旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

静岡県島田市幸町5-10 地図 / アクセス・施設情報

ホテルラクーネ島田のクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • ワケアリ部屋プラン宿泊

    3.5旅行時期:2016/09 (約8年前)

    マッコリ

    マッコリさん(男性)

    島田・金谷のクチコミ:1件

    ワケアリ部屋プランに宿泊。ボイラーか何かの音が夜間ひびくかも?みたいな話だったかと思いましたが?個人的に別に気にならず寝れました。浴場が一階にあります。到着深夜でしたがお風呂がありくつろぐことができました。

  • 住宅街の中のホテル

    3.5旅行時期:2012/09 (約12年前)

    mu1967

    mu1967さん(男性)

    島田・金谷のクチコミ:1件

    島田駅から徒歩10分程度、
    駅前の商店街と住宅街の間あたりにあるホテルです。
    駅前は飲食店等が豊富とは言えませんが、歩き心地の良い街です。
    ホテルから5分くらいのところにスーパーがあるので買い物には困りません。
    施設は小ぢんまりとしていて、フロントの接客は素朴で好感が持てました。
    部屋は清潔で快適に過ごせました。
    大浴場があるのもポイントが高いです。

1件目~2件目を表示(全2件中)

静岡のホテル 最新情報

3.94

お得情報

伊豆マリオットホテル修善寺の春特集 

Fresh Beginnings~始まりの季節に祝福を~陽光が暖かく包み込み、新たな門出に向けて希望の光が灯る季節。大切な方とともに春の訪れを感じる伊豆で、この... もっと見る

3.24

お得情報温泉&美食でご褒美時間。週末に行きたい関東の温泉宿

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る

3.43

お得情報関東の温泉地で気軽にのんびり♪温泉付客室&グルメ満喫旅

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る