旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

伊豆・伊東 金目鯛の宿 こころね

ペンション

静岡県伊東市宇佐美3713-16 地図 / アクセス・施設情報

伊豆・伊東 金目鯛の宿 こころねのクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 金目鯛

    4.5旅行時期:2015/02 (約9年前)

    ぼよん

    ぼよんさん(男性)

    宇佐美のクチコミ:1件

    金目鯛料理が有名なお宿。伊藤温泉の宿だ。高台にありいいロケーション。お風呂からも海が見えて開放感ありだ。メインの料理の金目鯛料理は圧巻。きんめのにつけはたれがしみておいしい。まるごと一匹出てくる。刺身も食べれる

  • おいしい!

    4.0旅行時期:2013/02 (約11年前)

    まっきぃ〜

    まっきぃ〜さん(女性)

    宇佐美のクチコミ:1件

    人気のあるお宿のようで、宿泊した日も満室でした。
    1組1組丁寧に対応されているところに好感がもてました。
    お料理は大きな金目鯛がいただけ満足です。
    決して、豪華ではありませんがのんびり、ゆったりできるお宿でした。

  • 友達グループで来たい!!

    4.5旅行時期:2012/12 (約11年前)

    星空

    星空さん(女性)

    宇佐美のクチコミ:1件

    12月頭に伺いました。とても素敵な穴場の宿を見つけたと喜んでいます♪
    6室しかないペンションのような宿ですが、とても温もりがあり、部屋も広くて清潔感がありました。
    しかも!その日はたまたま私たち夫婦しか宿泊客がおらず、貸し切り状態だったので(笑)とてもゆったりとした時間を過ごすことができました。
    食事は金目鯛のしゃぶしゃぶコースを選んだのですがボリュームたっぷりで十分すぎるぐらい!
    その後露天風呂に入ったのですが、目の前に海と星空の大パノラマで、本当に贅沢な時間を過ごしました。
    帰りにはアロマのミストのお土産つき。また必ず行きたいと思います!!
    友達同士のグループで来てもいいかもと思いました。

  • 「金目鯛の宿」という看板はホントです!

    5.0旅行時期:2012/01 (約12年前)

    alfanist

    alfanistさん(男性)

    宇佐美のクチコミ:1件

    1/28,29と連泊させていただきました。
    この季節でも雪がなくて安心して車で行ける伊豆でいいところはないか?と探しました。
    金目鯛と温泉目当てで「こころね」さんに初めて伺いましたが、バッチリでした。

    金目鯛はもちろん、食事も美味いし、量も満足!
    お味噌汁、美味かった。
    食べきれなかった分、二日間とも夜食のおにぎりにしていただきました。
    鯵の釜飯と桜えびの釜飯。翌日お昼に食べましたが、冷めても美味かったですよ。

    お風呂は露天1つ、内風呂2つの計3つ。
    どれも空いているときに貸し切りで入浴できます。もちろん予約も別料金も時間制限もないのがいいですね。
    思い立ったときに気軽に入れるというのが私たち夫婦の宿選びではとてもポイントが高いです。
    宿泊人数が少ないので、「いつも空いてない!」なんてこともほぼないと思います。
    おかげでゆっくり海辺の景色を見ながら、何度も入らせていただきました。

    あと、ここにしかないステキなサービス!
    おしぼりがアロマですごくいい香り。
    その日ごとに香りが変わるのも楽しみのひとつです。

    オーナーご夫婦ともいろいろお話できて、スタッフの皆さんのお心遣いにとても癒されました。
    プレゼントしていただいたお気に入りのアロマスプレーもさっそく車の中で活躍中です!

    さすがに寒くて、テラスで読書!できなかったのが残念でしたけど、また、ぜひ違う季節に再訪させていただこうと思います!

1件目~4件目を表示(全4件中)

静岡のホテル 最新情報

3.22

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る

3.24

お得情報温泉&美食でご褒美時間。週末に行きたい関東の温泉宿

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る

3.42

お得情報関東の温泉地で気軽にのんびり♪温泉付客室&グルメ満喫旅

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る