旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

静岡県賀茂郡東伊豆町奈良本1240-14 地図 / アクセス・施設情報

熱川温泉 熱川ハイツのクチコミ

26件
絞り込む:同行者 
  • 露天風呂からの眺め最高!

    4.0旅行時期:2024/02 (約2ヶ月前)

    沖 縄太郎

    沖 縄太郎さん(男性)

    熱川温泉・北川温泉のクチコミ:3件

     伊豆熱川駅から無料送迎車で高台のホテルへ。相模湾が一望できるロケーション抜群の眺め。部屋は本館2階(フロント4階)、綺麗な和室10畳でベランダからも相模湾や大室山を眺められた。
     温泉は大小いくつかの湯舟と海が見渡せる露天風呂(やや低温)でゆっくり癒されました。夕食は40種以上の和洋中バイキング+「もちもちと生パスタとチーズ料理フェア」が開催され、品数がとても豊富で大満足、さらにアルコール飲み放題付で文句なし。

  • 眺望がすごい

    4.5旅行時期:2023/08 (約8ヶ月前)

    meisuke

    meisukeさん(男性)

    熱川温泉・北川温泉のクチコミ:2件

    全室オーシャンビューで絶景の眺望
    お部屋もくたびれている感じが少なく、夏場は子供はプールにも入れるのですごくいいと思います、車があればここを拠点に東伊豆観光できます、お風呂も広く浴槽も多種ありますが、打たせ湯やバイブラバスなどははめ殺しで埋められていて、サウナも永遠と故障中らしくただただ熱川の湯を楽しむ感じです。
    ご飯は酒飲みでしたら高コスパです

  • オーシャンビューのお部屋で景色を楽しめました。

    3.5旅行時期:2022/12 (約1年前)

    たびっこ

    たびっこさん(女性)

    熱川温泉・北川温泉のクチコミ:1件

    高台にあり、大海原を眺めることができます。
    すべてのお部屋がオーシャンビューではないかもしれませんが、今回宿泊した施設はオーシャンビューのお部屋でした。

    無料ドリンクのサービスやコミックコーナーなど、ホテルの中でゆっくりくつろげるサービスがありました。

    伊東園ホテルといえば、カラオケ・卓球・貸切風呂など無料サービスが充実していますが、
    できるだけ大勢の方が楽しめるようにとのことで、こちらのホテルはは一つしか選べませんでした。
    いつもフルで楽しんでいるので、それだけが少し残念だったです。

  • 3回目の前リピート

    4.5旅行時期:2019/08 (約5年前)

    tayumanu

    tayumanuさん(男性)

    熱川温泉・北川温泉のクチコミ:2件

    熱川温泉に今年3月にリブランド開設された、伊東園ホテルグループの宿です。

    熱川温泉の中心部から離れた高台に在るので、初めて行く時には国道からの入り道がやや分かりにくいかもしれません。
    また、電車利用の場合は熱川駅からひたすら上り坂でそこそこ距離もあるので、宿の送迎車の利用をオススメ致します。

    宿の造りは、地上階である入り口が建物3階で、階段又はエレベーターで4階のフロントへ行きチェックインです。

    フロアは、
    4階がフロント・ロビーラウンジ・レストラン・売店・カラオケルーム・屋外プール。
    3階が玄関・客室(本館)・別棟に温泉。
    2階が客室(本館・別館)。
    1階が客室(本館・別館)。

    という感じですが、本館は真上から見ると五角形で館内廊下は周回してなく、途中に別館へ行く6が分岐していたりと、初めて訪れたらばあちゃんは大体迷いますが、自分は館内探検気分で楽しかったです。

    温泉は、リブランドに伴いポンプ運転が必要なジャグジーや打たせ湯とサウナ上がりにうれしい水風呂が廃止されてしまったのは残念ですが、源泉が熱い熱川温泉に於いてぬる目の浴槽も用意されているのは嬉しいです。
    ただ、温泉の暖簾換えがないのが少し残念かなと。

    食事はいわゆる伊東園グループのそれよりも、プラス1000円クラスなりにちょっといい感じでした。
    特に夕食でのセルフの炊き込みご飯では、炊き込みご飯用に用意されている具材の他にもバイキングの料理の中から自分好みの料理を具材にしてオリジナル炊き込みご飯が出来、自分の場合は刺身コーナーの甘エビをたっぷり入れて炊き込みエビご飯にしましたが、とても美味しく楽しかったです。
    朝食では固形燃料とミニ釜戸と焼き網が在り、バイキング料理の中から好きな物を炙って頂け、ジャグジーはグロースはんぺんや卵焼きやウインナーを炙り、香ばしく頂きました。

    伊東園ホテルグループはチェックインしたら良い意味でほったらかしなので、自分で積極的に楽しみ方を探して何倍も楽しめる宿だなと思いました。

  • ロケーションと温泉施設の良いホテル

    4.5旅行時期:2019/07 (約5年前)

    mount

    mountさん(男性)

    熱川温泉・北川温泉のクチコミ:5件

    伊東園ホテルズに昨年チエーンとなったホテルです。特別室は広くて良かった。
    部屋の浴場が大きくて温泉で、5~6人は入れそうなバスタブです。和室(12畳と10畳)二室で、玄関・洗面所・トイレ他も余裕です。プールも広くて大きいので家族連れには良いホテルだと思います。

  • リブランドオープン!

