旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アパホテル<富士中央>

スタンダードホテル

静岡県富士市日乃出町38 地図 / アクセス・施設情報

アパホテル<富士中央>のクチコミ

6件
絞り込む:同行者 
  • 初アパホテル

    3.0旅行時期:2018/01 (約6年前)

    hapiko

    hapikoさん(非公開)

    富士のクチコミ:2件

    APAホテルには初めて泊まりました。

    ツインの部屋で、小さな流し台があったのが珍しく、水場がユニットバスと2か所あるのは便利かもしれません。

    朝食は、2階のレストランで頂きました。
    ブッフェで、小食の我が家にはちょうど良い種類で補充も十分でした。
    フレンチトーストが、美味しかったです。
    コーヒーのテイクアウトも便利だし、朝刊のサービスもありました。

    建物自体少し古い感じで昔ながらのビジネスホテルのようで、数年前にアパホテルに経営が変わったようですが、駐車場も広いし、静かに過ごせましたし
    価格を考えると、妥当かなと思います。

  • 富士IC至近

    3.5旅行時期:2014/10 (約9年前)

    ししじゅうろく

    ししじゅうろくさん(男性)

    富士のクチコミ:4件

    富士インター近くにあるこのホテル,JR新富士駅からタクシーで1250円でした.元は別のホテルが運営していたものをアパ経営になったようです.フロント対応,朝食会場のスタッフは明るい接客対応で問題なし.施設や部屋は古い感じは否めませんがバス・トイレが一般のアパに比べて少し広めでゆったりしています.禁煙室はもとより禁煙フロアーが設定されているのは嬉しい限りです.朝食メニューもそこそこありこだわらなければ問題ないレベルでしょう.ただ各テーブルにナプキンくらいはあってもいいのではないでしょうか.

  • 富士山が見える

    3.0旅行時期:2013/06 (約11年前)

    ダイチ

    ダイチさん(男性)

    富士のクチコミ:1件

    静岡への出張の際に利用。
    部屋からは富士山が見えて、非常に素晴らしい景色であった。
    朝食会場も広く、メニューも充実している。
    周囲にはファストフード店やコンビニエンスストアがあり、便利。
    しかし目の前は幹線道路であり、少し騒がしい印象を受けるのも事実。

  • コンビニも近く。値段もお手頃。

    3.5旅行時期:2013/06 (約11年前)

    puchipuchi1994

    puchipuchi1994さん(男性)

    富士のクチコミ:4件

    東名高速富士ICから車ですぐ、新幹線新富士駅、JR富士駅へも車で10分程の場所にある立地のいいホテルです。ホテルの1階にはコンビニがあり、近くにはファミレス、コメダ珈琲などのお店も多くあります。値段も2人で1泊10000万円以内とお手頃価格です。部屋も広くてとてもきれいで快適に過ごすことができました。

  • IC近く安くて便利 ビジネス向けホテル

    5.0旅行時期:2010/04 (約14年前)

    misako

    misakoさん(女性)

    富士のクチコミ:1件

    コンビニが1階にあって便利です。
    ICからも近くて、道もわかりやすい。
    朝食別途とられることが難点ですが、パンが焼きたてなのか・・・おいしかったので満足です。

  • 富士山が素晴らしい!

    4.0旅行時期:2009/04 (約15年前)

    skiski

    skiskiさん(男性)

    富士のクチコミ:1件

    富士市で早朝の仕事があったため、こちらのホテルに宿泊しました。富士市というところは富士山の麓なのでどこからでも富士山が見られますが、こちらのホテルの前の大きな道路から見る富士山はとても雄大でした。ホテルはビジネスホテル然とした対応ではなく、とても親切な接客でした。またお部屋もリニューアルされていてとても綺麗でした。市内の中心に位置するのでアクセスも良くお勧めできます。

1件目~6件目を表示(全6件中)

静岡のホテル 最新情報

3.41

お得情報

【当ホテル一番人気】夕食は季節の和洋ディナーバイキング

当ホテル一番人気の1泊2食付きバイキングプランです。◆◇◆ お食事 ◆◇◆○夕食は、浜名湖名物うなぎ料理や【浜松パワーフード】も食べ放題の和洋バイキングをお楽し... もっと見る

3.22

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る

3.94

お得情報伊豆マリオットホテル修善寺の春特集 

Fresh Beginnings~始まりの季節に祝福を~陽光が暖かく包み込み、新... もっと見る