旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

伊東遊季亭のクチコミ

27件
絞り込む:同行者 
  • 街中にあっても一歩館内に足を踏み入れると別世界

    4.5旅行時期:2022/01 (約2年前)

    みつ

    みつさん(男性)

    伊東温泉のクチコミ:10件

    道路の反対側にはガソリンスタンドがあったり、伊東の街中にありながら、玄関から館内に一歩足を踏み入れると喧騒とは無縁の落ち着いた別世界、とても不思議な感覚です。ロビー、レストラン、浴場といった公共の場所も静寂が保たれていて、お部屋以外でもゆったりくつろげました。
    プレミアムルーム客室は広々していて、独立したベッドルームと源泉かけ流しの大きな半露天風呂があります。少し高い位置から街を眺める感じです。夕朝食とも手の込んだ食事でとても美味しくいただきました。
    貸切風呂が無料で、12時チェックアウトまでのんびりできたのが良かったです。観光せずにのんびり温泉三昧という方にはお勧めの宿です。

  • 美味なコース料理と温泉に癒される

    4.0旅行時期:2020/12 (約3年前)

    沖 縄太郎

    沖 縄太郎さん(男性)

    伊東温泉のクチコミ:3件

     毎年の夫婦忘年旅行で利用しました。城ケ崎海岸や一碧湖を散策した後マイカーで到着。ウェルカムドリンクをロビーでいただいた後入室。広々とした34㎡の角部屋で2面のロケーションを楽しめました。
     お風呂は温泉大浴場と露天風呂、さらに檜の貸切露天風呂を堪能できました(泉質は食塩泉)。
     楽しみな夕食は完全なコース料理で聞けれいな食器に盛られた食材に日本酒も進みました。清潔感溢れ十分リラックスできた忘年旅行になりました。

  • 食事が美味しいお宿

    4.0旅行時期:2019/12 (約4年前)

    eina

    einaさん(女性)

    伊東温泉のクチコミ:1件

    伊東駅から徒歩10分くらいのところにある温泉宿。思ったより、ホテル風のモダンな作りでした。ロビーも広くて綺麗です。
    体験したエステのスタッフの方にも「ここは食事が美味しい」と伺ったのですが、本当に美味しかったです!!品数がとても多いのですが、一品ずつは少量なので女性でも最後まで美味しくいただけました。
    東京からも近い伊東でのんびりされたい方にはお勧めの宿です。

  • レイトチェックアウト12:00

    4.0旅行時期:2018/03 (約6年前)

    三寶飯

    三寶飯さん(女性)

    伊東温泉のクチコミ:1件

    伊東駅から往復でタクシーがサービスでしたが、アーケードを通って歩いてもいいかもしれません。
    チェックインの後、フロント脇のラウンジでお茶とニューサマーオレンジのわらび餅をいただきました。こうした“部屋に行く前のほっとひと息”タイム提供にも気遣いが感じられました。食事も目を楽しませる工夫がされていましたし、2つの大浴場は夜と朝で入れ替え。なによりもレイトチェックアウト12:00が◎。私たちは熱海に寄る予定があったので、10:00過ぎにチェックアウトしましたが、後はのんびり帰るだけという場合には、ゆっくりできてとてもいいと思います。

  • 食事がおいしい

    4.0旅行時期:2018/02 (約6年前)

    にゃん吉

    にゃん吉さん(女性)

    伊東温泉のクチコミ:1件

    食事はどのお料理も本当においしいです。
    別室で頂きますが、個室風の造りになっているので、周りを気にせず食事を楽しめます。

    お風呂は普通かな。バリアフリーではありません。

    ホテル裏の松川沿いにある松川遊歩道はお散歩にちょうど良い距離です。
    桜の時期にまた行こうと思います。

  • 静かでゆっくり過ごせました

    4.5旅行時期:2017/05 (約7年前)

    kooloo

    koolooさん(非公開)

    伊東温泉のクチコミ:3件

    伊東の駅から歩いて10分ほどです。タクシーで行く場合は宿が払ってくれます。昔の繁華街の奥にあり、思ったより静かな環境でした。源泉掛け流しの大浴場は客室数の割に広いです。食事時にプライベートスペースにゆっくり運ばれてくる懐石料理は上品でした。チェックアウトが12時だったので、朝食後に一休みしてから更に入浴できたのは良かったです。

