旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ウェルカム インサニーステップ

ペンション

静岡県下田市白浜1022-1 地図 / アクセス・施設情報

ウェルカム インサニーステップのクチコミ

9件
絞り込む:同行者 
  • 犬連れでゆっくり過ごしたい時に!

    4.5旅行時期:2014/05 (約10年前)

    wa-ko

    wa-koさん(女性)

    白浜(伊豆)のクチコミ:1件

    犬連れでゆっくり過ごしたいということで見つけた宿でした。
    飼っている犬が神経質なので食事も部屋食で犬も一緒に過ごせるところ、というのが条件でした。

    お食事は夕食も朝食もお部屋で、もちろん犬も一緒に過ごすことができ、またメニューもとても豪華で美味しかったです。
    お刺身や金目鯛の煮付けは特に絶品で、本当に満足でした。
    希望すればワンちゃん用のご飯も用意してくれます。

    ここの宿は部屋に露天風呂が付いていて、見晴らしがよく周りに気兼ねなくゆっくり入れるのも良かったです。

    泊まった部屋はバリアフリーになっていて、御手洗いや内風呂も車イスのかたでも泊まれるようになっています。

    若い方々が経営していて、雰囲気もよく管理も行き届いている印象でした。
    何かの記念日等で行かれる場合には、ケーキの用意やサプライズの相談にものってくれます!

  • 露天風呂付き広々客室でゆっくりとした至福のひとときが過ごせました!

    4.5旅行時期:2014/05 (約10年前)

    さばにゃんこ

    さばにゃんこさん(女性)

    白浜(伊豆)のクチコミ:2件

    猫と一緒に露天風呂付きの客室に泊まりました!以前も訪れた猫もお気に入りの宿です。部屋は和洋室で広く清潔感があります。トイレも洗面所も広いです。客室の露天風呂も大きく、晴れた日だったので開放感があって凄く気持ちよかったので何度も入りました。景色も自然豊かで癒されます。立つと遠くに海も見えました。食事は朝夕とも部屋食にしたのでずーっと猫とともに過ごせたことが何よりでした。量も味も満足でした。宿の方の対応も笑顔で親切でした。また訪れたいと思います。

  • 家族でも、恋人同士でも楽しめる

    4.0旅行時期:2013/07 (約11年前)

    torottororo

    torottororoさん(男性)

    白浜(伊豆)のクチコミ:1件

    昨年に続いて2回めの訪問です。
    変わりなくいいペンションです。
    接客も丁寧で感じがいいです。
    料理も美味しく、金目鯛の刺し身に煮付けとこの時期の下田を味わえます。
    お風呂は内風呂と別に露天風呂があり、空いていれば貸し切りで使えます。
    (露天は時間予約がありました。)
    源泉は引いていないのですが、河津温泉を汲んで来ているのでお湯も良いです。
    部屋は夏の時期はサンルームが暑いですが、日除けと、エアコンが効くので問題無いです。

  • ペット可能

    2.0旅行時期:2013/03 (約11年前)

    ちっぷチップ

    ちっぷチップさん(女性)

    白浜(伊豆)のクチコミ:1件

    ペットの宿泊も可能らしいです。 海からは少し遠いのですが、一応部屋からも海を眺めることが出来ました。 夕食はダイニングでいただきますが、まあボリュームもいまいちで、冷凍食品ばかりで美味しくないです。部屋は広かったですが、床が木張りで靴のまま入室できます。ペット可なので、なんか汚くて落ち着きません。露天風呂の貸切ができますのでゆっくりできました。なにせペット可なので、全体的に気持ち悪かったです。

  • 露天風呂付き客室は最高です。

    4.5旅行時期:2012/09 (約12年前)

    さばにゃんこ

    さばにゃんこさん(女性)

    白浜(伊豆)のクチコミ:2件

    露天風呂付き客室で朝夕とも部屋食にしてもらい猫連れで宿泊しました。2度目でしたが、やっぱりいいです。露天風呂は自分で入れないと行けないのは面倒ですが、温泉もいいお湯だし広めだし、何度も浸かりました。部屋は和洋室で広く掃除も行き届いていて過ごしやすかったです。食事も部屋に運んでくる分時間が開いたりはしましたが普通に美味しく満足できました。駐車場から部屋までが猫連れは荷物がどうしても多くなるので階段の上りや狭さなどで少し不便でした。

  • ペットと一緒においしい料理が食べられる

    4.0旅行時期:2011/08 (約13年前)

    りく

    りくさん(男性)

    白浜(伊豆)のクチコミ:2件

    なんといっても夕飯が部屋だしでペットと一緒に夕飯が食べられるのが
    いいです。夕飯も量がとても多く食べきれない位ボリュームもあり、
    金目鯛が美味しかったです。
    また、歩いて海岸までもいけるので下田の白い砂浜を満喫できました。

  • 料理がおいしくてお勧めです

    4.5旅行時期:2011/04 (約13年前)

    涼風元気

    涼風元気さん(男性)

    白浜(伊豆)のクチコミ:1件

    車で行きましたがいちばん近いインターからもかなりの時間を要しました。電車のほうがいいかもしれません。このお宿はペットが同伴ですが今回は同伴なしで行きました。よかった点として貸切風呂がうれしかったですね。家族みんなで入れましたが少し熱めの湯温でした。料理はこの地方の名物で特に金目の煮つけがおいしかったです。その他の魚介類もとてもよかったです。

  • 名刺にどん引き

    3.0旅行時期:2011/02 (約13年前)

    ネコ秘書だより

    ネコ秘書だよりさん(非公開)

    白浜(伊豆)のクチコミ:2件

    河津桜対策で下田付近の宿を探して、ここはどんなもんかと泊まってみた。
    ちょうど雨激しく降ってた性もあるんだけれど、部屋にいてびゅうびゅう雨風の音がすごかった。部屋自体は、まあそこそこオッケーといった感じ。お風呂は最初行ったら水だった!
    文句を言ったら沸かしてくれたけど・・・。夕朝とも食事は普通。白浜だしこんなもんだろうね、といった感じでチェックアウトするさい、フロントにあった名刺を何気に見ると、ペンションのオーナーの名刺のようなんだけれど、肩書きが20個くらいあってそれも『結婚被害者の会』とか・・・。ちょっと、どん引きした。集客的にはあの名刺置かないほうがいいと思う。

  • ペットの宿泊も可能

    4.0旅行時期:2010/10 (約14年前)

    ミミ

    ミミさん(非公開)

    白浜(伊豆)のクチコミ:2件

    一応、客室からも海は見えますが、海からは若干遠いので、窓からかすかに見える、という感じです。
    ペットも宿泊可能なペンションで、暖かい雰囲気があります。
    お料理も手作り感があってよかったです。
    露天風呂がありますが、貸切で、誰かが入っていると入れませんのでご注意を!

1件目~9件目を表示(全9件中)

静岡のホテル 最新情報

3.41

お得情報

【当ホテル一番人気】夕食は季節の和洋ディナーバイキング

当ホテル一番人気の1泊2食付きバイキングプランです。◆◇◆ お食事 ◆◇◆○夕食は、浜名湖名物うなぎ料理や【浜松パワーフード】も食べ放題の和洋バイキングをお楽し... もっと見る

3.22

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る

3.94

お得情報伊豆マリオットホテル修善寺の春特集 

Fresh Beginnings~始まりの季節に祝福を~陽光が暖かく包み込み、新... もっと見る