旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルルートイン長泉沼津インター第2

スタンダードホテル

静岡県駿東郡長泉町南一色34-5 地図 / アクセス・施設情報

ホテルルートイン長泉沼津インター第2のクチコミ

11件
絞り込む:同行者 
  • ホテルルートイン長泉沼津インター第2(静岡県長泉):いつでも入浴できる大浴場がよい

    1.5旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    TTukomi

    TTukomiさん(男性)

    裾野・長泉のクチコミ:2件

    大浴場は人工温泉で、男女別で入浴時間を気にかけずにゆったりと入浴できてよかっただけ。

    朝食付き。朝食会場は部屋同様狭苦しい。朝食はありきたりの物で、飲食者が少ないにも関わらず、品切れの物が多くなかなか補充しない。必要以上に皿は直ぐに補充していたが。

    ウェルカムドリンクはあるが、ホットコーヒーのみ。

    ホテルの設備は新しくない。部屋はオートロックではなく、部屋の丁度は古い。不要と感じる古い丁度が部屋を占領し、かなり狭さを感じる。
    また、トイレとバスの狭さは、落ち着いてトイレもできない。

    駐車場は不便。駐車場はホテル前と別の場所にある。駐車スペースの狭いホテル前は直ぐに満車になる。
    ホテル逆方向から来ると、駐車場へは路地裏のような狭い道を通り危険度が高い。

    設備やサービスをトータル的に見て割高感のするホテルであった。

  • 旅行支援を受けられる宿泊先としてダイナミックパッケージで選んだ。チェックイン時に確認したところどうやら予約が入っていない様子。喫煙リクエストできる部屋は空いていたようでツインルームを宛がわれた。

    部屋は広く駐車場の込み具合からすると通常のアップグレードでは考えられないことは良くわかる。トイレバス付のツインルームはシングルユースでは広過ぎる感があるが贅沢は言えないが、ゆっくり休むには十分であった。

    場所的なことと値段のこともあるのだろうが、宿泊者無料の朝食バイキングは訪ねた時間も悪かったのかかなり混雑していた。お料理の補充はこまめにされており、そのあたりは〝朝食無料〟を前面にして販売しているルートインチェーンならではと思うのだが、任意に緩和されたとは言え結構な人数が集まる場所ではやはりマスクは付けて貰いたいと思うところがあった。

    対応はして貰えたもののやはり0:00頃のチェックインでオーバーブッキングというのはかなり精神的にキツいものであった。幾ら気を付けていてもなくなるものではないにしろ、それが気になる点のひとつになってしまったことは残念であった。

  • 朝食がおいしい

    4.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    まさ

    まささん(男性)

    裾野・長泉のクチコミ:26件

    部屋は清潔感がありきれいです。1階に大浴場があり、テレビで混雑状況が見れます。第2の特権は、第1で食事をすると、ビールがサービスだということ。今回は中華丼とサービスビールの夕食でした。朝食はビュッフェで品数も豊富で満足できました。また利用したいホテルです。

  • 第1に比べるとこじんまり

    3.0旅行時期:2019/12 (約4年前)

    まさ

    まささん(男性)

    裾野・長泉のクチコミ:26件

    レストランはありますが、朝食のみで夕食は利用できません。朝食は結構満足できました。エレベーターは1基、コインランドリーも1機だけのなので、少々不便でした。浴場も狭い感じでした。第1に比べるとこじんまりとした印象です。

  • 鮮やかな朝日を拝むことができました。

    4.0旅行時期:2017/02 (約7年前)

    maa7

    maa7さん(男性)

    裾野・長泉のクチコミ:6件

    こういうビジネスホテルに泊まるとき、コンビニがすぐ隣にあれば非常に便利さを感じるものです。こちらの場合、隣ではないですが、歩いて七分くらいのところにありました。
    部屋は普通です。衛生さはきちんと保たれており、快適に過ごせます。大浴場がないのが難点ですが部屋のバスタブで十分でした。
    朝食はビッフェ形式です。品数も品質も価格相応のものが提供されたと思います。ビジネス利用なら及第点です。
    私が泊まったのは富士山と反対側だったので、ややがっかりしましたが、写真のような鮮やかな朝日を拝むことができました。

