旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

富士宮グリーンホテル

スタンダードホテル

静岡県富士宮市東町23-18 地図 / アクセス・施設情報

富士宮グリーンホテルのクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • 部屋ひろめ駅近コンビニ近

    3.5旅行時期:2021/06 (約3年前)

    willy

    willyさん(女性)

    富士宮のクチコミ:1件

    駅前に綺麗な新しめのホテルが2軒あったが、探した時にはすでに満室でここしかあいていなかった。設備も古く、お風呂はカビもでていたが、その分部屋は広くて使いやすかった。必要最低限可もなく不可もなく。
    快適をもとめるなら駅前2軒をおすすめする。

  • リーズナブルでアクセス抜群のホテル

    5.0旅行時期:2018/04 (約6年前)

    としちゃん

    としちゃんさん(男性)

    富士宮のクチコミ:2件

    富士山本宮浅間大社など観光名所や駅にも近くてアクセス抜群です。スタッフの方も親切丁寧でとても感じが良く、食事なしプランでしたが、ウェルカムサービスでパン・ヨーグルト・飲み物がサービスになっていて良かったです。客室は和室にしましたが、落ち着いた雰囲気で清潔感がありました。また、客室の窓から富士山が見えて感動しました。

  • 駅から歩いてすぐです

    4.0旅行時期:2013/08 (約11年前)

    ひろりん

    ひろりんさん(男性)

    富士宮のクチコミ:13件

    JR身延線の富士宮駅に近いところに立地するビジネス系のホテル。駅から歩いてすぐという立地。ビジネスだけではなく、富士山や身延山方面の観光にも適したホテルです。朝食がサービスで、パンやバナナをいただけるのも嬉しいです。

  • 富士山に登る人におすすめ

    4.0旅行時期:2013/08 (約11年前)

    たけ

    たけさん(男性)

    富士宮のクチコミ:1件

    8月の中旬頃に富士山に登るために利用させてもらいました。
    富士宮からでている富士山の五号目行きのバス停のすぐ近くにあったので、朝はギリギリまで寝ることができました。また、朝ご飯としてパンも無料でくれたので良かったです

  • 富士宮病院へお見舞いに・・

    3.0旅行時期:2013/05 (約11年前)

    ももこ

    ももこさん(女性)

    富士宮のクチコミ:1件

    富士宮駅近くの富士宮市立病院へお見舞いに行く用事でホテル探していたところ、
    値段も安く、駐車場もあるということで、このホテルにしました。

    1番心配だったのが、駐車場。
    ホテルの敷地には何台も停めれません。
    チェックインは4時からでしたが、2時ごろホテルに到着!
    車だけ、停めさせていただけるということで、しっかり駐車場にとめることできてほんとによかったです。
    その後は、歩いて病院見舞いにいくことができました。
    (すぐ近くにイオンもありますw)

    朝食は、パンとバナナとジュース(選べる)
    チェックインのあとで、もらえます♪

    部屋自体に不満はなかったのですが、ちょっと隣の人の物音が聞こえたような・・・??
    まぁ、泊まれるだけでよかったので、特別に問題はありませんが。

    用事もクリア!
    お安く泊まれることもできたし、よかったです♪

1件目~5件目を表示(全5件中)

静岡のホテル 最新情報

3.41

お得情報

【当ホテル一番人気】夕食は季節の和洋ディナーバイキング

当ホテル一番人気の1泊2食付きバイキングプランです。◆◇◆ お食事 ◆◇◆○夕食は、浜名湖名物うなぎ料理や【浜松パワーフード】も食べ放題の和洋バイキングをお楽し... もっと見る

3.95

お得情報伊豆マリオットホテル修善寺の春特集 

Fresh Beginnings~始まりの季節に祝福を~陽光が暖かく包み込み、新... もっと見る

3.24

お得情報温泉&美食でご褒美時間。週末に行きたい関東の温泉宿

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る