旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルルートイン長泉沼津インター第1

スタンダードホテル

静岡県駿東郡長泉町下長窪1157-1 地図 / アクセス・施設情報

ホテルルートイン長泉沼津インター第1のクチコミ

11件
絞り込む:同行者 
  • きれいでした

    3.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    Sayaka

    Sayakaさん(女性)

    裾野・長泉のクチコミ:2件

    子供が小さいので、ダブルベッドが2つくっついたタイプのファミリールームに泊まりました。
    部屋はベッドでいっぱいな感じでしたが、きれいだったので、よかったと思います。
    大浴場があって、少人数制ですが、ゆったりはいれました。
    朝食はバイキングで好きなものを選べてよかったです。

  • 富士山が見える

    4.0旅行時期:2020/10 (約4年前)

    おわん

    おわんさん(非公開)

    裾野・長泉のクチコミ:1件

    ウェルカムコーヒーや朝刊配布、人工温泉など、どこのルートインホテルでも安定したサービスが受けられるので、安心感があります。
    朝食も豪華ではありませんが、クロワッサンが美味しく、これも安定しています。
    「富士山の見える部屋に替えてほしい」という我儘にも快く対応してくださいました。

  • ゴルフで利用

    4.0旅行時期:2020/10 (約4年前)

    まさ

    まささん(男性)

    裾野・長泉のクチコミ:26件

    8階建てのホテルで、伊豆縦貫道が見える部屋でした。エレベーターは1基、1Fは駐車場でフロントは2F。無料コーヒーサービスはルートインならでは。大浴場入口にコインランドリーと乾燥機が2台ずつ。夕食はレストランで地域共通クーポンで済ませました。すき焼き豆腐丼とビールをいただきました。朝食は豊富なメニューで、特に塩サバとイカリングが美味しかったです。近場のゴルフに行く際利用しますが、また利用したいホテルです。

  • 上田カリー

    4.0旅行時期:2019/12 (約4年前)

    まさ

    まささん(男性)

    裾野・長泉のクチコミ:26件

    駐車場も広く、コインランドリーの浴場の内外にあり便利です。夕食はレストランで済ませましたが、メニューで目を引いた上田カリーにしました。カツをのせたカツカリーは、揚げたてカツがサクサクで熱く、スパイスの効いたカリーは後を引く美味しさでした。スタッフの対応も良く、朝食も品数豊富で美味しく満足できました。

  • ルートイン大好きです6

    3.0旅行時期:2018/02 (約6年前)

    そらはな

    そらはなさん(男性)

    裾野・長泉のクチコミ:2件

    ルートインについて書くのは6つめです。チェーンなので重複する内容もあります。
    まずは、どのルートインにも共通した感想を。

    規格化されているのチェーンなので、どこのルートインも同じ感じですが、だからこそ安心して泊まれます。
    特徴は三つ。
    ネットがちゃんと使える(使えると言いつつ切れてばかりのホテルも多いので)。
    大浴場がある(人工ですが温泉です。ビジネスホテルでこれはうれしい)。
    レストランがある(外で食べ損ねたりしても居酒屋レベルのおつまみと生ビールが飲める)。
    朝食のバイキングも下手な旅館よりうまいものがたくさんあります。
    以上のことで、旅先で旅館でなくビジネスホテルに泊まるときはなるべくルートインを使ってます。
    また、新聞(数に限りあり)とコーヒーの無料サービスもうれしいですね。
    注:私は関係者ではございません^^;

    ~あえて言うこのルートインの欠点~
    今までのルートインの中で一番接客が雑で不愛想でした。
    朝、フロントに設置されているコーヒーを飲もうと思ったら、水が入ってなかった。フロントに言って水を入れてもらったのですが、対応した若い女性は不機嫌そうな顔でずっと無言。ふつう、入れ終わったら「失礼しました。どうぞ」とかないですか?水の補充が完了したら目も見ず無言で行ってしまいました。

  • 富士山側の高い階がお勧めです。

    4.0旅行時期:2017/09 (約7年前)

    maa7

    maa7さん(男性)

