旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

静岡県熱海市下多賀1472-1 地図 / アクセス・施設情報

熱海温泉 味と湯の宿 ニューとみよしのクチコミ

12件
絞り込む:同行者 
  • 【Go to トラベルキャンペーン対象】眺めの良い展望露天風呂がある宿です。

    4.0旅行時期:2020/10 (約4年前)

    (≧∇≦)

    (≧∇≦)さん(非公開)

    伊豆多賀・網代温泉のクチコミ:1件

    熱海から少し南下した下多賀にある温泉宿です。
    眺めの良い展望露天風呂がある宿です。
    部屋に露天風呂がついている部屋に泊まり、いつでも湯に入れて良かったです。
    建物最上階に貸切展望風呂もあり、家族でこちらを利用するのもありです。
    エレベーター横に貸切展望風呂の空き状況を知らせるパネルがあるので、それを見ていくのが良いです。
    送迎してくれる駅は、熱海駅ではなく伊豆多賀駅なので注意です。
    地図上では伊豆多賀駅から歩けそうな距離ですが、急坂なので、スーツケースなどある場合は徒歩での移動は危険なので、宿の送迎を利用した方が良いです。
    そもそも熱海駅から送迎してくれれば良いのですが、問い合わせたらピストン輸送でお客様を捌けないとの回答でした。
    JR熱海駅からタクシーを利用すると15~20分です。料金は、私が利用したタクシーでは、行きは2950円、帰りが2860円でした。
    【Go to トラベルキャンペーン対象】

  • 13時からチェックイン出来るのが良かったです。

    4.0旅行時期:2020/09 (約4年前)

    チュンチュン

    チュンチュンさん(女性)

    伊豆多賀・網代温泉のクチコミ:1件

    こちらの宿は、13時からチェックイン出来るのが良かったです。
    露天風呂付の部屋だったので、滞在中、何度も温泉に浸かれて良かったです。
    本館の最上階には、展望貸切露天風呂があり、眺めの良い露天風呂を自由に利用する事が出来ました。
    今回、小さな子供連れだったので、プラス料金で個室での食事にしました。
    個室は、新型コロナの影響で使っていないカラオケルームでした。
    塩化物泉で、なめると塩っぱかったです。

  • 豪華な夕食に舌鼓

    4.5旅行時期:2019/12 (約4年前)

    mamusun

    mamusunさん(女性)

    伊豆多賀・網代温泉のクチコミ:1件

    熱海温泉に一泊するときにこちらのホテルを選びました。

    部屋からは海を眺望することができ、とても気持ちの良い景色でした。和室でした。ベッドがよい人は、ベッドが備え付けられている部屋もあります。私は安かったので本館の和室を予約しました。

    部屋はきれいに清掃が行き届いていて狭くもなく広くもなくちょうどよいサイズの部屋でした。

    お風呂も露天風呂と内風呂があり、源泉かけながし。とてものんびりできました。

    素晴らしかったのが夕食で、舟盛りのお刺身が大量にでてきて、食べきれないほど。とれたてで新鮮なのでどのネタもおいしかったです。

    布団もフカフカで朝までぐっすりでした。リラックスできました。今度は露天風呂つきの客室に泊まってみたいです。

  • 和洋折衷の部屋

    3.5旅行時期:2019/11 (約4年前)

    ごり

    ごりさん(男性)

    伊豆多賀・網代温泉のクチコミ:1件

    熱海にあるホテルです。

    夕食、朝食ともに豪華で、素晴らしかったです。とくに夕食は食べ切れないほどのお刺身が出てきました。朝食もバランス良くできててとても満足です。

    温泉もとても気持ちよかったですが、部屋にも一応お風呂はありました。きれいでした。

    客室は和洋折衷の洋室となっていて、ベッドとなっていました。布団もフカフカで気持ちが良かったのと景色もなかなか良かったです。清掃もいきとどき、居心地の良い部屋でした。

  • 海の幸と温泉

    4.0旅行時期:2016/04 (約8年前)

    ペコ

    ペコさん(女性)

    伊豆多賀・網代温泉のクチコミ:2件

    両親とGW初日に小旅行に行ってきました。
    楽天トラベル「お舟盛付磯料理&歌い放題カラオケBOXのリーズナブルプラン」

    宿から国道をはさんでほぼ目の前が海です。
    温泉は貸切露天は眺望はいいですが、お湯からちょっと塩素臭がしました。
    泉質としては大浴場の方がいいかもしれません。

    夕食は舟盛りがついたプランで、おなかいっぱいになりました。
    朝食の干物もご飯がすすみました。
    母にはちょっと全体的に塩辛かったそうです。

    伊豆急行の伊豆多賀駅から宿までは下り道なので徒歩でも問題ありませんが、帰りは坂を上がることになります。ちなみに送迎があるそうです。

  • 2度目の訪問

    4.0旅行時期:2016/01 (約8年前)

    ももちゃん

    ももちゃんさん(非公開)

    伊豆多賀・網代温泉のクチコミ:39件

    前回の宿泊でお風呂がよかったので、2度目の訪問となりました。屋上の貸切風呂がとてもいいです。外には他にもお風呂があるのですが、玄関を出るので冬はちょっと寒いです。食事は海の刺身を中心としたもので、たくさん食べられました。部屋食ではありませんでした。

