜松のこのホテルに2泊しました。浜松駅南側で駅まで約3分の距離です。安かったので心配でしたが、やや古いとはいえ仕事終わりの宿として全く支障ありませんでした。近くにウナギ屋さんのいい店があって行こうとしましたが、夜早く終わってしまって行けずじまいでした。夜は早いので注意が必要です。フロントのスタッフの対応も良かったです。

  • 浜松駅近くの便利なホテル

    4.0旅行時期:2014/07 (約10年前)

    みぎぃ

    みぎぃさん(男性)

    浜松のクチコミ:1件

    浜松駅、南口から徒歩約3分に位置しています。大変便利な場所です。室内は広くはないですが、清潔で快適でした。今回朝食付きで予約を取りましたが、料金が安くて良心的だと思いました。朝食は食材が新鮮でとても美味しかったです。ついつい朝から食べ過ぎてしまいました。泊まって良かったです。みなさんにもおすすめ出来ます。

  • ビジネスには最適です。

    3.5旅行時期:2014/05 (約10年前)

    やん

    やんさん(男性)

    浜松のクチコミ:6件

    出張で利用しました。駅からすぐにあり、コンビニも近くで便利です。シングルを予約してましたが、ツインが空いているとの事で、同料金でツインに変更してくれました。
    部屋は広いですが、空調の関係が良くなく古い感じがしました。それ以外は良かったです。
    朝食も和食中心に食べましたが、満足出来るものでした。全体的には若干古い感じがしますが、もう一度泊っても良いとは感じました。

1件目~10件目を表示(全21件中)

静岡のホテル 最新情報

3.95

お得情報

伊豆マリオットホテル修善寺の春特集 

Fresh Beginnings~始まりの季節に祝福を~陽光が暖かく包み込み、新たな門出に向けて希望の光が灯る季節。大切な方とともに春の訪れを感じる伊豆で、この... もっと見る

3.24

お得情報温泉&美食でご褒美時間。週末に行きたい関東の温泉宿

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る

3.22

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る