旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

静岡県静岡市葵区梅ケ島5258-4 地図 / アクセス・施設情報

梅ヶ島温泉ホテル 梅薫楼のクチコミ

6件
絞り込む:同行者 
  • 貸切風呂が面白い

    4.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    moku056

    moku056さん(男性)

    梅ヶ島温泉のクチコミ:4件

    梅ヶ島温泉は、1700年もの昔から湧出しているといわれる、日本でも有数の古い温泉です。
    こんな山奥に温泉があるのか?と思うくらい道中細い道が多数あり、温泉は肌がつるつるになり、
    貸切風呂が面白いです。また料理も種類、量申し分なしです。

  • 肌がつるつるします。

    4.0旅行時期:2015/09 (約9年前)

    1MickOK

    1MickOKさん(非公開)

    梅ヶ島温泉のクチコミ:9件

    男女各1つの大浴場は、肌がつるつるする良いお湯です。
    湯船の横には、五右衛門風呂の様な小さなお風呂もありますが、こちらが特にお勧めです。湯の花が沢山浮いていて、お湯もとろとろ。この小さなお風呂以外は、貸切用の小さな岩風呂・穴風呂共に、お湯をろ過して湯の花を除去しているそうです。(湯の花がごみの様で嫌だという顧客のため)
    全て源泉掛け流しなので、気持ちよく利用できます。

  • 湯の花かおる、梅ケ島温泉。

    4.0旅行時期:2015/05 (約9年前)

    1MickOK

    1MickOKさん(非公開)

    梅ヶ島温泉のクチコミ:9件

    ホテル前が、静鉄バスの梅ケ島温泉行き終点です。
    温泉と駐車場は、ホテル前の道を隔てた反対側に有ります。
    今回、日帰り入浴のみさせてもらいました。
    温泉へ通じる入口には鍵が掛けられていて、入浴を告げると、その都度鍵を開けてくださる様です。
    2名入浴可能な貸切温泉が2か所、他に男女別の大浴場が各1ケ所有る様です。
    大浴場は更衣室にいても硫黄の香りがしてきて、良い感じです。
    お湯は適温で気持ちよく、少しヌメリが有り、効果が期待できそう。
    丸い湯桶が有り、そちらはさらにヌメリが有るお湯で、湯の花も沢山浮いています。ぬるめで、いつまでも入っていたくなる感じでした。
    大浴場への通路には、足つぼを刺激する小石などでできた部分も有り、そちらも気持ちよかったですよ。
    老舗のため、施設は古いですが、その分、梅が島のひなびた雰囲気が感じられ、お湯と共に楽しめました。


     

  • つるつる単純硫黄泉

    3.0旅行時期:2015/04 (約9年前)

    りんりく

    りんりくさん(女性)

    梅ヶ島温泉のクチコミ:4件

    梅ヶ島温泉では老舗らしい。

    湯めぐりマップには入浴料金500円となっていたのだが

    1000円と言われた。

    宿泊者の到着時間までは余裕が有ったはずなのですが

    1時間ぐらいでと何度も念をおされました。

    男女別岩風呂と穴風呂・他1つ有ります。

    穴風呂に一人浸かりましたがつるつるとして気持ち良かったです。

    10分位しか滞在していないので1000円は高かったかなと

    思いました。

  • 泉質は抜群の温泉!静かに過ごせる場所

    3.0旅行時期:2012/08 (約12年前)

    Kくん77号

    Kくん77号さん(男性)

    梅ヶ島温泉のクチコミ:1件

     南アルプス登山の後に、1泊させていただきました。場所は静岡市内からかなり遠いですが、車で行けばさほど苦になるほどではありませんでした。
     温泉街は山奥深くにあり、比較的静かな印象です。建物は古さは否めませんが、内装はかなり手を入れてきれいにしてありました。
     部屋は和洋室を利用させていただきました。一人で利用するには申し訳なく、十分くつろげました。
     温泉は、泉質が抜群でお肌がすべすべになりました。源泉を貯めた壺や家族風呂もありました。広くはないですが、それなりの嗜好はあったと思います。
     料理も質・量とも十分で、特に鱒の中に味噌をいれて焼いたものはおいしかったです。
     特筆すべきことはないですが、一人でくつろぐにはよかったと思います。

  • 秘境

    4.5旅行時期:2012/05 (約12年前)

    そばうどん

    そばうどんさん(男性)

    梅ヶ島温泉のクチコミ:1件

    静岡から北に車で4時間ぐらいかかったと思います。何もない渓谷に数件の旅館があるだけの寂れた村です。和室にベッドと変わった旅館でした。夜は本当に静かです。
    夕食は、猪の肉が出て、少し癖があったけど美味しかったです。温泉は間違いありません。気持ちよかったです。都会の喧騒から離れたかったら良いかもしれません。

1件目~6件目を表示(全6件中)

静岡のホテル 最新情報

3.94

お得情報

伊豆マリオットホテル修善寺の春特集 

Fresh Beginnings~始まりの季節に祝福を~陽光が暖かく包み込み、新たな門出に向けて希望の光が灯る季節。大切な方とともに春の訪れを感じる伊豆で、この... もっと見る

3.24

お得情報温泉&美食でご褒美時間。週末に行きたい関東の温泉宿

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る

3.22

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る