旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

日の出屋旅館のクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • アットホームな空間、リーズナブル

    5.0旅行時期:2020/06 (約4年前)

    P-natsu

    P-natsuさん(非公開)

    伊豆高原のクチコミ:1件

    アットホームな旅館でした。お部屋もきれい、アメニティも揃っており不自由なかったです。特に晩ご飯がおすすめです。食べきれないくらいのボリュームでした。旅館の方もとても親切で帰りは駅まで送ってくださいました。また泊まりたい宿です。

  • 最高です!

    5.0旅行時期:2020/02 (約4年前)

    ぷりん18

    ぷりん18さん(女性)

    伊豆高原のクチコミ:1件

    伊豆高原駅から車で5分くらいの昔ながらのお宿です。
    電話すると駅まで迎えに来てくださいます。
    昔ながらの風情です。
    着いたらすぐに自分に合う浴衣を選びます。
    お風呂もトイレも部屋には付いていませんが、お部屋も寝具も清潔で問題ありません。
    食事もすごく量があり、大満足できます。
    お値段もお安く、みなさんにおススメしたいお宿です。

  • 懐かしい感じ

    4.0旅行時期:2019/07 (約5年前)

    Robbin

    Robbinさん(女性)

    伊豆高原のクチコミ:2件

    駅から歩いても近いのですが、車で送迎して下さいました。暑い時季で荷物もあったので大変助かりました。建物は古そうですが適宜リフォームしてあって綺麗がです。テレビのある共用スペースは、おばあちゃんの家にでも遊びに行ったような、昭和的な懐かしさがありました。アットホームで暖かみのある宿です。

  • 大人数の旅行にはぴったりのホテルです。

    4.5旅行時期:2012/07 (約12年前)

    miyu2013

    miyu2013さん(女性)

    伊豆高原のクチコミ:1件

    遠方の両親を呼んでの大人数の旅行で利用させてもらいました。
    私達は車で行きましたが、伊豆高原駅も近くアクセスはとてもよい旅館だと思います。
    旅館の前に駐車スペースが数台あります。
    この宿で一番うれしかったのは、お料理です。
    食べきれない程のボリューム!
    とくに、一人1000円で刺身盛りを頼みましたが本当にたくさん出してもらえて嬉しかったです。
    ちょっと贅沢したい方はおすすめです。

1件目~4件目を表示(全4件中)

静岡のホテル 最新情報

3.41

お得情報

【当ホテル一番人気】夕食は季節の和洋ディナーバイキング

当ホテル一番人気の1泊2食付きバイキングプランです。◆◇◆ お食事 ◆◇◆○夕食は、浜名湖名物うなぎ料理や【浜松パワーフード】も食べ放題の和洋バイキングをお楽し... もっと見る

3.24

お得情報温泉&美食でご褒美時間。週末に行きたい関東の温泉宿

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る

3.94

お得情報伊豆マリオットホテル修善寺の春特集 

Fresh Beginnings~始まりの季節に祝福を~陽光が暖かく包み込み、新... もっと見る