旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

静岡県静岡市葵区梅ケ島5258-12 地図 / アクセス・施設情報

梅ヶ島温泉 清香旅館のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 奥静岡の自然豊かな梅ヶ島にある旅館です

    4.0旅行時期:2016/12 (約7年前)

    カブト虫

    カブト虫さん(男性)

    梅ヶ島温泉のクチコミ:5件

    奥静岡の自然豊かな梅ヶ島にある旅館です。平日限定のお値打ち価格のプランで利用しました。
    食事は海の幸・山の幸満載の豪華版です。海の幸ではお刺身が付きます。これに梅ヶ島で取れた山葵をすっていただきます。山の幸は猪鍋・山女魚の塩焼きです。どちらも野趣があって美味しくいただきました。
    お風呂は源泉かけ流しの天然温泉です。湯は、ほんのりと硫黄臭がして、入浴してすぐにヌルッとした温泉の成分が身体にまとわりつきます。私的には久しぶりに出会った温泉らしい温泉でした。
    部屋は和室で縁側付きです。宿の前を流れる川の音を聞きながら浮世離れの静かな時間を過ごせました。

  • 長閑な宿

    4.0旅行時期:2008/11 (約15年前)

    笑顔が一番

    笑顔が一番さん(男性)

    梅ヶ島温泉のクチコミ:1件

    旅館に入り目の前には山が見えます。川がすぐ側で優しげな音を立てています。旅館の料理も美味しくて長閑な一日を過ごせました。

  • 山間のいで湯の宿 清香

    評価なし旅行時期:2005/01 (約19年前)

    big smile

    big smileさん(女性)

    梅ヶ島温泉のクチコミ:1件

    温泉はぬるっとしたとてもなめらかな湯。雪が降っていましたが途中まで迎えにきてくださいました。浴槽は大きくはないのですが、部屋数が少ないためか、あまり混みあうこともなく入れます。食事も適量で、湯治に近い宿タイプとしては、好感がもてます。

1件目~3件目を表示(全3件中)

静岡のホテル 最新情報

3.42

お得情報

関東の温泉地で気軽にのんびり♪温泉付客室&グルメ満喫旅

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グルメ満喫旅箱根強羅、伊豆修善寺、伊東……関東近郊には、首都圏から行きやすい魅力的な... もっと見る

3.94

お得情報伊豆マリオットホテル修善寺の春特集 

Fresh Beginnings~始まりの季節に祝福を~陽光が暖かく包み込み、新... もっと見る

3.22

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る