旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大江戸温泉物語 伊東温泉 伊東ホテルニュー岡部

旅館

静岡県伊東市桜木町2-1-1 地図 / アクセス・施設情報

大江戸温泉物語 伊東温泉 伊東ホテルニュー岡部のクチコミ

51件
絞り込む:同行者 
  • 三世代旅行や家族連れに特にいいと思う。無料ラウンジでビールも飲める。

    3.5旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    today555travel

    today555travelさん(女性)

    伊東温泉のクチコミ:2件

    家族連れや三世代旅行などに向いているホテルだと思います。伊東駅からの送迎あり。
    建物は古さは感じますが、清潔にはされていました。
    選べる浴衣、無料ラウンジ(お茶やビール、アイスが頂ける。漫画、マッサージ機もあり)、無料の卓球、有料ですがカラオケもあり。
    食事はバイキングですが朝も夜も和洋中揃っていて、お子様からお年寄りまで対応できるイメージです。ベビーフードも置いてありました。
    お風呂は大浴場、サウナ、露天風呂、庭園風呂があり。ベビーバスやベビーベッドもあり。
    Wi-Fiが入らない部屋もあるようですが、私たちは幸い大丈夫でした。
    お値段の割には充実しているホテルだと思います
    住宅街の中にあるので、眺望はあまり望めません

  • 大江戸温泉の中でラウンジ有りのホテル

    2.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    meisuke

    meisukeさん(男性)

    伊東温泉のクチコミ:2件

    大江戸温泉のなかでアルコールフリーのラウンジ有りホテルは関東近郊ですとここホテルニュー岡部と鬼怒川温泉御苑の2つ
    ここはキンメダイが目玉で作りたての握りが出てきたときは脂がのっていて非常に美味しかった、他は普通。ただ夕食は早く行かないと時間制ではないので非常に待たされるのとバイキングの補充がない食材があった

  • サービスのいい中型ホテル

    4.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    Tama

    Tamaさん(男性)

    伊東温泉のクチコミ:16件

    旅行支援で行きました。大江戸温泉グループは料金がリーズナブルで定額なので支援があってもあまり上がらず人気があって、幸運にも確保できました。伊東市内ど真ん中で海は見えませんが、ラウンジでビールがフリーだったり、マッサージ機が使い放題だったり、サービスがよかったです。

  • ベランダが汚い

    3.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    ミコ

    ミコさん(女性)

    伊東温泉のクチコミ:11件

    大江戸温泉物語初めて使いました。バイキングは充実していました。部屋にWi-Fiがないのは時代遅れかな。空気清浄機もなかったのは最近の宿としては珍しいです。部屋も広くて良かったのですが、レースのカーテンと障子を開けるとベランダが掃除してなかった。エアコンの室外機とベランダの手摺が透明なので汚れが目立った。窓からの景色は住宅地でした。県民割があったから使いましたが、なかったら使わないかな。

  • 家族連れから夫婦旅までリーズナブルに楽しめる

    4.5旅行時期:2022/02 (約2年前)

    goemonp

    goemonpさん(男性)

    伊東温泉のクチコミ:1件

    かつてはTVでも宣伝していたホテルだがいつの間にか大江戸温泉グループに。

    建物は結構古いと思うがきれいにリノベされている。
    お風呂は2か所にありそれぞれ内湯と露天完備。大規模旅館なので時間帯によっては結構混むかも。食事はバイキングだが品数も豊富で料金を考えると不満なし。お酒はドリンクカウンターで別注だが、地酒などもあり酒飲みの期待にも応えられる内容。

    マンガコーナーやマッサージいす等健康ランド的な設備も完備しており、ファミリーや夫婦での旅行にはお勧めできる。

  • バイキングで金目鯛

    4.0旅行時期:2021/06 (約3年前)

    sweets-holic

    sweets-holicさん(女性)

    伊東温泉のクチコミ:6件

    温泉にのんびり入りたくて今回はこちらを選択。嬉しいことに部屋はアップグレードして貰えるプランでした。

    部屋は小上り?があってそこに布団が敷かれていて、別に畳敷きのスペースもあり清潔で居心地がよく寛げました。
    口コミで好評だった食事も、美味しくお腹いっぱい頂きました。
    金目鯛の刺し身は美味しかったです。
    魚料理だけでも刺し身を始め、煮付けや寿司など複数種類ありました。
    温泉は2ヶ所ありどちらも外風呂あり。露天風呂とはちょっと違うかな?

