旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

熱海温泉 KKRホテル熱海

スタンダードホテル

静岡県熱海市春日町7-39 地図 / アクセス・施設情報

熱海温泉 KKRホテル熱海のクチコミ

59件
絞り込む:同行者 
  • 新鮮さはありませんが安心して泊まれます

    4.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    KoKKo

    KoKKoさん(女性)

    熱海のクチコミ:3件

    泊る度に料金は上がっているような気がしますが
    露天風呂付きで、これだけの広さがある割には、まだまだ安い方かと思うので、お薦めです。

    わたしは、もう何度利用させていただいたか、数え切れません
    こちらのコテージは、家族連れに最適です

  • 全室オーシャンビュー。

    4.5旅行時期:2023/03 (約1年前)

    みーみ

    みーみさん(非公開)

    熱海のクチコミ:27件

    客室は全室オーシャンビュー。広くてゆったりしていました。お風呂は透明な湯と、赤茶っぽい色の湯の2種類がありました。お風呂かももちろん海がみえますよ。食事もとてもおいしかったです。駅から歩いてもそれほど遠くないので便利。

  • 他のKKRと違う雰囲気

    2.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    okapee33

    okapee33さん(女性)

    熱海のクチコミ:2件

    素泊まり格安プランで利用しました。ホテルの佇まいが、高級感があり、優雅な気分になります。シングルの部屋は狭さは感じず、低層階でも綺麗な海が見えました。しかし、急須が交換されておらず、フロントに電話すると、清掃責任者が新しい急須を持ち謝罪。部屋の交換や再清掃などの対応はなし。客によって対応が違うのかな~と感じました。

  • 全室オーシャンビュー 敷地内からの源泉

    5.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    ナーザ

    ナーザさん(男性)

    熱海のクチコミ:12件

    熱海にあるKKRのホテル。全室オーシャンビューと敷地内からの源泉がウリです。和洋室を選んたので広々と利用しました。プールもありますが今シーズンは利用できないのは残念。夕食は、和食か中華を選べます。和食は魚中心で美味しかったです。

  • 行き届いた感染症対策

    5.0旅行時期:2022/03 (約2年前)

    SGK

    SGKさん(非公開)

    熱海のクチコミ:2件

    このご時世ではありますが、ホテルの行き届いた感染症対策のおかげで、安心して利用することができました。
    強いて言えばエレベーターが少なく、しかも小さめなので、密を回避するために何基かやり過ごさなければならない場面もあり、少々不便も感じたところですが、これも新しい生活様式として慣れていかねばならぬことなのでしょう。せっかく宿泊施設側が対策に骨を折ってくださっているのですから、我々宿泊者側も協力を惜しまずやっていきたいと思います。
    駐車場で、案内係の方にご親切にご対応いただきました。感謝。

  • 解放と開放

    4.5旅行時期:2022/03 (約2年前)

    清水

    清水さん(非公開)

    熱海のクチコミ:2件

    お部屋からも大浴場からも海が一望でき、開放的でした。
    とても素敵なホテルで、満足度もかなり高いのですが、禁煙ルームだったにもかかわらず、お部屋が煙草臭かったので、少しだけ減点させていただきます。
    立派な空気清浄機に助けられました。

  • 眺めの良いホテル

    5.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    まおちゃーん

    まおちゃーんさん(女性)

    熱海のクチコミ:10件

    最高階の和洋室に宿泊しました。目の前は海、遮るものがありません。初島も良く見えます。バリアフリーの広くて綺麗な部屋に大満足しました。
    大浴場は広くきれいで、眺めが良かったです。
    夕食は品数も多く、見た目も味も良かったです。
    コロナ対策は大浴場のロッカーは1回ごとに消毒がされ、食事処ではマスクを外した時入れるチャック付クリアパックまで置かれていました。
    素晴らしいお勧めのホテルです。

  • 部屋から花火

    5.0旅行時期:2020/12 (約3年前)

    イチ

    イチさん(女性)

    熱海のクチコミ:24件

    部屋から花火がみたくて、口コミからこちらのホテルをみつけました。海が部屋から見えるし、夜は花火は見えるし、部屋は広いし綺麗だしとても良かったです。食事も美味しく大変満足できました。熱海駅周辺も歩いていけます。

  • 露天風呂つきコテージが最高でした

    4.5旅行時期:2018/08 (約6年前)

    yung

    yungさん(女性)

    熱海のクチコミ:1件

    露天風呂つきコテージに宿泊しました。
    海を眺めながらの温泉は癒されます・・・。

    チェックインのときに浴衣を貸し出してもらえましたが、女子用はかわいい柄が選べました。
    また、ロビーでは子どもにたいするサービスがいろいろあり、ガチャガチャ、自分で作るかき氷、夜の花火会など、子供は満足していました。

    料理もなかなかで、親も子も満足度が高かったです。

  • オーシャンビューです

    3.0旅行時期:2017/09 (約7年前)

    三寶飯

    三寶飯さん(女性)

    熱海のクチコミ:2件

    フロントで浴衣が選べます。若い女性や外国人旅行客には喜ばれるサービスかも。
    お風呂も広めで露天風呂あり。シャンプー・コンディショナー・ボディソープも各2種類。脱衣所には化粧水・乳液もありました。
    部屋番号がついた洗濯ばさみが部屋にあって、お風呂に行った際には便利ですね。
    部屋の洗面所に手を拭く手ぬぐいが別途あったこと、手ぬぐい掛けの他にバスタオルを掛けるところが2枚分ですが設置されていたところにも気遣いを感じました。
    朝食はバイキングですが、7:30~というのは、チェックアウト10:00を考えるとちょっと遅めかなぁ。

1件目~10件目を表示(全59件中)

静岡のホテル 最新情報

3.42

お得情報

関東の温泉地で気軽にのんびり♪温泉付客室&グルメ満喫旅

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グルメ満喫旅箱根強羅、伊豆修善寺、伊東……関東近郊には、首都圏から行きやすい魅力的な... もっと見る

3.95

お得情報伊豆マリオットホテル修善寺の春特集 

Fresh Beginnings~始まりの季節に祝福を~陽光が暖かく包み込み、新... もっと見る

3.24

お得情報温泉&美食でご褒美時間。週末に行きたい関東の温泉宿

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る