旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

松崎温泉 豊崎ホテルのクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 落ち着いて泊まれました

    4.0旅行時期:2018/03 (約6年前)

    ohtam

    ohtamさん(男性)

    松崎温泉・雲見温泉のクチコミ:1件

    ひなびた漁港そばの旅館です。何にも言うことなしです。魚は美味しいし、静かだし、目の前の港はきれいだし、自転車で疲れた体をすっかり癒すことが出来ました。翌日のフェリー港までもすぐですから、ちょうどよい場所にありました

  • 料理が美味しい

    4.0旅行時期:2017/05 (約7年前)

    ぽわる

    ぽわるさん(女性)

    松崎温泉・雲見温泉のクチコミ:2件

    朝夕食付きなのに、お手軽な値段で泊まれます。
    お部屋はちょっとびっくりな設計です。
    布団は自分で上げ下げしてねタイプです。
    気のいい人達が温かく迎え入れてくれる雰囲気のある宿だと思いました。
    夕食、朝食とも、新鮮な魚料理を楽しめました。
    あの料理を食べる為にまた行ってみたいと思います。
    朝食を食べる為に、他の所に泊まっているような人が来ていましたが、このホテルの宿泊客でテーブルはほぼ予約されてしまっているようでした。
    民芸茶房のセット料理よりも、ホテルでの2食付きの方が割安で品数も多いのかと思いましたので、料理を食べる為に泊まることをお勧めします。

  • 素泊まりでもOK!

    4.0旅行時期:2015/05 (約9年前)

    パンダ

    パンダさん(非公開)

    松崎温泉・雲見温泉のクチコミ:1件

    GW明けの日曜日に泊まりました。宿泊があまり多くなかったようで、ゆっくりかけ流しの温泉を楽しむことができました。また、徒歩1分でビーチなので、西伊豆の夕日を眺めるにはもってこいだと思います。
    向かいの「民芸茶房」が食事処です。素泊まりで泊まっても利用できるので便利です。

1件目~3件目を表示(全3件中)

静岡のホテル 最新情報

3.42

お得情報

関東の温泉地で気軽にのんびり♪温泉付客室&グルメ満喫旅

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グルメ満喫旅箱根強羅、伊豆修善寺、伊東……関東近郊には、首都圏から行きやすい魅力的な... もっと見る

3.22

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る

3.41

お得情報【当ホテル一番人気】夕食は季節の和洋ディナーバイキング

当ホテル一番人気の1泊2食付きバイキングプランです。◆◇◆ お食事 ◆◇◆○夕食... もっと見る