旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Gallery Court Ofa atuのクチコミ

14件
絞り込む:同行者 
  • アットホームなプチホテル

    3.5旅行時期:2015/06 (約9年前)

    onsen_nyanco

    onsen_nyancoさん(非公開)

    河津温泉郷・今井浜のクチコミ:1件

    ツインルームと和室があって和室を利用しました。ツインルームは狭いと言っている宿泊客がいましたが、和室は布団6枚が敷ける広さです。広いからなのか料金は一人1000円増しでした。設備はかなり古いです。お風呂は大浴場とはいえませんが、入る際にドアに入浴中の看板を下げて中から鍵をかけ、出たら看板をフロントに返すという方式で完全貸切です。平日で宿泊客が少なかったので、3回のんびり貸切入浴を楽しむことができました。河津桜のトップシーズンは予約制になるそうですが、この日は2つある浴室のうち1つは24時間利用できました。間口が私には程よい広さに感じる浴場で、山が眼前に迫る景色がとても落ち着く露天風呂でした。レストランでいただく食事はクチコミの通りとてもおいしくて満足でした。ネットで見たのはすべての料理が並んでいる写真でしたが、コースで順に運ばれてきました。お料理の説明も丁寧で好印象でした。山の中とはいえさすがは伊豆のホテルです。お刺身の盛り合わせが種類も豊富でとても新鮮でおいしかったです。ミニステーキがメインなのですが、お刺身と両方メインディッシュのようでした。館内にはいたるところに絵が掛けられており、ホテルの名の通りギャラリーです。オーナーのお父上が描かれた作品が多数ありますので、お好きな方には垂涎ものでしょう。部屋にトイレも洗面所もないので、廊下の端のトイレまで行くのはちょっと大変ですし、洗面やお化粧も部屋ではできないのでそこは不便を感じました。でも古さとか不便さとかもオーナーご一家のお人柄の良さで帳消しですかね。

  • のんびりすごしました。

    3.5旅行時期:2015/03 (約9年前)

    ん。

    ん。さん(女性)

    河津温泉郷・今井浜のクチコミ:2件

    クーポンサイトの利用で1泊2食付でお安く泊まれました。

    お部屋はツインで洗面所もついていたのでよかったです。
    部屋の広さはペンションのイメージで標準的なお部屋です。

    食事は伊勢海老、アワビ、刺身、ステーキ、パン、デザートとボリュームがありました。

    朝食もバランスの良い洋食メニューで美味しかったです。

    2つの貸切があり、のんびりと入ることができました。

  • 自分的には理想に近い宿

    5.0旅行時期:2014/08 (約10年前)

    ゆうな

    ゆうなさん(非公開)

    河津温泉郷・今井浜のクチコミ:4件

    まずリビングが広々としていてとっても快適です。大きなぬいぐるみからWiiまで大人も子供も楽しめるおもちゃ多数。しかし、広いので他人の行動が気になることはないです。

    コーヒー紅茶は飲み放題、これはペンションによくあるサービスなのですが、ここは本格的なエスプレッソマシーンがおいてあります。この価格帯でなんとうれしいサービス。

    オーナーはヨット乗り兼画家で、オーナー本人と亡くなった奥様の絵が飾られています。といっても押し付けがましいほどではなく、気がつかない人は気がつかないかも。画風は印象派的?です。オーナーの絵は海の絵がほとんどです。

    食事は大変豪華でした。夕食は

    トムヤム・クン(豪華な大えび、辛さややおさえめ)
    カルパッチョ(黒オリーブがアクセントとなっておりおしゃれ)
    ステーキ(焼き加減がよい)
    サラダ
    パン(ちゃんとバターがついてくる。これがマーガリンだとへこむのだが。。。)
    食後の飲み物に紅茶を選ぶと、ダージリンかアールグレーか・・・など茶葉の種類を聞いてくれます。

    朝食は洋食あり和食ありのとにかく種類豊富なバフェでした。

    和食のほうのご飯には少しキビがまぜてありヘルシー
    パンのバターは氷の上にのせてある
    その他、卵料理、ソーセージ、ハム、コーンの冷静スープ、魚のフライ、・・・
    沢山ありすぎて忘れましたが、フルーツの盛り合わせも、メロンあり、ライチあり・・・

    安すぎて豪華。本当にいいのかな。。つぶれないか心配なレベル。一月くらいゆっくりしたいものです。

    ただ、こういう宿の常として、他のお客との相性が悪いと印象が下がります。これは偶然に左右される要素です。大人が集い、異業種交流をするサロンみたいになったらドキドキするほど素敵かも、などと勝手に考えたりしていました。

  • 雰囲気よくすごせるお店が沢山あります。

    3.5旅行時期:2014/07 (約10年前)

    freedfreeddd

    freedfreedddさん(男性)

    河津温泉郷・今井浜のクチコミ:1件

    立地は大変便利です。気軽に利用できるシティホテルといった感じです。スタッフの方々の対応もいいです。高級感というよりはフレンドリーな感じのホテル。レストランは値段の割にはとても雰囲気よくすごせるお店が沢山あります。

  • アジアンテイストの宿

    3.5旅行時期:2014/03 (約10年前)

    石田 純二

    石田 純二さん(男性)

