旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

BEST1000

国内満足度
1000位内

ホテルアソシア静岡のクチコミ

93件
絞り込む:同行者 
  • 静岡空港行のバスはホテル出てすぐ

    3.5旅行時期:2023/02 (約1年前)

    ゆんこ

    ゆんこさん(女性)

    静岡市(葵区・駿河区)のクチコミ:4件

    ホテル情報ではありませんが、静岡空港行きのバスの静岡駅発の乗り場は、ホテルアソシアの静岡駅側のドアのすぐ前です。さらに、ホテル1階国道1号線沿いにホテルに併設された形でトヨタレンタカーがあります。ホテル自体駅直結と言ってもいい近さでとても便利な場所にあるホテルです。

  • 綺麗なホテルでした

    4.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    happy day

    happy dayさん(非公開)

    静岡市(葵区・駿河区)のクチコミ:3件

    駅に近いホテルということだけで、よく調べずに予約しました。当日は雨が降っていたこともあり、駅から近くてよかったと思いました。隣にはローソンがあり、買い物にも便利でした。ホテルは大きくて、客室も広く綺麗で快適でした。また、チェックアウトが簡単で時短できて良かったです。

  • 駅近、広い、綺麗、大満足!

    5.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    むらぽん

    むらぽんさん(男性)

    静岡市(葵区・駿河区)のクチコミ:5件

    1/8,どうする家康のイベントの為に前泊しました。
    駅から徒歩1分です。
    素泊まりのツインで、とても広く、綺麗な部屋でした。
    WiFiの繋がりも問題ありません。
    フロントの対応も好印象でした。
    静岡に再訪があれば、必ずリピートします。

  • 最高の立地

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    夏ミカン

    夏ミカンさん(女性)

    静岡市(葵区・駿河区)のクチコミ:63件

    静岡でのお宿はホテルアソシア静岡。
    静岡駅から徒歩1分という最高の立地です。
    洗練された館内、施設も充実しています。
    機能的でモダンなレイアウトのシングルルーム。
    落ち着いた空間とデュベスタイルのベッドが1日の疲れを癒してくれます。

  • 立地が最高

    3.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    ぶらっこ

    ぶらっこさん(女性)

    静岡市(葵区・駿河区)のクチコミ:4件

    静岡駅前、立地は最高です。客室は広く、テーブルや棚が多くて、使い勝手がよかったです。
    チェックインは、全国旅行支援の影響でしょうか、接種証明の確認やクーポンの説明もあり、時間がかかっているようでした。
    「静岡名物とこだわりのモーニングセミビュッフェ」、朝食会場は混みあっていましたが、種類が豊富で、小鉢に分けられており、ほぼ全種類、美味しくいただくことができ、大満足です。

  • 駅前すぐ

    4.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    hiroko

    hirokoさん(女性)

    静岡市(葵区・駿河区)のクチコミ:1件

    駅前すぐですが、雨が降れば傘は必要ですので御注意ください。ビジネスホテルではなく、結婚式もできるようなホテルです。ただ、フロントスタッフのレベルは低く残念でした。部屋は広く清潔で誰もが満足できると思います。駅ビルは飲食店が多く選択肢も豊富です。朝食もある飲食店も多いので、ぜひお調べください。

  • 静岡駅北口からすぐの便利な立地

    3.0旅行時期:2022/03 (約2年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    静岡市(葵区・駿河区)のクチコミ:34件

    日本ホテル協会加盟の立派なホテルです。JR静岡駅に隣接しているのでアクセスも非常に便利でした。
    客室内の飲食系備品ですが電気ポットとアイスペール、そして冷蔵庫が備わっています。尚ミニバーはありませんでした。
    コンプリのミネラルウォーターはペットボトルが1本。ティーセットに関してはドリップ式のコーヒーと、静岡らしく深蒸し静岡茶なるティーバッグがありました。

  • 静岡駅最短のホテル

    4.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    エヌエヌ

    エヌエヌさん(男性)

    静岡市(葵区・駿河区)のクチコミ:41件

    ここに泊るのは10数年ぶり
    その前は定期的に利用していたが・・・

    今回はお値打ちなプランを見つけたので久々にこちらへ
    喫煙可能な客室では恐らく1番上の客室だが特に高級感は感じられない。
    クローゼットがしょぼい。 エキストラベッド対応可能だが無駄に広いスペース、反面狭い応接と空間の使い方が・・・

    部屋はリノベしたかもしれないが、建物の基本設計が古いので、限度がある。

    窓は一切開閉不可!加湿機能付き空気清浄機が換気の役目を担う。(以前は無くてドアを開け放しにした。)

    せっかく4店舗もレストランがあるのにどこも閉店が早い。(ルームサービスも)
    せめて1店舗でも、もう少し遅くまで営業してくれたら・・・

  • 駅から近い宿

    5.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    釈安住

    釈安住さん(男性)

    静岡市(葵区・駿河区)のクチコミ:13件

    晩秋の一日、駿河路を巡ってきました。お昼過ぎに新幹線で着いてから、まずは日本平と久能山東照宮を目指しました。観光案内所で尋ねて、日本平からロープウェイで往復するのが楽そうだと判断しました。天気が悪かったので見晴らしは利きませんでしたが、東照宮はゆっくりと拝観しました。

  • 駅近くてきれいなホテルです

    4.0旅行時期:2021/08 (約3年前)

    pukupuku

    pukupukuさん(女性)

    静岡市(葵区・駿河区)のクチコミ:2件

    トイレ、バス別で探していたので、デラックスツインに宿泊。
    広いデスクや大きなソファもあり、とても広々した部屋でした。
    朝食のビュッフェはこじんまりしていましたが、出来立てオムレツもあり、美味しかったです。

1件目~10件目を表示(全93件中)

静岡のホテル 最新情報

3.42

お得情報

関東の温泉地で気軽にのんびり♪温泉付客室&グルメ満喫旅

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グルメ満喫旅箱根強羅、伊豆修善寺、伊東……関東近郊には、首都圏から行きやすい魅力的な... もっと見る

3.94

お得情報伊豆マリオットホテル修善寺の春特集 

Fresh Beginnings~始まりの季節に祝福を~陽光が暖かく包み込み、新... もっと見る

3.41

お得情報【当ホテル一番人気】夕食は季節の和洋ディナーバイキング

当ホテル一番人気の1泊2食付きバイキングプランです。◆◇◆ お食事 ◆◇◆○夕食... もっと見る