    宿泊料からすれば十分で全体的に清潔な好印象のホテルでした。
    きっとまたお世話になります。

  • 期待しすぎた

    1.5旅行時期:2021/04 (約3年前)

    mami

    mamiさん(女性)

    伊東温泉のクチコミ:1件

    蟹食べ放題で決めた宿。大江戸グループは、初めての宿泊、料理のクチコミが良かったので、期待しすぎた。蟹の足は、細く残念。
    金目鯛、鯛のお刺身は美味しく良かったです。感染予防は きちんとされていて、安心して宿泊出来ました。
    部屋は、訳あり?窓の外は、立体駐車場ビューで、障子を昼間から閉めてないと、部屋の中が丸見え。
    閉めてれば問題なし
    安く泊まれるので、我慢。

  • バイキングが充実してました

    4.0旅行時期:2021/03 (約3年前)

    ミライ君のママ

    ミライ君のママさん(女性)

    伊東温泉のクチコミ:1件

    子供の幼稚園卒園の祝いに家族で訪問しました。

    大型のホテルで2つの塔があり私たちは相模という棟でした。

    もうひつの塔にはバイキング会場や露天風呂もあります。

    部屋は普通の和室ですが、夕食には蟹のバイキングや鯛のお刺身
    などがあり充実していましたので老若男女満足できる内容だと
    思います。

    チェックインが15時からなのですがチェックインちょうどにしか
    入室ができないためフロントロビーには多くの人がソファーで
    待機している状態でした。

  • 伊東市内の大型ホテル

    4.0旅行時期:2021/03 (約3年前)

    Selamat datang

    Selamat datangさん(男性)

    伊東温泉のクチコミ:8件

    生憎の雨天でしたが料理・お風呂とも楽しめました。

    ただ駐車場(第一~第三)からエントランスまでは距離はあるので雨天の際は
    ちょっと不便です。

    お風呂は相模棟と駿河棟の2か所にありますがどちらも露天風呂があり良かった
    です。

    食事は朝・夕ともにビッフェ形式でしたが訪れた時期は蟹食べ放題も付いていて
    満腹感を得られました。

    お部屋は至って普通の温泉旅館といった感じですが川の眺められてよかったです。

  • 料理、温泉、お部屋共に大変良かったです。

    4.5旅行時期:2019/10 (約5年前)

    TAKA_HERO

    TAKA_HEROさん(男性)

    伊東温泉のクチコミ:1件

    「大江戸温泉物語 伊東ホテルニュー岡部」に1泊しました。

    外観・エントランス・客室・温泉など
    総じて清掃も行き届いており、良かったです。

    チェックインは15時でしたが、自分たち以外数組いました。
    ご丁寧にご案内いただきました。
    お部屋は、3階の和室12畳程度でした。

    風呂は、大浴場と庭園風呂の二ヶ所あります。
    もちろんどちらにも露天風呂があります。

    料理は、バフェ料理です。ソフトドリンクが飲み放題です。
    全体的に味もおいしく、価格に対して満足度は普通より大変高いです。
    金目鯛のお刺身もあります。

    繁忙日に1泊2食付で、ひとり5,360円税抜というは、大変安かったと思います。
    また泊まってみたいと思いました。

1件目~10件目を表示(全51件中)

静岡のホテル 最新情報

3.42

お得情報

関東の温泉地で気軽にのんびり♪温泉付客室&グルメ満喫旅

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グルメ満喫旅箱根強羅、伊豆修善寺、伊東……関東近郊には、首都圏から行きやすい魅力的な... もっと見る

3.24

お得情報温泉&美食でご褒美時間。週末に行きたい関東の温泉宿

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る

3.22

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る