    河津温泉郷・今井浜のクチコミ:1件

    河津桜まで500?! 桜まつり期間は+\2,000 飲み放題、バイキングメニューでした。

    夜のお風呂は、完全予約制なので、予約時間外の入浴不可です。(深夜になれば可能)

    源泉;谷津温泉43号 38号 99.7℃ 387L/min
     色;無色透明 ほぼ無味無臭
       半露天、露天 (2ヶ所)

       

  • 絵画のある宿 2014/3/15

    4.0旅行時期:2014/03 (約10年前)

    7hero7

    7hero7さん(男性)

    河津温泉郷・今井浜のクチコミ:3件

    10日位前に河津桜を見に行こうと突然決まって、やっと予約できたお宿。
    CHECK IN前に駐車場に車を停車できるので、朝到着てCHECK INまで桜付近を散策できました。
    CHECK IN15時丁度に行くと、まだ清掃中で5分位待ちましたので、時間はちょっとルーズかな。
    露店風呂が2つあって、18:30~6:30は予約制で貸切になります。(それ以外は男女別)
    部屋にお風呂が付いてないので、いつでも入りたい時に入れないのはちょっとマイナスかな。
    部屋は広い和室で、テレビとエアコンは古いです。。

    でも、リビングにゲーム機や子供が喜びそうな遊び場があり、何だかくつろぎます。
    ご飯はブッフェ。ご飯はとっても美味しいです。レッドカリーやトムヤンクン、から揚げ、ケーキ等様々。ちゃんと追加が小まめにあって楽しいです。
    朝も種類が豊富で美味しかったです。

  • ホテルは部屋もバスルームも十分な広さで、快適に過ごせますした。

    4.0旅行時期:2014/01 (約10年前)

    passoii

    passoiiさん(男性)

    河津温泉郷・今井浜のクチコミ:1件

    初めて利用させて頂きました。私が重い荷物を持っていたら、ベルボーイがすぐに来てくれ、部屋まで運んでくださいました。お部屋のアメニティーが充実していまして、バスタブもゆったり浸かれました。
    ホテルは部屋もバスルームも十分な広さで、快適に過ごせますした。

  • ゆったりできます

    3.5旅行時期:2013/09 (約11年前)

    きなこ餅

    きなこ餅さん(女性)

    河津温泉郷・今井浜のクチコミ:1件

    料理、お風呂、おかみさんの接客が最高でした。
    お手洗いの個室も多く、ウォッシュレット付で清潔でした。
    ロビーラウンジにはフリードリンク、本、ゲームが置いてあり楽しめます。

    但し、宿全体が埃っぽく、アレルギー持ちには少しきついです。アレルギーが反応する宿ではいつも軽い拭き掃除をするとだいぶ収まるのですが、それでもダメでした。空気清浄器を置いてほしいです。(ペット可の宿ではありますが、当方ペットではそこまでひどくならないです。)
    また、隣室の声が丸聞こえで、夜はいびきの音で眠れませんでした。
    さらに私が止まった部屋は出たところが小さなコミュニティースペースだったので、そこでずっと話している人の声が聞こえてくる、喫煙しているため部屋の扉を開けると煙たく、少し不快でした。

  • 道の駅を楽しんで西浦温泉から伊豆の旅

    3.5旅行時期:2013/04 (約11年前)

    pissenlit

    pissenlit さん(男性)

    河津温泉郷・今井浜のクチコミ:1件

    西浦温泉を早めに出て、伊豆に入る。宿までには16時頃到着。
    ロビーは喫煙席と禁煙席があるけど仕切りがないので、煙がもろに席に来る。
    嫌煙のにとはロービーで落ち着くのは難しい。さっさと部屋にはいる。部屋もビジネスホテルより狭い。温泉は2つある。どちらも貸し切り家族対応のため、即温泉というわけにはいかない。今回は一回目はスムーズに入れた。いい泉質の温泉だ。
    久しぶりに夫婦で入れた。
    食事はビール・ワイン飲み放題のフルコース。レストランはうれしいことに{完全禁煙}
    料理もビリュームがあり満足。ただビールは発泡酒だった。ワインは美味しかった。
    ロビーを禁煙にするともっと快適な宿になると思う。

  • 素敵な画廊があります

    4.0旅行時期:2013/03 (約11年前)

    ぷっち

    ぷっちさん(非公開)

    河津温泉郷・今井浜のクチコミ:4件

    友人の結婚式の前日に利用しました。河津駅から徒歩10分くらいなので、散歩がてら歩くのもいいかもしれません。ここは画家の柏村勲さんの息子さん夫婦が経営しているペンションで、館内の廊下は画廊になっています。露天温泉もとてもきもちよく、食事もとてもオシャレで美味しいコース料理がでます。息子さんの奥さんはトンガの方ですが、とてもいい方です。河津に行くときは是非とも泊まりたい宿です。

1件目~10件目を表示(全14件中)

静岡のホテル 最新情報

3.41

お得情報

【当ホテル一番人気】夕食は季節の和洋ディナーバイキング

当ホテル一番人気の1泊2食付きバイキングプランです。◆◇◆ お食事 ◆◇◆○夕食は、浜名湖名物うなぎ料理や【浜松パワーフード】も食べ放題の和洋バイキングをお楽し... もっと見る

3.94

お得情報伊豆マリオットホテル修善寺の春特集 

Fresh Beginnings~始まりの季節に祝福を~陽光が暖かく包み込み、新... もっと見る

3.22

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る