  • 窓から富士山

    4.0旅行時期:2016/12 (約7年前)

    Ha_travel

    Ha_travelさん(男性)

    裾野・長泉のクチコミ:2件

    246Rと伊豆縦貫道が交わる交差点にあります。駐車場が狭く、近隣に予備の駐車場が用意されているようです。
    ルートインの一般的な設備です。夕食の店がありませんが沼津IC付近のグルメ街道まで足を延ばせば特に困りません。
    ここの一押しは、窓を開けたら目の前に広がる富士山です。

  • 全体的に満足

    4.0旅行時期:2014/02 (約10年前)

    sonic

    sonicさん(男性)

    裾野・長泉のクチコミ:1件

    高速からのアクセスが良くて深夜もチェックイン可能なので、おでかけ前日に出て泊まるのに非常に便利でした。

    近辺に同じようなビジホが沢山ありますが、その中では価格帯でいうと真ん中かやや高めの部類でしょうか。そのためか、大浴場が交代制でなく男女別に1つずつあり、朝食も付いてくるのでサービス面は充分な感じです。朝食のクオリティーも良いと思います。輸入物のパンが美味しいです。部屋は普通です。

  • 朝食無料サービスや大浴場があって良い

    4.0旅行時期:2013/08 (約11年前)

    めぐさら

    めぐさらさん(女性)

    裾野・長泉のクチコミ:1件

    御殿場に出張でしたが、その日は富士山の方でイベントがあったそうで御殿場市内は全く宿が取れず少し離れたこちらにお世話になりました。

    大浴場があり、女性は用はフロントに言うと鍵を貸してくれるのでそれで開け閉めします。
    なので男性が入ってくる心配もなく夜中でもお風呂に入ることができました。

    朝食バイキングやwifi完備だったりとビジネス利用にはなにかと有難いです。
    第一駐車場以外は分かりにくい場所なので夜中に到着する場合は気を付けてください。
    フロントは感じが良い方ばかりでしたよ。

  • 2段ベット仕様?の変わった部屋でした。

    3.0旅行時期:2012/11 (約11年前)

    sound711

    sound711さん(男性)

    裾野・長泉のクチコミ:1件

    ビジネス目的で利用させて頂きましたが
    部屋は広く、荷物の整理もスムーズにできました。
    部屋はなぜか二段になっていて下の段で寝ましたが
    ベッド自体が広くゆったりしていました。
    無線LANもしっかり利用でき、パソコンを使う際も快適に利用できました。
    食事は朝食付きで、カレーがおいしかったので満足しています。
    交通に関しては大きい道路に面しているので各方面に向かうのが簡単でした。

  • ちょっと狭かったけど朝食よし

    4.0旅行時期:2012/11 (約11年前)

    mmmmmika27

    mmmmmika27さん(女性)

    裾野・長泉のクチコミ:1件

    急な宿泊になりましたがホテルのスタッフさんの対応も良かったです。部屋は狭かったですが、ほんと普通のビジネスホテルといったところです。朝食はお安く、十分食べれました。246沿いにあるのでわかりやすかったです。

1件目~10件目を表示(全11件中)

静岡のホテル 最新情報

3.41

お得情報

【当ホテル一番人気】夕食は季節の和洋ディナーバイキング

当ホテル一番人気の1泊2食付きバイキングプランです。◆◇◆ お食事 ◆◇◆○夕食は、浜名湖名物うなぎ料理や【浜松パワーフード】も食べ放題の和洋バイキングをお楽し... もっと見る

3.22

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る

3.24

お得情報温泉&美食でご褒美時間。週末に行きたい関東の温泉宿

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る