旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

静岡県下田市白浜1547-1 地図 / アクセス・施設情報

下田プリンスホテルのクチコミ

86件
絞り込む:同行者 
  • 目の前が海で一日中波の音が聴こえます

    3.5旅行時期:2022/12 (約1年前)

    kirariddim35

    kirariddim35さん(女性)

    白浜(伊豆)のクチコミ:1件

    海が見たくて一人で2泊してきました。
    伊豆急下田駅からタクシーで10分ちょっとでした。
    帰りは予約したら駅までの無料シャトルバスに乗れたので、行きも事前予約あればホテルまで無料シャトルバスに乗れるかもしれません。
    ホテルの古さは感じますが、部屋は広く、何より海が目の前!!!
    それだけで癒やされます。
    車はなかったので朝夕食ホテルで食べましたが食事も美味しかったです。
    部屋からの眺めがとても良いのでインルームダイニングがあればもっとよかったんだけどな。インルームダイニングはありませんでした。

  • 次は海水浴シーズンに来たい

    4.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    ムーミン3

    ムーミン3さん(男性)

    白浜(伊豆)のクチコミ:6件

    下田の市街地から河津方面へ車で10分、白浜海岸の一画にあるホテルです。ホテルのロビーから白浜海岸に直結、海岸からはロビーに入る手前に更衣室やシャワーが完備されているので、気軽に海水浴を楽しめるのが魅力。9月初旬に行ったので、海岸のテラスや飲食店はもうクローズしていました。次は、海水浴シーズンに来たいホテルです。

  • 眺望は最高❗️

    4.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    masha

    mashaさん(男性)

    白浜(伊豆)のクチコミ:1件

    伊豆下田の美しいビーチサイドに建つホテルは全室オーシャンビューで、信州の山に囲まれて生活している私にとっては別世界。部屋に入ってくる波音も素敵に感じてしまいます。建物の古さは否めませんが、温泉大浴場とメニュー豊富な朝食を楽しみに、いつものんびり過ごさせてもらっています。

  • 真っ白な砂浜の上に建つホテル

    5.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    すけ

    すけさん(女性)

    白浜(伊豆)のクチコミ:6件

    伊豆急下田駅からはホテルの無料送迎バスで10分、路線バスのバス停もホテルの前にあります。真っ白な砂浜が続く白浜海岸にあり、海岸沿いを走る国道よりも海側というロケーションなので、ロビーを出たら、そこは真っ白な砂浜。白浜中央海水浴場までつながっています。海水浴でなくても、ロビーからふらっと海岸に出て散歩をしたり、部屋(全室オーシャンフロント)からの眺めを楽しんだりと、海を近くに感じられるホテルです。

  • 食事が美味しい 温泉でゆったり

    4.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    ブルーフォトトラベラー

    ブルーフォトトラベラーさん(男性)

    白浜(伊豆)のクチコミ:1件

    三階のオーシャンビューのツインルームに宿泊しました。部屋は広いほうで、調度品やクロス、カーペットは海をイメージしてありました。入り口近くには物干しスタンドがあるのには意外でした。海辺で遊ぶ宿泊者のためとわかり納得。夕食はメニューの半分は小鉢のバイキング式。刺身は厚みがあって新鮮そのもの。イカのから揚げやサザエのつぼ焼きが美味しかったです。焼き石で白い煙がもうもうとあがる料理は豪快そのもの。朝食も海鮮物が出て満足。展望大浴場は全面ガラス張り、泉質は弱アルカリ性、無色無臭でぬめり感は弱いが、湯の湧き出し口の周りは白い結晶でびっしり覆われていました。身も心もゆったりできました。

  • ゆったりとした雰囲気と心のこもったもてなしで印象に残る良い旅が出来ました

    4.5旅行時期:2022/04 (約2年前)

    tsuneta

    tsunetaさん(男性)

    白浜(伊豆)のクチコミ:2件

    連れとの久し振りの南伊豆の旅で、計画通りに実行できました。 初めて宿泊したホテルでしたが、部屋の広さや窓から見られる風景等でゆったりした雰囲気があり、しかも心のこもったもてなしで期待以上の心に残るたびが出来ました。

  • 大浴場&全室オーシャンビュー!

    4.5旅行時期:2022/03 (約2年前)

    tenkuusogo

    tenkuusogoさん(男性)

    白浜(伊豆)のクチコミ:3件

    国道135号沿いで下田白浜海岸に面したリゾートホテルです。シーズンオフの平日利用だったのでホテル内は閑散としていました。とはいえここは全室オーシャンビューの客室で目の前は白浜のプライベートビーチ。朝は地平線から昇る朝日をベッドから眺めることができるのは最高です。波の音は一晩中聞こえます。温泉大浴場もオーシャンビューです。このシーズンならではの独り占めでした。

  • 日の出が見えて感動

    3.5旅行時期:2022/02 (約2年前)

    tya−tya

    tya−tyaさん(女性)

    白浜(伊豆)のクチコミ:1件

    河津桜を見に行った時に宿泊しました。河津町と南伊豆町の両方の桜を見たかったので、中間地の下田を宿に選びました。河津町には20分程、駐車場が混みあう前に到着できて良かったです。ホテルはオーシャンビューで、景色が最高でした。お天気が良ければ伊豆7島が見えて素晴らしい、また、日の出の時間や場所の掲示がされてて、日の出を見る事ができました。
    バイキングはすべて皿に取り分けられてトングを使わず、コロナ対策がされて安心。スタッフの接客も良かったです。
    海の近くなので、夜間は波の音が聞こえてきました。気になる方もあるかも知れません。

  • 波の音

    4.5旅行時期:2021/11 (約2年前)

    hisa魚

    hisa魚さん(非公開)

    白浜(伊豆)のクチコミ:2件

    海の前
    窓を開ければ波音が聞こえる贅沢
    そして高台になっているのも安心
    いざというときの避難場所も明確。これは大事
    バルコニーは隣とは少しずれているので
    顔を合わすことはなし
    大浴場は露天がないのが残念
    しかし、大海原を眺めながらのサンセットは至福そのもの
    海が好きだ。と再確認できた宿でした

  • 朝日が眺めるオーシャンビュー

    4.0旅行時期:2021/09 (約3年前)

    みゃーす

    みゃーすさん(女性)

    白浜(伊豆)のクチコミ:1件

    ホテル自体は若干の古さも感じますがスタッフの皆さんは親切で感じのよい方ばかりですし、お部屋は広々としていてとても気持ちよく過ごさせて頂きました。
    オーシャンビューでお部屋から見える朝日がとても綺麗です。今回は一泊だけでしたが景色も最高なので次回はもうちょっと長く滞在してみたいです。
    コロナ禍ということもあり?レストランは時間予約制でスケジュールと合わなかったので今回は利用しませんでした。レストランを利用したい方は早めのご予約をお勧めします。
    また利用させていただきます。

1件目~10件目を表示(全86件中)

静岡のホテル 最新情報

3.24

お得情報

温泉&美食でご褒美時間。週末に行きたい関東の温泉宿

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グルメ満喫旅箱根強羅、伊豆修善寺、伊東……関東近郊には、首都圏から行きやすい魅力的な... もっと見る

3.95

お得情報伊豆マリオットホテル修善寺の春特集 

Fresh Beginnings~始まりの季節に祝福を~陽光が暖かく包み込み、新... もっと見る

3.41

お得情報【当ホテル一番人気】夕食は季節の和洋ディナーバイキング

当ホテル一番人気の1泊2食付きバイキングプランです。◆◇◆ お食事 ◆◇◆○夕食... もっと見る