旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

静岡県榛原郡川根本町寸又峡温泉 地図 / アクセス・施設情報

寸又峡温泉 求夢荘のクチコミ

8件
絞り込む:同行者 
  • 夢のつり橋に一番近い宿

    4.0旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    kobacova3

    kobacova3さん(非公開)

    寸又峡温泉のクチコミ:1件

    夢のつり橋へ一番近い宿&露天風呂があるので選んでみた。
    寝巻あり。wifiもあった。
    お風呂は、男女別で良かった。
    夕食は、鹿刺とイノシシの肉も出た。アマゴの塩焼きも焼き立てを出してくれた。
    ご飯の他にお蕎麦も。。
    朝食は、お粥もあって、体に優しい食事だった。
    ロビーにあるコーヒーも美味しかった。

  • 昔ながらの宿

    4.5旅行時期:2022/12 (約1年前)

    ねも

    ねもさん(男性)

    寸又峡温泉のクチコミ:1件

    昔の寸又峡温泉を彷彿とさせる宿です。バス停すぐです。
    温めの温泉が適温で気持ち良い。夕食が特徴あり、猪鍋や猪の串焼き、鹿料理も。生まれて初めて鹿刺しを食べました。
    全国旅行支援のおかげで2食付5,000円ほどでした。

  • お湯最高!

    3.0旅行時期:2014/06 (約10年前)

    tweety

    tweetyさん(女性)

    寸又峡温泉のクチコミ:1件

    古い建物、泊まった部屋は鍵、冷蔵庫、クーラー付きでした。
    トイレ、お風呂は別。
    部屋や脱衣所では、虫がいました。
    がっ!お風呂は最高!お湯がびっくりするくらい良かったです。
    一週間くらい、お肌ツルツルでした。
    ただ、お風呂は少し急な階段を下りたところなので、お年寄りには大変かもですね。
    食事は、目でも楽しめる料理で、価格を考えるととても満足しました。
    可愛いワンちゃんもいて、女将さんの心遣いも良かったです。

  • 寸又峡温泉の最奥にある宿です。

    4.0旅行時期:2013/12 (約10年前)

    やっこ

    やっこさん(男性)

    寸又峡温泉のクチコミ:2件

    寸又峡にある夢の吊りはしに一番近い宿です。
    温泉は露天風呂もあるぬるぬるの泉質は美人の湯とも言われています。
    夕食は鹿刺しあり山菜ありと野趣あふれる料理で大変満足できました。
    ライダーや登山客は安くなるプランもありリズナブルな宿です。

  • 古いけど趣ある宿

    2.5旅行時期:2012/03 (約12年前)

    HN

    HNさん(女性)

    寸又峡温泉のクチコミ:3件

    家族旅行で利用したので古い趣ある感じがちょうど良かったのですが、若いカップルで止まるにはおすすめしません。
    食事は美味しいし接客もとても良く、可愛い犬がいました。
    部屋や宿全体は古く、清潔さを気にする人は微妙かもしれません。

  • 古いが温泉・料理等素晴らしい民宿です(求夢荘)

    4.5旅行時期:2011/12 (約12年前)

    planaly

    planalyさん(男性)

    寸又峡温泉のクチコミ:5件

    寸又峡温泉の中でも奥まったところにある民宿さんです。終点のバス停から徒歩ですぐ。
    泊まった部屋はバス/トイレ無しといった感じで設備は結構古く、よくも悪くも日本の民宿といった感じなのですが、料理の品数と泉質、そして暖かい接客などはかなり素晴らしいです。
    設備が古くても気にされない方には、自信を持っておすすめできます。寸又峡温泉自体、山奥にあり、都会の喧騒から離れてのんびりと素晴らしい料理に温泉を満喫できるのではないでしょうか。

  • 民宿・求夢荘さん

    4.5旅行時期:2011/12 (約12年前)

    planaly

    planalyさん(男性)

    寸又峡温泉のクチコミ:5件

    冬のスマタプランを利用して寸又峡温泉へと旅行した際に、利用しました。
    寸又峡温泉は美人づくりの湯として有名なお肌つるつるになる温泉ですが、こちらのお宿はその中でも源泉かけ流しをしているお宿。まあ他所のお風呂と比べたわけではありませんが、非常にいい温泉でした。また、夕食・朝食も色々なものが頂けとても美味しかったです。水だしコーヒーがおいてあったり、出発の時に焼き芋を準備して頂けたりと様々な気配りもしていただけました。場所もバス停から徒歩すぐの場所で、寸又峡の散策へ行くにも便利なところ。本当にいい宿でした。

    ただ、民宿でトイレ・風呂(というか温泉)は共同になりますので、その点はご留意を。

  • 古いけどいい宿でした

    4.0旅行時期:2011/01 (約13年前)

    ごはん3杯

    ごはん3杯さん(男性)

    寸又峡温泉のクチコミ:1件

    昔ながらの民宿で古い感じですが、とても温かいもてなしを受けて
    大満足でした。料理もとても美味しかったです。量も味も大満足。
    子供の料理をお願いしていなかったのに、サービスで出してもらえました。
    帰りには、焼き芋を持たせてもらえました。また泊まりたいです。

1件目~8件目を表示(全8件中)

静岡のホテル 最新情報

3.42

お得情報

関東の温泉地で気軽にのんびり♪温泉付客室&グルメ満喫旅

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グルメ満喫旅箱根強羅、伊豆修善寺、伊東……関東近郊には、首都圏から行きやすい魅力的な... もっと見る

3.22

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る

3.95

お得情報伊豆マリオットホテル修善寺の春特集 

Fresh Beginnings~始まりの季節に祝福を~陽光が暖かく包み込み、新... もっと見る