旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

静岡県富士宮市佐折634 地図 / アクセス・施設情報

休暇村 富士のクチコミ

60件
絞り込む:同行者 
  • 展望デッキが工事中

    3.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    tya−tya

    tya−tyaさん(女性)

    富士宮のクチコミ:7件

    休暇村富士の田貫湖沿いに展望デッキがあり、田貫湖に映る逆さ富士はそれは見事です。今回、出かけたのですが、3月いっぱいまで展望デッキの工事中で、どうしても工事用機械が入ってしまい、良い写真が撮れませんでした。ホテルの上階からなら撮れるのかも知れませんが、残念でした。

  • ロケーション最高の立地にあるホテル

    5.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    みさ

    みささん(女性)

    富士宮のクチコミ:2件

    目の前に田貫湖と富士山、余計な建物等は一切見えません。休暇村の建物は4階建て、今回は2度目の宿泊で、一階の部屋でした。富士山は見えますが、低い為、木々が少し邪魔に思えました。やはり2階以上の部屋がお勧めです。2階以上はベランダあり、一階はなしでした。朝ご飯はビュッフェですが、シラスと桜エビの駿河丼が美味しかったです。

  • 富士山絶景です

    4.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    nekoneko

    nekonekoさん(非公開)

    富士宮のクチコミ:2件

    夜着いた時には見えなかった富士山が、翌朝カーテンを開けて窓一面に広がりました。できれば最上階に部屋があるとよかったけれど。外に出て、遊歩道を少し下がると、田貫湖岸に出ます。波の立ちにくいエリアなので、きれいな逆さ富士が見られました。食事は朝夕どちらもバフェですが、和洋幅広いメニューが揃っています。地元のものもあり、少しずつざっとひとおおり食べるとお腹いっぱい。みかんジュースが美味です。お風呂は温泉ですが、内風呂だけ。露天があったら文句なしですね。

  • テラスからの眺めがいい

    5.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    Hotplay

    Hotplayさん(男性)

    富士宮のクチコミ:12件

    ランチで利用しました。田貫湖畔にあり、休暇村の入口近くに富士宮駅行きのバス停があります。ホットドッグ、ミニサラダ、スープ、ドリンクがセットで1000円で、テラスからは田貫湖と富士山が綺麗に見えてよかったです。

  • 富士山の周辺観光に絶好のロケーションホテル。

    4.5旅行時期:2023/03 (約1年前)

    mount

    mountさん(男性)

    富士宮のクチコミ:1件

    「国民休暇村 富士」は数度の宿泊です。この旅は生憎の天候で「富士山」を見られませんでしたが、天候さえ良ければホテルのどこからでも「富士山」が視られます。施設・設備・備品・♨・食事・スタッフ・・・全部が良い点を付けられます。

  • 自然を満喫!

    4.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    kkazuh101

    kkazuh101さん(男性)

    富士宮のクチコミ:4件

    田貫湖から富士山が一望できる絶好のロケーションです。
    周りに建造物がないので、夜景も最高にきれいで満天の星空が広がります。
    ホテル玄関に東京駅からの高速バスと富士宮駅からの路線バス、周遊の観光タクシーが停まります。
    車がなくてもそれほど困らないです。
    食事は地の物をふんだんに使ったバイキングがメインで地酒などもあります。
    お風呂は温泉の内風呂が一つのみであまり大きくないので混みあうことが多い気がします。
    サウナもありますが、現在はコロナウイルス対策で閉鎖しています。
    関連してコロナウイルス対策は万全だと思います。
    お土産物屋さんとカフェがあるので、館内も十分利用価値があります。

  • 緑がたっぷりです

    3.5旅行時期:2022/05 (約2年前)

    4tr-ao-ao

    4tr-ao-aoさん(男性)

    富士宮のクチコミ:12件

    富士五湖の近くにある田貫湖は、湖畔も整備されており静けさに包まれた場所です。
    この人造湖の傍にあるのが、国民休暇村です。
    田貫湖にある静かな湖畔のホテルで、のんびりとお茶が出来ます。
    従業員の方のサービスもきめ細やかで、ホスピタリティーが満点です。

  • 田貫湖の真ん前

    3.5旅行時期:2021/11 (約2年前)

    torajam

    torajamさん(女性)

    富士宮のクチコミ:9件

    富士宮駅前のバスターミナルからバスに乗り、田貫湖へ行くためにこのホテルの前のバス停で降りました。田貫湖を1時間少々散歩したあと、こちらの売店でお土産を買いました。クレジットカードで支払うにはフロントでの手続きが必要なそうです。かわいいダイヤモンド富士のサブレがオススメです。

  • 静岡らしいバイキングがあります。

    4.5旅行時期:2021/05 (約3年前)

    kirin3

    kirin3さん(男性)

    富士宮のクチコミ:4件

    バイキングには、静岡名物の黒はんぺんフライ、静岡おでん、さくらえび等、地元の名物がいただけます。
    お風呂はアルカリイオン泉、風呂の数は少ないですが、富士山を見ながら入浴できます。
    食後のお散歩は田貫湖を散策するととても気持ちが良いです。
    人気があり、なかなか予約が取れません。年齢層はお年寄りがやや多いように思えました。

  • 田貫湖に映る富士山を眺められるホテル

    3.5旅行時期:2021/03 (約3年前)

    tya−tya

    tya−tyaさん(女性)

    富士宮のクチコミ:7件

    このホテルの特徴はなんといっても雄大な富士山が見れることです。田貫湖畔にあるので湖に映る富士山は素晴らしいです。毎年4月20日頃と8月20日頃に富士山の頭から日が出るダイヤモンド富士が見えます。ここに泊まったら部屋からゆっくり眺められるでしょう。雲の動きで刻々と変わる富士山、夕方の富士山、朝の富士山は感動もの。食事はバイキングと懐石料理と選べます。また、コテージもあり、ドッグオッケーのコテージもありますので家族でも楽しめます。お風呂も富士山ビューで贅沢な気分。アメニティーがなかった事とフリーwi-fiがなかったのが残念でした。

1件目~10件目を表示(全60件中)

静岡のホテル 最新情報

3.22

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る

3.42

お得情報関東の温泉地で気軽にのんびり♪温泉付客室&グルメ満喫旅

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る

3.41

お得情報【当ホテル一番人気】夕食は季節の和洋ディナーバイキング

当ホテル一番人気の1泊2食付きバイキングプランです。◆◇◆ お食事 ◆◇◆○夕食... もっと見る