旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

静岡県静岡市葵区昭和町4-5 地図 / アクセス・施設情報

アパホテル <静岡駅北>のクチコミ

18件
絞り込む:同行者 
  • 安定の

    3.0旅行時期:2023/09 (約7ヶ月前)

    wakko

    wakkoさん(女性)

    静岡市(葵区・駿河区)のクチコミ:2件

    静岡大学で研修があったためホテルを取りました。駅から少し歩きますが近くに繁華街もあり比較的便利な場所でした。シングルで6000円ほど。広くもないですが1人で寝泊まりするだけなので十分。映画が見放題なのはありがたかったです。

  • 駅からは少しある

    3.5旅行時期:2023/08 (約8ヶ月前)

    hisa魚

    hisa魚さん(非公開)

    静岡市(葵区・駿河区)のクチコミ:1件

    駅から少し歩きます
    繁華街は近くてなにかと便利
    フロントの奥に別棟があり、そこもお部屋になっています
    系列のアパホテルとなんら変わりはありません
    快適で便利に過ごすことができました
    建物自体は少し古めかなと言う感じ

  • ちょっとほこりが気になった。

    3.5旅行時期:2021/02 (約3年前)

    luvento2005

    luvento2005さん(男性)

    静岡市(葵区・駿河区)のクチコミ:103件

    仕事で予算も少なく済んだので文句もありませんが、部屋は相変わらず狭いですね。
    それと空気の入れ替えがなかなかできないからでしょうか、ほこりが気になりました。
    コロナ禍で外食もできずに部屋にいる時間が多くなると少し閉塞感も感じてしまうかもしれません。
    朝のパンとコーヒー、おまけにスープもついているのは助かります。

  • 1人2500円しないで朝食も!!

    3.5旅行時期:2020/06 (約4年前)

    TOSHI

    TOSHIさん(男性)

    静岡市(葵区・駿河区)のクチコミ:19件

    シングル2500円のCMにひかれてツインを予約したら、なんと2人で4000円台!!
    ちょっと雑然とした繁華街の裏通りに立地してはいますが、リブランドしたばかりということもあり、対応は丁寧で清潔感もバッチリ。50インチを超える巨大なテレビには驚きました。ベッドの上で寛ぎながら迫力のある映像を視られるようにとの思いがあるそうです。ベッドの寝心地も悪くなかったのですが、エアコンの音はちょっと厳しかったでしょうか。
    朝6時半に食堂へ行くとまだ誰もおらず、スープ2種にパン3種、それにコーヒーをゆったりといただけました。

  • 駅そばアパホテル静岡駅北

    3.5旅行時期:2019/11 (約4年前)

    amy

    amyさん(男性)

    静岡市(葵区・駿河区)のクチコミ:5件

    アパホテルだけあって安定感がある快適さです。こじんまりとしたホテルで、部屋はほぼベッドで、大きいテレビがある感じですがかえって快適です。駅そばのためか周りに飲食店やコンビニがあり便利でした。フロントは4人中3人が研修生で多少たどたどしかったですが感じはいいです。駐車場が少し離れた場所で1,600円したのが不満でした。

  • 防災体制に感心

    4.0旅行時期:2019/05 (約5年前)

    こーじ

    こーじさん(男性)

    静岡市(葵区・駿河区)のクチコミ:1件

    アパホテルはどこでもちゃんとした水準なので、全国で利用させて頂いています。ここでは、壁に設置されているテレビが大きいのが、見易くて良かったです。また、火災時に煙を防ぐ「煙ふせぐーんというのが設置されていて、防災に関する取り組みに感心しました。

  • 1階の自販機横・見切り部屋は静かで問題なし☆

    3.5旅行時期:2018/07 (約6年前)

    らびたん

    らびたんさん(女性)

    静岡市(葵区・駿河区)のクチコミ:2件

    楽天トラベルから予約しました。

    駅まで徒歩10分かからず、繁華街でも中心部ではないのでとても静か。大正解だったと思います。

    1階のシングルで、自販機やエレベーターが近いという理由から「見切り」部屋。1泊朝食付き4800円、Wifiあり、古いながらコンパクトなビジネスホテルで不満は一切ありません。

    隣はラブホなんですが、治安も悪いとは全く思いませんでしたね。

    1つ知っておいたほうがいいのは、朝食会場が狭いので7:00になったらすぐ行ったほうがいいかもしれません。コーヒーはすぐなくなるし、淹れなおす間は飲めませんからあまり「ゆったり」朝食をと予定しないほうがいいと思います。

  • う~む

    2.5旅行時期:2017/03 (約7年前)

    まんぼ

    まんぼさん(非公開)

    静岡市(葵区・駿河区)のクチコミ:9件

    繁華街の中にあり、静岡駅からもブラブラ歩いて行けます。
    ちなみに隣りはラブホテルでした。
    全館禁煙というのはよかったです。
    建物は古いようで、部屋の中も汚くはありませんが、とりたててすごく清潔感があるというわけでもありません。まぁ、こんな感じかなぁ~。
    部屋の広さに比べたらテレビは大きいし、小さいですが空気清浄機のようなものもあるし。リセッシュもありました。ズボンプレッサーも部屋にあります。

  • 全館禁煙のホテル

    3.5旅行時期:2016/02 (約8年前)

    sakura

    sakuraさん(男性)

    静岡市(葵区・駿河区)のクチコミ:47件

    2月の下旬に1泊しましたが、ちょうど国公立大学の前期試験と重なっていて、静岡市内のホテルの予約を取るのも大変で、全館禁煙のこのホテルにどうにか予約が取れました。1年前に宿泊した時はテレビに不満がありましたが、今回の部屋は32型の大型テレビで快適でした。大学受験当日のため、朝食開始時間が30分早められていました。

  • インターネットテレビが使いにくい

    3.0旅行時期:2015/04 (約9年前)

    sakura

    sakuraさん(男性)

    静岡市(葵区・駿河区)のクチコミ:47件

    静岡駅の北側繁華街にあるホテルです。車で行ったので駅からの徒歩時間はわかりませんが、車の駐車場は予約制で、ホテル隣の提携タワー駐車場に1泊1000円で停められました。全館禁煙ホテルです。部屋の備品や無料の朝食サービスは評価できますが、インターネットテレビの操作の煩わしさはマイナスポイントです。

1件目~10件目を表示(全18件中)

静岡のホテル 最新情報

3.43

お得情報

関東の温泉地で気軽にのんびり♪温泉付客室&グルメ満喫旅

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グルメ満喫旅箱根強羅、伊豆修善寺、伊東……関東近郊には、首都圏から行きやすい魅力的な... もっと見る

3.94

お得情報伊豆マリオットホテル修善寺の春特集 

Fresh Beginnings~始まりの季節に祝福を~陽光が暖かく包み込み、新... もっと見る

3.41

お得情報【当ホテル一番人気】夕食は季節の和洋ディナーバイキング

当ホテル一番人気の1泊2食付きバイキングプランです。◆◇◆ お食事 ◆◇◆○夕食... もっと見る