  • 風呂がいい

    4.0旅行時期:2015/10 (約9年前)

    ももちゃん

    ももちゃんさん(非公開)

    伊豆多賀・網代温泉のクチコミ:39件

    熱海の観光の際に訪問しました。お風呂がとてもよかったです。本館の上に貸し切りのお風呂が3つついていて、空いていれば好きな時に利用できるのがよかったです。大浴場は本館を出て温泉棟に行くのですこし大変かな。料理はおいしいのですが、食べる場所がちょっと雑多な感じかな。

  • 残念でした。

    2.0旅行時期:2015/07 (約9年前)

    なでしこ38

    なでしこ38さん(女性)

    伊豆多賀・網代温泉のクチコミ:1件

    海外、国内のホテルのホテルに何回も宿泊していますが、事前の情報と余りにも違い不信感を持ったのは始めてです。

    まずは部屋。オーシャンビューで眺望◎とありましたが、隣の建物のあまりきれいではない屋上が隣にあり、電線と大木の隙間から海が見える程度。ベランダの排水管からは上の階の露天風呂使用時に不快な音がします。仕方のないことかもしれませんが、お部屋は古い施設独特のにおいがします。

    それでも、料理が良ければ満足かなと思いましたが、舟盛りは美味しかったが量は足りず、金目鯛の煮付けは頭と尻尾の3分の2で真ん中はありませんでした。朝食も料理を特に売りにしていないホテルと変わりません。「味と湯の宿」というのは…海の見える食事処ということでしたが、すべての席から海が見える訳ではありません。

    今まで、某旅行サイトの口コミを参考にしほぼ口コミ通りだったので予約しましたが、HPや口コミとあまりにも違うので驚きました。

    感じ方には個人差があるので、満足している方も居るのかとは思いますが、あまり事前情報と違う印象を受け、旅の思い出が不快なものとなりました。

  • 海沿い絶景温泉露天風呂と、美味いし刺身の、お宿です。

    4.0旅行時期:2015/06 (約9年前)

    豚

    さん(女性)

    伊豆多賀・網代温泉のクチコミ:1件

    宿泊当日、伊豆多賀駅より歩いて宿へ、向かいました。

    初めての土地なので、広い道を、通った為、宿案内の下車徒歩10分の、倍ぐらいかかりました。
    途中近道らしき道が在りましたが、他の民宿の案内看板は、ありましたが、
    ニューとみよしさんの、案内看板が、なかったです。案内看板が、在ると助かります。

    最も、宿のお勧めは、熱海駅から路線バスがお薦め、網代行き海水場前下車です。
    帰りは、送ってもらえます。最寄り駅(伊豆多賀駅)

    露天風呂付き部屋でしたが、屋上の、樹齢200年の、黒松越しの相模湾を、眺めながら、
    入浴出来る、貸切露天風呂【無料・原則30分利用、空いていれば、随時入浴可】の解放感が、大変素晴らしく、
    部屋の露天風呂が、不要に思いました。

    お湯は、循環式の様でしたが、気にならず、海沿いの温泉らしい、お湯を、堪能出来ました。
    一度に、三~四人位入浴できる大きさです。

    浴場は、上記貸切露天風呂(三ヶ所)以外に、別棟庭園風露天風呂が、ありますが、
    小さく、お湯が、消毒液臭く一度だけしか、入浴しませんでした。

    客室の、露天風呂は、足を、延ばせる大きさです。(特別室)
    部屋が二階な為、景色は、貸切露天風呂の方が、良いです。

    食事の、船盛お刺身は、銀座の鮨屋さん(?)と、同じぐらい大変美味しかったです。


  • 無料の貸切風呂からの景色はサイコウ

    3.5旅行時期:2012/03 (約12年前)

    umache

    umacheさん(女性)

    伊豆多賀・網代温泉のクチコミ:1件

    貸切風呂のシステムが特徴の宿です。
    各エレベーターの脇にどのお風呂が開いているかすぐにわかるようになっているので
    予約なしに気軽に利用可能!
    もちろん宿泊客は無料です。
    貸切風呂から見える海は絶景!ちょっと早起きして海を眺めながらのんびり。
    お食事は会場食ですが素材の味を大事にしたシンプルなお料理です。
    舟盛りがすごい量でビックリしました。
    敷地内に日帰り専用施設もあり、そちらのお風呂は宿泊客は無料で利用できます。
    高級な施設ではありませんが気軽に温泉を楽しむカップルにはオススメの宿です。

1件目~10件目を表示(全12件中)

静岡のホテル 最新情報

3.94

お得情報

伊豆マリオットホテル修善寺の春特集 

Fresh Beginnings~始まりの季節に祝福を~陽光が暖かく包み込み、新たな門出に向けて希望の光が灯る季節。大切な方とともに春の訪れを感じる伊豆で、この... もっと見る

3.22

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る

3.41

お得情報【当ホテル一番人気】夕食は季節の和洋ディナーバイキング

当ホテル一番人気の1泊2食付きバイキングプランです。◆◇◆ お食事 ◆◇◆○夕食... もっと見る