旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

静岡県賀茂郡東伊豆町稲取1599-1 地図 / アクセス・施設情報

稲取東海ホテル湯苑のクチコミ

47件
絞り込む:同行者 
  • 古さはあるものの、満足度を上げる頑張りを感じました

    4.5旅行時期:2022/12 (約1年前)

    moyuru_21

    moyuru_21さん(男性)

    稲取温泉のクチコミ:1件

    伊豆稲取の海岸沿いにある温泉旅館。
    1980年に建てられた建物は古いですがリノベされており清潔感もあります。
    いろいろなサービスもあり、ホスピタリティを上げる努力も感じられます。
    施設の古さを感じるものの、それほど気になることはありません。
    訪れた時期はクリスマスの飾り付けもされていました。

    海を一望する明るいロビー、ラウンジには、お土産店や足岩盤浴に午前中はフリードリンクのサービスもあってロビーで寛ぐこともできます。

    3階以上が客室で大浴場が2つと貸切露天風呂もあります。
    利用した露天風呂付の和モダンテイストの部屋は広くないですが十分です。
    水回りも少し狭いですが最近のホテルを意識してリノベされており、アメニティ類もきちんとしたものが揃っています。
    露天との間にはシャワー室も兼ねた洗い場があるのもいいですね。

    ホテルの売りである食事はどれも美味しく、ボリュームもあり大満足でした。
    生ものが苦手な嫁さんへの料理の変更にも快く対応して頂き、また利用したいと思える旅館です。

  • 部屋で露天風呂が満喫できました。

    4.5旅行時期:2022/06 (約2年前)

    ポテト

    ポテトさん(男性)

    稲取温泉のクチコミ:1件

    部屋は角部屋でオーシャンビューでした。部屋には半露天風呂があり、窓から海を眺めながら温泉を満喫できます。
    夕食は海鮮満喫コース(伊勢海老・鮑・金目鯛付)を選択したのですが、やはり金目鯛の刺身がおいしかったです。とにかく量が多いので、おなかをすかして行かないと食べきれません。
    大浴場には露天風呂等いろいろな風呂があり湯めぐりができます。また、貸切り露天風呂を時間制で利用することができました。



  • 古いが安くておいしい

    3.5旅行時期:2021/01 (約3年前)

    nigerogeroni

    nigerogeroniさん(男性)

    稲取温泉のクチコミ:2件

    ホテルは古いです。しかし到着時の出迎え、チェックインの案内、温泉、夕食はとても満足でした。日本はこういう旅館が結構多いですよね。歩いて5分くらいのところにマックスバリュがありましたので、必要なものは購入できました。

  • tタイドプールも目の前

    3.5旅行時期:2020/08 (約4年前)

    INI

    INIさん(男性)

    稲取温泉のクチコミ:1件

    海岸のすぐ横、露天ぶろ付きの客室に泊まりました。海一望で伊豆七島もよく見えました。屋上に子ども用のプールがあったり、ロビーではジュースが飲めたりしました。近くにスマートボール屋さんがあるという噂だったので、そっちらも楽しみにしていたのですが一軒は閉店、一軒はお休みでした。

  • 微妙です・・・。

    3.0旅行時期:2019/11 (約4年前)

    やまちゃん

    やまちゃんさん(女性)

    稲取温泉のクチコミ:2件

    海が目の前でロケーションはいいです。
    ホテル自体は古いのですが、部屋はリニューアルされてキレイでした。
    ただ、館内全体の臭いが気になりました。
    温泉の臭いなのかわかりませんが、その臭いを消す為に
    甘いフレグランスを洗面などに置いていたので、臭さと甘さが相まって
    なんともいえない不快な臭いでした。
    無臭の消臭剤の方がいいと思います。

    食事も色々あっておいしいのですが、また食べたいと思うような
    料理はありませんでした。

    頑張っていると思いますが、次はないと思います。

  • 平日だと1,000円で海が見える温泉に日帰り入浴ができます。

    5.0旅行時期:2019/06 (約5年前)

    Tmpton

    Tmptonさん(非公開)

