旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

民宿 のざきのクチコミ

6件
絞り込む:同行者 
  • 猫民宿

    3.5旅行時期:2021/10 (約2年前)

    Middx.

    Middx.さん(非公開)

    宇佐美のクチコミ:1件

    宇佐見海岸のすぐ近く、お風呂は温泉を引いている民宿です。
    民宿で猫を飼われていて、ふすまを少し開けておくと
    猫が自由に出入りして遊んでくれて楽しいです。
    お料理は地のもののお魚がふんだんに出て豪華でした。
    館内の所々お掃除の行き届いてない箇所がありますが
    気にならない方にはコスパの良いお宿と思います。

  • ネコのいる民宿

    3.5旅行時期:2021/09 (約3年前)

    maruo

    maruoさん(非公開)

    宇佐美のクチコミ:1件

    静岡県宇佐美市街地にある、海へも数分のネコ民宿です。
    部屋の扉を少し開けていると、民宿で飼われている猫たちが、入室してきてお客さんへ愛想を振るいに営業活動をしに来ます。時々、複数のネコがブッキング入室して、客室内で営業権を主張し、諦めた方が出ていくのを繰り返していました。

  • 伊勢海老プランを楽しむ

    3.5旅行時期:2020/10 (約3年前)

    ヤムヤムにゃん

    ヤムヤムにゃんさん(男性)

    宇佐美のクチコミ:1件

    宇佐美には民宿が何軒かあり、温泉を引いています。ここは宇佐美駅、海岸から徒歩で行ける場所にあります。部屋は2階、3階に数部屋あり、部屋からは特に眺望はありませんが、風呂は広くゆったりできます。民宿なので、布団はセルフで。食事は部屋に持ってきてくれますが、食後の片付けはセルフで配膳用エレベータに持っていく仕組みです。その分、旅館より割安に泊まれます。

    Gotoトラベル対象なので、豪華に伊勢海老一人一匹のプランにして、夕食は刺身に、頭は朝食のみそ汁にしてくれました。さすがに食べ応えあり満足です。

    1階には人懐こいネコがいます。

  • 猫が部屋に来てくれる宿、民宿のざき

    4.0旅行時期:2019/10 (約4年前)

    こりんご

    こりんごさん(女性)

    宇佐美のクチコミ:6件

    建物内を猫がウロウロしています。
    ロビーなどの共用部分は散らかっている印象ですが、部屋はきれいですし、食事も美味しいし、何より猫が部屋に来てくれてかわいいです。
    トイレや洗面・風呂(温泉)は共同です。Wi-Fiはありませんでした。

  • 猫がお見送り

    3.5旅行時期:2016/07 (約8年前)

    ルーク

    ルークさん(男性)

    宇佐美のクチコミ:1件

    家族経営でしょうか。
    大工さんでやっているようです。
    料理は港町の家庭料理というところでしょうか、なかなか美味しいです。
    帰りは、ねこのお見送りがあり、癒されます。近所の、捨て猫を去勢されているとのことです。

  • 猫好きにおすすめの民宿

    3.5旅行時期:2015/11 (約8年前)

    HN

    HNさん(女性)

    宇佐美のクチコミ:1件

    1泊2食の部屋食でボリュームも十分。コスパは良いと思います。
    民宿で築年数も重ねているので多少の老朽化は否めませんが、清潔感にかけているわけではありません。
    なんといっても看板猫の3匹が癒してくれるので、部屋がどうこうというよりロビーで遊んでるので気になりません。
    逆に、猫好きじゃないと大満足とは行かないかもしれません。(料理とお風呂は良いですよ!)

1件目~6件目を表示(全6件中)

静岡のホテル 最新情報

3.24

お得情報

温泉&美食でご褒美時間。週末に行きたい関東の温泉宿

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グルメ満喫旅箱根強羅、伊豆修善寺、伊東……関東近郊には、首都圏から行きやすい魅力的な... もっと見る

3.94

お得情報伊豆マリオットホテル修善寺の春特集 

Fresh Beginnings~始まりの季節に祝福を~陽光が暖かく包み込み、新... もっと見る

3.43

お得情報関東の温泉地で気軽にのんびり♪温泉付客室&グルメ満喫旅

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから