旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

伊東温泉 サンハトヤ

スタンダードホテル

静岡県伊東市湯川堅岩572-12 地図 / アクセス・施設情報

伊東温泉 サンハトヤのクチコミ

52件
絞り込む:同行者 
  • オーシャンビュー&海底温泉だが

    2.0旅行時期:2022/01 (約2年前)

    厚木の乗り鉄

    厚木の乗り鉄さん(男性)

    伊東温泉のクチコミ:3件

    伊東駅から送迎バスで6分ほどのところで行けるホテルサンハトヤです。
    このホテルの名物は海底温泉なのですが、お風呂の前に大きな水槽に鯵や亀などが泳いでいる感じで、一度行ったらもう良いかなと感じました。
    良かった点としては、夕食が充実していて(鰻の茶碗蒸しや牛鍋など)るところです。
    滞在中残念だったのは、自動販売機とお風呂が下のフロアも別棟に行かないといけなくて遠い。
    周辺のコンビニも1キロ弱だったり?カラオケも1時間3300円と高かったりなんだかなぁという感想です。

  • 海底温泉を利用しました。

    5.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    公共交通トラベラーken

    公共交通トラベラーkenさん(男性)

    伊東温泉のクチコミ:5件

    ハトヤホテルの方に宿泊しました。どちらに泊ってもサンハトヤのお風呂も利用できます。二つのホテルを往復する送迎バスも出してくれます。昔からCMで有名な海底温泉ですが、今となっては古き良きレトロな雰囲気が売りになってしまうような施設です。それはそれで充分魅力的ですが。

  • 昭和の雰囲気を色濃く残す有名ホテル

    3.0旅行時期:2019/11 (約4年前)

    イケタク

    イケタクさん(男性)

    伊東温泉のクチコミ:9件

    子供のころからテレビCMが有名で東京に住んでいる人でハトヤを知らない人はいないと言っても良い。
    ハトヤにはサンハトヤと言う姉妹店があり今回はそこに宿泊することになった。

    伊東駅からホテルはちょっと歩ける距離ではないのでホテルから送迎バスが来てくれる。
    早い時間だったが宿泊者は先に風呂に入れる。
    子供の頃以来だが、風呂の数もあるし露店が素晴らしい。

    部屋や調度は昭和風だが清潔感は保たれている。
    ゆっく休んでから夕食。
    夕食はビュッフェ。
    海鮮系のものがメインで刺身や天ぷら、なべ物などがある。
    鍋は自分で具とスープを選ぶシステムで子供は喜ぶだろう。

    ただ全体的に料理が冷たいのと味が薄いのが残念。
    アルコールはビールやハイボール、日本酒など各種揃う。
    ディナーショーもあり珍しくてまずまず楽しめる。

    朝食も同じ会場でのビュッフェ。
    夕食よりも料理が温かくて楽しめた。


  • 客室他全体的に古い

    1.0旅行時期:2019/01 (約5年前)

    j-tom

    j-tomさん(男性)

    伊東温泉のクチコミ:1件

    お正月なので1泊4万円以上しましたが、客室は和室の10畳で、空調も含め全体的に古く、館内もロビー周りを含め昭和の印象です。コスパは悪いです。海底風呂は魚やカメが泳いでいるのは楽しいのですが、階段もあって遠く、浴場はここのみです。夕食はディナーショーのバイキングで品数はカニ、寿司、てんぷらなどがあって十分ですが、ショーの前に皆が一斉に取りに行くので混んでいて慌ただしく、ショーがゆっくりとは見られませんでした。WIFIはロビーのみです。

  • ハ~ト~ヤ~に決めた

    3.5旅行時期:2018/12 (約5年前)

    jinjincanada

    jinjincanadaさん(男性)

    伊東温泉のクチコミ:2件

    テレビCMでお馴染みのホテルサンハトヤに宿泊しました。夕食はバイキングプラス歌謡ショーでした。プールは温水にしては温度低すぎて寒かったです。海底温泉はウミガメが游いでいたり、子供が喜ぶ作りとなってました。昭和の香りがする良いホテルでした。

  • 昭和レトロなホテル

    4.0旅行時期:2018/12 (約5年前)

    Azusa  Yasui

    Azusa Yasuiさん(女性)