    稲取温泉のクチコミ:2件

    平日の16時ごろに行きました。
    入り口で泊まり客と勘違いされましたが、そのあとの接客も丁寧で良かったです。
    1,000円の日帰り入浴をしました。(レンタルバスタオルは200円です。)
    女風呂は座ると海が見えませんが、波の音と風を浴びながらの入浴はとても良かったです。
    ロビーのベランダにブランコがありました。
    帰りも、日帰り入浴客であることがわかっているのに、またお越しくださいと言われました。
    接客が良かったので、今度は泊まりたいです。

    施設からの返信があります

    この度は日帰り入浴のご利用いただきましてありがとうございました。
    スタッフの接客にご満足いただけたようで何よりでございます。
    当館でのご入浴がお客様にとって伊豆旅行のプラスアルファになっていただけたら幸いでございます。
    また是非、ご宿泊でのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    稲取東海ホテル湯苑
    予約課 小泉 綾

    予約課 小泉 綾

    予約課 小泉 綾より

    返信日:2023/05/31

  • 隠れ家

    5.0旅行時期:2018/07 (約6年前)

    kinoko

    kinokoさん(女性)

    稲取温泉のクチコミ:1件

    半年に一度は行きます。最近は覚えていただいたので夕飯時の食べれない物など、把握してもらえてます。温泉は部屋についているタイプをチョイスします。好きな時に入れるので何度も何度もはいってしまいます。目の前が海なので、開放感がとてもいいです

  • 静かで落ち着くホテル

    3.5旅行時期:2017/08 (約7年前)

    ナンプラー

    ナンプラーさん(女性)

    稲取温泉のクチコミ:1件

    ホテル自体は古い感じです
    私が泊まった部屋はトイレと洗面所が別だったのでトイレ後の手洗いが少々面倒でした
    何と言っても目の前が海一面なので景色は綺麗です
    客室露天風呂付じゃなくても大浴場の露天風呂から海が一望できるのでなくても良かったかもしれません
    冷蔵庫は上部分に少ししか入れられません
    料理は美味しく、子供用に白米をお願いしたらお櫃ごと頂き大量でした
    子供の椅子や食器も用意して頂き、泊まった部屋はベッドではなく布団だったので小さいお子さんがいる方はいいと思います
    従業員の方も落ち着いた感じて安心感があります
    よくありがちな隣の音がうるさいなど全くなく、静かでゆっくり過ごせました
    食事の際、生ビールを注文したら食事のセッティング中に早々来てしまい、食事を食べる時に持って来てもらえるといいなと思いました
    目の前の海辺が岩場だったのが残念ですが、総合的にホッとするようなホテルです

  • 食事は○だが

    3.5旅行時期:2017/02 (約7年前)

    やねせん

    やねせんさん(男性)

    稲取温泉のクチコミ:1件

    会社の同僚4人で宿泊。角部屋の比較的広い部屋を割り当ててくれました。
    タオルが4色間違いないようにとの配慮はいい。
    夕食の刺身は2品、地場の魚を選べたのはよかった。

    設備は古いのが難点。仲居が一つの階を担当していて、混んでる時はロビーで待たされる
    のはよくないシステム

  • 眺めは最高なのですが。

    3.5旅行時期:2016/12 (約7年前)

    junuviev

    junuvievさん(非公開)

    稲取温泉のクチコミ:5件

    循環・塩素入り風呂であまり温泉は感じられないのですが、洞窟風呂や露天の岩盤浴が気に入りました。
    特に岩盤浴は潮騒を聞きながら夜空の星を眺められて、背中から腰にかけてポカポカ温かく気持ち良いので、冬でも寒さを感じず長いこと過ごせます。 露天からの眺めはばっちりオーシャンビューですが、見下ろすと水の入っていないプールがあり、夏はプール客で賑わうんだろうなと想像しました。
    食事や接客はまあ、普通です。
    フロントのおじさまの電話接客対応と素の顔の落差が大きすぎて反って笑えました。

1件目~10件目を表示(全47件中)

静岡のホテル 最新情報

3.42

お得情報

関東の温泉地で気軽にのんびり♪温泉付客室&グルメ満喫旅

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グルメ満喫旅箱根強羅、伊豆修善寺、伊東……関東近郊には、首都圏から行きやすい魅力的な... もっと見る

3.95

お得情報伊豆マリオットホテル修善寺の春特集 

Fresh Beginnings~始まりの季節に祝福を~陽光が暖かく包み込み、新... もっと見る

3.24

お得情報温泉&美食でご褒美時間。週末に行きたい関東の温泉宿

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る