    裾野・長泉のクチコミ:6件

    私が宿泊したのは富士山とは反対側でした。よって、朝の富士山は拝めませんでした。どうせ泊まるなら富士山側がお勧めです。近くにルートイン長泉沼津インター第2があって、そちらの方が新しいですが、ビジネス利用ならこちらでも十分です。部屋はきれいだし、朝食ビュッフェも品数が多いです。

  • 子連れにおすすめ

    4.5旅行時期:2016/08 (約8年前)

    aabbccc

    aabbcccさん(男性)

    裾野・長泉のクチコミ:1件

    静岡東部の旅行の拠点として利用。
    有名な観光地へのアクセスが良く、車での移動がオススメ。
    無料の朝食バイキングではわさび漬けなどご当地メニューを食べることができ、
    ポイント高い。
    公式HPで予約したのでポンタポイントが貯まりラッキーだった。
    機会があればまた利用します。

  • 部屋から富士山が見えるルートイン!

    4.0旅行時期:2015/03 (約9年前)

    mimi

    mimiさん(女性)

    裾野・長泉のクチコミ:1件

    「河津さくらと時之栖イルミネーション」の団体バスツアーでの利用でした。全国チェーンのビジネスホテルなので、まあ間違いはありませんでしたね。建物も客室・設備も結構新しくてきれいで快適でした。

    客室は広くはないが狭すぎずで、小型のスーツケースを開け閉めするスペースは十分ありました。丈夫なテーブルタイプの荷物置きがあったのも便利でした。湯沸しポットも大き目でお湯も十分沸かせます。

    ホテル内のレストランは日曜定休なので日曜日の宿泊だと夕食は利用できないそうです。食事なら近隣にはモスバーガー、びっくりドンキーはあります。隣にショッピングモールもあり20:00までなら地下のスーパーが利用可能です。なお、コンビニは少し歩く(5分程度)必要あり。(第二インターホテル側の方がコンビニは近いようです)

    びっくりしたのはお部屋から富士山が見えたこと。当然、反対側の客室だと見えません…眺望で部屋の値段が違うのかは不明ですが、富士山側のお部屋だとラッキーかもです。

  • ホテル ルートイン長泉沼津インター第1〔ビジネスホテル〕

    4.0旅行時期:2014/04 (約10年前)

    横浜臨海公園

    横浜臨海公園さん(男性)

    裾野・長泉のクチコミ:5件

    東名高速道路沼津インター出口のそばに所在するビジネスホテルです。
    大浴場が完備しており、ゆっくり寛げる点は評価しますが、ただ、該ホテルは、富士山観光の支那人団体観光客宿泊利用が多く、あの連中の配慮遠慮絶無で身勝手な振舞いには正直閉口させられます。
    1人旅ならシングル主体の第2をお薦めします。
    PC接続環境は優の上。
    セルフ式コインランドリーは、洗濯機使用1回200円。乾燥機は電気式で30分100円。



    ホテル ルートイン長泉沼津第1(ほてる るーといん ながいずみ ぬまづ だいいち)
    ?: 055−999−1131
    御殿場線長泉なめり駅 徒歩10分

  • 大浴場が広い

    4.0旅行時期:2013/03 (約11年前)

    しんちゃん

    しんちゃんさん(男性)

    裾野・長泉のクチコミ:1件

    ルートインといえば、必ず大浴場があるので、風呂好きの私はルートインを選ぶことが多いです。一般的なルートインの大浴場は狭くはないですが、中浴場程度でさほど大きくはありません。そんな中、ここは、掛け値なしの大浴場です。広々としていて気持ちがよかったです。
    立地場所は、ルートインらしくインターに近く、コンビニや飲食店もそこそこあり、不便は感じませんでした。

1件目~10件目を表示(全11件中)

静岡のホテル 最新情報

3.95

お得情報

伊豆マリオットホテル修善寺の春特集 

Fresh Beginnings~始まりの季節に祝福を~陽光が暖かく包み込み、新たな門出に向けて希望の光が灯る季節。大切な方とともに春の訪れを感じる伊豆で、この... もっと見る

3.42

お得情報関東の温泉地で気軽にのんびり♪温泉付客室&グルメ満喫旅

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る

3.41

お得情報【当ホテル一番人気】夕食は季節の和洋ディナーバイキング

当ホテル一番人気の1泊2食付きバイキングプランです。◆◇◆ お食事 ◆◇◆○夕食... もっと見る