    伊東温泉のクチコミ:1件

    昭和レトロな良い雰囲気のホテルでした。夕食バイキングを食べながらの演歌ディナーショーや、お風呂、室内プール、どこを取っても昭和感漂いタイムスリップしたような感じです。古くさく汚い感じは全く無いです。お風呂には壁に水槽が!亀がいたり、子供がとても喜びました。

  • 伊東に行くならハトヤの歌の通り鳩が飛んできました

    3.5旅行時期:2017/08 (約7年前)

    AnNa7

    AnNa7さん(女性)

    伊東温泉のクチコミ:1件

    伊東に行くならハトヤ、の歌で気になっていたサンハトヤに泊まりました。客室は普通の和室です。プールは室内プールを通って外プールに行きます。室内プールの床に敷いてある滑り止めのカーペットが濡れて気持ち悪かったです。
    外のプールは、小さなウォータースライダーがあり、ちゃんと係の人が身長や、滑り終えたかを確認してくれていたので安心でした。
    外プールは裸足で歩くと足裏が痛いです。
    大浴場は地下にありました。階段が多いです。海底温泉では、大きな水槽を見ながら湯につかれます。大きな亀も泳いでいて浦島太郎を思い出しました。
    夕食はショーを見ながら食べます。マジックショーでしたので、子供達も楽しめました。
    ビュッフェ形式ですので、席から離れた場所に食べ物を取りに行って、また並んで取る...ちょっとしんどかったです。通路も傾斜になっていたり、段があったり、食べ物を持っている子供が転ぶのではないかと心配でした。夕食会場を出たところに子供向けビュッフェコーナーがありました。綿飴やチョコレートファウンテンがありました。
    マジックショーのクライマックスにはテレビコマーシャルで有名なハトヤの歌が流れ、本物の白い鳩が会場後方から飛んできます。
    夕食後にマジックショーをされていた方が、マジックグッズを販売していました。

  • 日帰り温泉

    4.0旅行時期:2017/05 (約7年前)

    カトリーヌ

    カトリーヌさん(非公開)

    伊東温泉のクチコミ:9件

    姉妹施設のハトヤに宿泊したら、こちらの日帰り温泉とプールも無料で利用できるとの事で行きました。道の駅の隣の隣くらいにあるので利用後はそちらで買い物も出来るし便利でした。ハトヤからは送迎バスも往復で出ていたので利用しました。ただ海底風呂で死んでいる魚を見るのはとても残念だったと連れが言っていました。

  • ディナーショーが凄い

    4.0旅行時期:2016/04 (約8年前)

    Middx.

    Middx.さん(非公開)

    伊東温泉のクチコミ:6件

    家族六人で行きました。
    ゴールデンウィークの少し前で空いていました。
    子どもの頃に見たCMそのままの世界が
    今でも残っていて感動的でした。
    特にディナーショーは追っかけのいる大衆演劇で
    昭和にタイムスリップしたかの様で楽しめました。
    魚の泳いでいる千石風呂も良かったです。

  • いまだ健在

    4.0旅行時期:2015/09 (約9年前)

    kuni

    kuniさん(男性)

    伊東温泉のクチコミ:2件

    実は泊まってみたいけど泊まれてない宿のひとつです。

    1980年代から伊豆に通っていて、いつか収入が増えたら泊まってみたいなと思っていました。
    テレビCMも大好きで、時には口ずさむことも。

    今回は車窓から見ただけでしたが、いつかは泊まってみたいです。

1件目~10件目を表示(全52件中)

静岡のホテル 最新情報

3.95

お得情報

伊豆マリオットホテル修善寺の春特集 

Fresh Beginnings~始まりの季節に祝福を~陽光が暖かく包み込み、新たな門出に向けて希望の光が灯る季節。大切な方とともに春の訪れを感じる伊豆で、この... もっと見る

3.42

お得情報関東の温泉地で気軽にのんびり♪温泉付客室&グルメ満喫旅

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る

3.41

お得情報【当ホテル一番人気】夕食は季節の和洋ディナーバイキング

当ホテル一番人気の1泊2食付きバイキングプランです。◆◇◆ お食事 ◆◇◆○夕食... もっと見る