    5.0旅行時期:2019/04 (約5年前)

    tayumanu

    tayumanuさん(男性)

    熱川温泉・北川温泉のクチコミ:2件

    東伊豆の熱川温泉に在る温泉ホテルです。

    「熱川ハイツ」という名の通り以前は公共の宿でしたが様々を経て、現在は伊東園ホテルグループの宿として2019年の3月にリブランドオープンしました。

    リブランドオープンに合わせてかなり内装を修繕したのか壁もカーペットもとても綺麗で、更に元バブリーな公共の宿という事で、派手な装飾は無いものの客室棟や温泉棟は1つ1つの造りが良く、今時の張りぼて装飾で飾り立てて高級っぽく見せている温泉ホテルより好感が持てます。
    確かに新築物件ではなく築年数は経っているのですがそれを感じさせず、伊東園ホルの宿=かなり年季が入っている、というイメージが払拭されてしまう程に良い意味で伊東園ホテルぽくない印象でした。

    ロビーの一部は夜はカラオケサロンになりますが(無料個室カラオケもあります)、そこにはコンビニで見掛けるセルフのコーヒーサーバーがあり、コーヒーやラテやココアが無料で頂けます。

    客室タイプは標準的な客室が和室10畳でバス付きとバス無しがあります。
    他には洋室シングル・ツイン、和室大部屋、和洋室、2間続きの和室があります。

    食事は伊東園ホテルグループのウリの1つである夕食時アルコール飲料飲み放題が勿論ありますが、コーヒーの類いはレストランにはサーバーにアイスコーヒーしかなく、ホットコーヒーを飲みたい場合は前記のロビーのコーヒーサーバーを利用するしかないみたいです。

    熱川ハイツは料金が伊東園ホテルグループのスタンダード平日7800円クラスよりも1000円高い8800円クラスなので、食事内容もグレードアップされている感じでした。
    全体的に真空パックや冷凍食品の再加熱品ではなくきちんとした料理ものが多い印象で、刺身もとても美味しかったです。
    また夕食時のデザートコーナーには、各種フルーツ・寒天・コーンフレーク・小豆餡・ソフトクリームサーバーがあるので、オリジナルのパフェを作る事が出来て楽しかったです。

    温泉は、熱川温の泉源泉が元々熱いのでどの浴槽も割りと熱目でしたが、きちんと低温浴槽もあるのが嬉しかったです。
    大浴場は1階男湯と2階女湯に別れていていますが2階の露天風呂の方が眺望が良いかもしれないので、欲を言えば大浴場は朝夕で男女暖簾換え制にして頂けたらなぁ、と思いました。

    熱川ハイツは熱川の温泉街から離れた高台に在り、ちょっと判りにくい場所かもしれないですが、高台ならではの眺望が客室やレストランからが楽しめます。
    食事も良かったし温泉の泉質も自分好みで良かったです。
    レストランのスタッフさんの感じもとても良く、気持ち良く食事が出来ました。
    フロントのスタッフさんはリブランドオープンからまだ間も無い為か、堅さや手順に不馴れな点が多少見受けられましたが、これから段々と手際よく慣れて行かれる事でしょう。

    総合的には、自分としては自信を持って5点満点です。

  • バリアフリーのお部屋がある。

    3.0旅行時期:2017/10 (約6年前)

    チョッチ

    チョッチさん(女性)

    熱川温泉・北川温泉のクチコミ:1件

    障がい者を含む団体旅行で行きました。東京都の方で障がい者手帳をお持ちなら、チャリティー協会から補助金がでます。

    バリアフリーのお部屋もあり、お風呂には障がい者や高齢の方が座ってそのまま浴室に入れるいすなども用意されています。

    ただ、新館と本館とあとから継ぎ足したような?造りで、中で迷った方がいました。本館からは結構お風呂が遠いです。

    お風呂は、露天やジャグジーもあり、良かったです。

  • 高台にあるので,眺めが良い

    3.5旅行時期:2016/12 (約7年前)

    arurun

    arurunさん(非公開)

    熱川温泉・北川温泉のクチコミ:12件

    伊豆熱川駅から,車で送迎がありました。
    高台にあるので,眺望が良かったです。
    朝は,日の出が拝めました。
    夕食は,種類豊富なバイキングで,飲み放題もリーズナブルなので,つけている方が多いようでした。
    温泉は,広くて,ゆっくりできました。

  • リーズナブルな温泉宿

    4.0旅行時期:2015/04 (約9年前)

    チャールズ

    チャールズさん(男性)

    熱川温泉・北川温泉のクチコミ:2件

    漁師バイキング、飲み放題付きにしました。種類はそれほど多くありませんが、シーフードメインでとても満足しました。お部屋も2人では広く、バルコニーからは大海原が見渡せますし(チェアーがあればさらに良い)、お風呂もぬるめが好きな私には最適で、広く開放的でサウナもあり、露天からは海が見えて良かったです。コストパフォーマンスに優れ、また行きたいと思いました。

  • 料理もお風呂も◎

    4.0旅行時期:2015/01 (約9年前)

    toshi17

    toshi17さん(男性)

    熱川温泉・北川温泉のクチコミ:1件

    年中同一料金(8,800円)の「漁師バイキング」を目当てに宿泊。
    お刺身や海鮮料理を堪能しとても満足でしたが・・・レストランの若い女性スタッフには幻滅。お皿を下げるときに箸をテーブルの上に直置きされた!

1件目~10件目を表示(全26件中)

静岡のホテル 最新情報

3.22

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る

3.24

お得情報温泉&美食でご褒美時間。週末に行きたい関東の温泉宿

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る

3.94

お得情報伊豆マリオットホテル修善寺の春特集 

Fresh Beginnings~始まりの季節に祝福を~陽光が暖かく包み込み、新... もっと見る