  • コーナーツインの部屋は見晴らしよく、お食事も美味しかった。お風呂がとてもいい。

    4.5旅行時期:2017/02 (約7年前)

    ボナセラ

    ボナセラさん(女性)

    伊東温泉のクチコミ:1件

    源泉かけ流しの大浴場。露天と二つの浴槽があり、それぞれの温度が微妙にちがうのが良かった。
    熱いのが好きな人、温めが好きな人、と誰でも満足できる温泉でした。
    時間帯で男女入れ替わりになるのも良い。
    お料理も大変美味しかった。
    売店の品数少ないのが残念でした。

  • 伝統ある老舗旅館のプライドを感じる

    4.0旅行時期:2016/10 (約7年前)

    big eye

    big eyeさん(非公開)

    伊東温泉のクチコミ:9件

     JR伊東駅より徒歩10分、伊東温泉街の中央を流れる松川の川べりにあります。昭和3年開業の老舗旅館「東海館」が2008年にリニューアルオープンしたものです。(昔の東海館の建物は伊東観光文化施設として保存され、日帰り入浴や低料金で宿泊も可能な施設として、伊東温泉の観光名所の一つになっています。)湯の花通り、キネマ通りなどのアーケード商店街、海にも近く、徒歩圏内で温泉街の情緒を味わうには便利な立地です。プレミアムルームに泊まりましたが、広くてゆったりとした落ち着いた空間でした。お風呂は自家源泉かけ流しの天然温泉です。ナトリウム塩化物温泉でやや苦みのある塩辛いお湯です。部屋のお風呂と大浴場と貸切露天風呂の3つの趣の異なるお風呂を楽しんできました。食事はプライベートダイニングで京風の創作会席料理が一品づつ運ばれてきました。どの料理も手がかけられていて上品な味わいでした。従業員の接客気配りは大変良かったです。

  • ロビーの窓から桜が眺められました。

    4.0旅行時期:2016/04 (約8年前)

    エルザ

    エルザさん(女性)

    伊東温泉のクチコミ:1件

    4月3日(日)に宿泊しました。
    フロントのデスクが普通より低く、ロビーも高級感がありました。

    お部屋に案内される前に、ロビーの窓から桜を眺めながらお茶と和菓子を頂きました。

    ちょうど満開で川沿いに桜並木があり、お部屋からも目の前が桜で楽しめました。

    お食事は料理長が京都の料亭で修業されたそうで、お出汁が京風で、お料理も口に合い
    大変美味しかったです。
    お食事処も個別のお部屋で、隣とは仕切られていたのでプライベートが保たれて良かったです。

    朝も同じところで頂きました。
    和食が大変美味しかったです。

    温泉はそんなに広くなかったですが、ヌルヌルで非常に保湿力があり、
    体がとても温まりました。

    ただ一つだけ難点を言えば、お部屋に入った時に女性は作務衣か浴衣のどちらかを選べるのですが(男性は浴衣のみ)、作務衣にしたところ、持って来られた作務衣がちょっと古びた感じでクタッとなっていたので、浴衣に変えてもらいました。

    ちょっと高級旅館に相応しくないじゃない?と思ってしまって(^^;

    浴衣はとても素敵な柄とカラーで気に入りましたが・・・(#^^#)

  • 全てにおいてリラックスできる環境

    4.5旅行時期:2016/02 (約8年前)

    くりくりん

    くりくりんさん(男性)

    伊東温泉のクチコミ:2件

    館内はどこでも部屋着や浴衣、スリッパで過ごせます。
    大浴場へ行く際に部屋からタオルを持参する必要なく、
    食事も各部屋毎に個室が割り当てられ、
    スタッフの応対態度、客への距離感なども含めて、
    細かなストレスを感じさせないような考慮がされていると感じました。

    露天風呂付きのプレミアムルームに宿泊しましたが、
    これが大正解でした。
    ちょっと部屋代がかかる事になりますが、その価値はあります。

    食事を好きなときに出来ないのがややマイナス点です。

1件目~10件目を表示(全27件中)

静岡のホテル 最新情報

3.24

お得情報

温泉&美食でご褒美時間。週末に行きたい関東の温泉宿

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グルメ満喫旅箱根強羅、伊豆修善寺、伊東……関東近郊には、首都圏から行きやすい魅力的な... もっと見る

3.22

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る

3.43

お得情報関東の温泉地で気軽にのんびり♪温泉付客室&グルメ満喫旅

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る