旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

静岡県賀茂郡松崎町雲見323 地図 / アクセス・施設情報

雲見温泉 食べる温泉宿 大漁のクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • 料理も温泉も良かったです。

    3.5旅行時期:2020/06 (約4年前)

    もんきち

    もんきちさん(男性)

    松崎温泉・雲見温泉のクチコミ:5件

    二食付きで、温泉があり、1万円以下というプランを見つけ、予約してみました。雲見温泉のやや外れにありますが、温泉街自体が小さいので特に不便もなく、川沿いにあるので川のせせらぎを聞きながら露天風呂に入れます。民宿ですが、鍵がかかるので安心して外出できました。夕食は噂どおり刺身舟盛りに5品位の料理が付き、ボリュームたっぷりでした。舟盛りは豪華という感じではありませんが、地魚が数種類薄めに切って盛られていました。部屋に料理がセットで用意され、終わったら部屋の外に出しておくので、一人旅でも気兼ねなく食べられて良かったです。露天風呂も適温で、眺めはあまりありませんが、良い泉質でした。とてもコスパの良い宿でした。

  • おいしいお魚が食べられる宿

    4.0旅行時期:2017/04 (約7年前)

    旅好き長さん

    旅好き長さんさん(男性)

    松崎温泉・雲見温泉のクチコミ:1件

    民宿ですので施設は劣りますが、鮮度の良いお魚がリーズナブルな値段でいただけます。
    (トイレはウォシュレット付きです)
    お風呂は源泉かけ流しの温泉で、露天風呂もあり、一晩中いつでも入れます。
    お湯には塩分が含まれているので石鹸の泡立ちは少ないですが、いったん温まるとなかなか湯冷めしません。
    朝食には自家製の肉厚があるアジの干物が出てきて、これが絶品です。

  • 過去、宿泊2食付で最安値を更新。

    4.0旅行時期:2015/10 (約9年前)

    だいこく

    だいこくさん(女性)

    松崎温泉・雲見温泉のクチコミ:1件

    今回の選択プラン≪1泊2食付で@4,990円。お刺身は付きません。夕食、朝食の品数と量は少なめです。≫ふるさと旅行券\3,000使用で一人@3,490 
    過去2食付の最安値の宿泊となりました。
    結論から言いますと、総合的に安かろう悪かろうはいやですが、安かろう良かろうで大満足でした。
    このプラン、食事は、お部屋へケースに入れられて運ばれてきます。
    後は、お任せでよろしくって帰っていかれます。
    夕食は、かき揚げ、茶わん蒸し、麺の碗物、酢の物、野菜物等、お味噌汁。
    朝食は、夕食以上に品数が多く、コスパを考えると文句なし。
    家庭での食事の品数を思えば、それ以上のお食事。
    食後はケースに食器を戻して、廊下へ出して置きます。
    お布団は自分で敷きます。浴衣はついていません。トイレはお部屋にはありませんが、共同のトイレや洗面は新しくきれいです。
    お部屋は今回角部屋で、二か所の窓があり明るくて解放感のあるいいお部屋でした。
    女性用のお風呂に関しては、やや半露天的な浴槽が一つと、洗い場が二つ付いた浴室が一つ。どちらも小さくて 朝夕ともに、一人で入浴できましたが、知らない方が入ってこられたら、気分的に無理そうな気がします。
    浜辺まで、川沿いに歩けば7分程です。そこから天気がよければ富士山が見れるようで遊歩道や展望場所もあり、立地はなかなかのものです。(あいにく当日は富士山の頭が少し見えただけでした)
    今回はこの民宿で再安値のプランでしたが、≪食べる温泉宿 大漁≫とあるように、プランを選べは、お食事は良い物を出して頂けるお宿かと思います。

  • 男性スタッフが取り仕切る清潔感のあるほっこり宿

    4.0旅行時期:2014/08 (約10年前)

    Solano_avenue

    Solano_avenueさん(女性)

    松崎温泉・雲見温泉のクチコミ:1件

    予約を入れてすぐネットでの価格表示に誤りがあるので、と直接電話を頂きました。到着予定より早めについてしまいましたが、広くて清潔なお部屋が用意されていて、家族四人、ゆっくりと休めました。お料理も海の幸いっぱいで満足です。お部屋もとても清潔で気に入りました。
    何と言ってもお宿のご主人が気さくな方で、お料理もすべて男性スタッフが仕切っている、というお宿でした。お風呂も中と露天があり、露天は川沿いで、何とも素敵なお風呂でした。また是非泊まりたいお宿です。

  • 食事がオススメです

    4.0旅行時期:2010/04 (約14年前)

    kelly

    kellyさん(男性)

    松崎温泉・雲見温泉のクチコミ:1件

    美味しい魚が食べたくて宿泊しました。部屋等は一般的ですが、食事の量と味には大満足です。普段は中々食べることができない種類の魚を美味しく食べさせてくれます。新鮮で美味しい魚を食べたい方にはオススメです。

1件目~5件目を表示(全5件中)

静岡のホテル 最新情報

3.41

お得情報

【当ホテル一番人気】夕食は季節の和洋ディナーバイキング

当ホテル一番人気の1泊2食付きバイキングプランです。◆◇◆ お食事 ◆◇◆○夕食は、浜名湖名物うなぎ料理や【浜松パワーフード】も食べ放題の和洋バイキングをお楽し... もっと見る

3.94

お得情報伊豆マリオットホテル修善寺の春特集 

Fresh Beginnings~始まりの季節に祝福を~陽光が暖かく包み込み、新... もっと見る

3.22

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る