旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

静岡県静岡市清水区江尻東3-1-14 地図 / アクセス・施設情報

キヨナミホテルのクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • とても良かったです。

    4.5旅行時期:2018/03 (約6年前)

    TakoMan

    TakoManさん(男性)

    清水のクチコミ:11件

    清水駅から徒歩10分ほどか、商店街を抜けた住宅街との接点のところにあるひっそりとしたホテル。
    外から見ると少し心配だが、部屋はとても清潔で必要なものがすべてそろっている。
    ベッドは広く寝心地が良い。
    1階に大浴場あり。
    それほど広い浴場ではないが、洗い場は4人分、足を延ばしてゆっくりお湯につかれる。
    宿泊代金を考えるとかなり割安。

  • 駐車1台無料! 手頃なビジネスホテル

    3.5旅行時期:2017/11 (約6年前)

    ジジンシ

    ジジンシさん(男性)

    清水のクチコミ:7件

    寝られれば良い宿泊場所を希望し清水駅を中心にネットで探しました。駅近くに多くのホテルが有りました。

    ただ、今回は車での旅行、駐車場が問題です。
    ホテル代が安くとも高い駐車料金を取られるのは御免です。中には駐車料金千円と表示しているホテルもありましたがほとんど情報が明記されていません。

    その中で、あったのがこのホテル。 駐車料金1台無料と明記され、しかも大浴場が1階にあります。
    これが気に入り即決しました。

    ビジネスホテルの一番の良否は夜ゆっくりと睡眠できるかどうかです。隣室が無い部屋だったので断定は出来ませんが防音も普通だと思います。

  • 清水駅近くで便利です。

    4.0旅行時期:2017/07 (約7年前)

    ルーク

    ルークさん(男性)

    清水のクチコミ:2件

    アーケード街や清水駅が
    すぐそばにあり清水観光の拠点に
    ちょうどいいホテルです。
    アーケード街には、
    近海ものの新鮮な魚介類を提供している
    飲食店も多く食事も楽しめます。

    フロントスタッフも
    丁寧で一生懸命さが伝わってきて
    いい感じでした。

  • 想像以上に快適でした

    3.5旅行時期:2015/05 (約9年前)

    ボーちゃん

    ボーちゃんさん(男性)

    清水のクチコミ:21件

    JR清水駅から徒歩10分くらいでしょうか。GWでなかなか宿が取れず、2,3部屋での宿泊希望でしたが、大部屋で空きがあったので宿泊しました。MAX15名くらいはいけるのでは。リビングを中央に3部屋あり、使い勝手は良かったです。ホテル自体は古いですが、清潔感もあり快適に過ごせました。朝食も和食、洋食の両方を選べ、和食にしましたが美味しかったです。大浴場も小さいですが、いい湯加減でした。

  • 大浴場もあって満足です

    3.5旅行時期:2014/04 (約10年前)

    sakura

    sakuraさん(男性)

    清水のクチコミ:12件

    JR清水駅と静岡鉄道新清水駅の中間地点に位置するホテルです。駐車場もホテル正面や周辺に専用駐車場が用意されていて、駐車料金は1泊700円です。禁煙シングルルームに1泊しましたが、部屋はコンパクトながら清潔で快適に過ごすことが出来ます。インターネットは有線LANのみ対応されていて、速度も満足出来ました。シングルルームにはもちろんバスルームが付いていますが、このホテルの大きな特徴は男女別の専用浴場も別途用意されていていることです。男性浴場にはサウナもありました。大きな湯船でゆっくり仕事の疲れを癒せました。残念ながら大浴場は夜のみで朝は入れません。

1件目~5件目を表示(全5件中)

静岡のホテル 最新情報

3.94

お得情報

伊豆マリオットホテル修善寺の春特集 

Fresh Beginnings~始まりの季節に祝福を~陽光が暖かく包み込み、新たな門出に向けて希望の光が灯る季節。大切な方とともに春の訪れを感じる伊豆で、この... もっと見る

3.24

お得情報温泉&美食でご褒美時間。週末に行きたい関東の温泉宿

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る

3.41

お得情報【当ホテル一番人気】夕食は季節の和洋ディナーバイキング

当ホテル一番人気の1泊2食付きバイキングプランです。◆◇◆ お食事 ◆◇◆○夕食... もっと見る