旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

静岡県賀茂郡西伊豆町仁科2977-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

堂ヶ島ニュー銀水のクチコミ

90件
絞り込む:同行者 
  • 夕日が見える宿

    4.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    天城万太郎

    天城万太郎さん(男性)

    堂ヶ島温泉のクチコミ:1件

    斜面に立つ9階建てホテル。スタッフはソフトでフレンドリーでした。
    朝食は品数豊富でしたが、二か所のレストランの一方だけに食材が並べられ、劇混みでした。
    部屋は和室で2人で泊まるには十分な広さでしたが、エレベーターからはかなり歩きました。全室海側なので仕方ないかもしれません。
    11時outのプランでしたが9:30から11:00まで浴場が清掃時間で、朝食後なにをしていたら良かったのか分かりません。
    夕刻、無料でビール飲み放題のラウンジは得した気分になりました。

  • 四年ぶりの宿泊でした!

    3.5旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    hamuchan

    hamuchanさん(女性)

    堂ヶ島温泉のクチコミ:11件

    コロナ前は年に2回3回と出かけていたお宿です。ふるさと納税もして、宿泊券利用しています。
    四年ぶり、コロナ禍を経て、いろいろ変わっていたことは言うまでもありません。営業出来なかった時期もあり、なじみのスタッフさんは辞められていてお会いできず、残念でした。
    夕食は懐石料理、朝食はブッフェで頂きましたが、どちらも美味しかったです。
    夕陽タイムの時は、ビール飲み放題があったり、
    夜10時までドリンクコーナーがあったり、大浴場を出た所にアイスキャンディーがあったりして、以前と変わっていました。

  • 行ってよかった

    4.5旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    312knk

    312knkさん(女性)

    堂ヶ島温泉のクチコミ:1件

    受付の方、食事の配膳係の方、大浴場にいる方など、関わった方々は皆様親切で好印象でした。
    ホテルの中も外も清潔で普段から綺麗にされてるのだと思いました。
    とても良かったので満点にしたかったですが、気になった事が1つだけあります。朝食の時、ドリンクコーナーの場所が分かりづらかったです。
    素晴らしい宿でした。

  • 老舗だがホテル内はよく整備されている

    5.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    やねせん

    やねせんさん(男性)

    堂ヶ島温泉のクチコミ:1件

    夕食に伊勢海老と鮑をつけたコースを選択。

    大浴場は滞在中の15時から翌朝9時まで入れる。またサウナ設備もあり、15人ぐらいは入れる広さ。温度も95度あり本格的。水風呂も一応あり。露天エリアに椅子もあり休憩できた。

    また、風呂上りの麦茶とアイスキャンディ、ウェルカムドリンクの生ビール飲み放題が良い。
    南館と西館は沈む夕日が見れておススメ。部屋の古さ自体はあまり感じない。リニューアルしてあるのだろう。

  • 美しい夕陽が部屋から眺められます

    5.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    koro

    koroさん(女性)

    堂ヶ島温泉のクチコミ:1件

    一度泊まってみたかったホテルです。評判通りの居心地の良さ、接客、食事、温泉と、どれも大満足でした。一番素晴らしかったのは、部屋から見た海に沈む夕陽です。どこの部屋も海に面しているようです。楽しそうなプールがあったので、次回は夏に孫を連れて行こうと思います。

  • 堂ヶ島ニュー銀水   夕食は座席指定されます

    2.5旅行時期:2022/10 (約2年前)

    nakacyan

    nakacyanさん(男性)

    堂ヶ島温泉のクチコミ:4件

    西伊豆町と静岡県民割りを利用してお値打ちに宿泊させてもらいました。
    堂ヶ島の中でも大きなホテルの部類になります。
    夕食は大きな会場でしたが、食事内容(お金次第)によって席を決められ、当然窓側景色の良いテーブルに案内されるのは品数の多い方々でした。普通の食事の方々は早く行っても窓際から離れた入口付近の席に指定されます。かなり露骨でがっかりしました。
    料理もごく普通のものでした。

  • 海がきれいに見える

    4.5旅行時期:2022/05 (約2年前)

    ココ&ナッツ

    ココ&ナッツさん(非公開)

    堂ヶ島温泉のクチコミ:1件

    西棟スタンダード和室に泊まりました。
    窓からは東伊豆の青い海が一望でき絶景でした。
    1階でも海抜より33mあるということなので、景観が良いです。
    食事も朝夕ともに美味しかった。夕食開始17:30または19:15となっています。
    コストパフォーマンスはとても良いと思います。

  • そつがない でも何か足りない

    4.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    nekoneko

    nekonekoさん(非公開)

    堂ヶ島温泉のクチコミ:1件

    接客、サービス、風呂、料理、客室、眺め‥などなど、すべてにおいて、そつがないという印象を受けます。オーシャンビューを眼下にしつつ、ゆったりできるのはいいですね。夏になったら、ホテルのビーチ(砂ではなく小石です)とプールで泳ぐのも楽しそうです。ただ、料理は伊豆お決まりのキンメと海鮮、牛ステーキ。もうひとひねりが欲しいですね。朝食も然り。お風呂も広くて、眺めもそこそこなのですが、うーん、インパクトに欠けます。期待が大きかったのかな、ちょっと残念でした。

  • 一部気になることがあったものの、総合的には良かったと思います。

    4.5旅行時期:2022/04 (約2年前)

    noel

    noelさん(女性)

    堂ヶ島温泉のクチコミ:2件

    お部屋は海を真正面に見えるように南側にしました。
    天気は良くなかったのですが、満足のいく眺望でした。

    夕食は、隣の席との間隔が簾で仕切られていたので、感染対策だけでなく、プライバシーも保てて、良かったと思います。
    お食事については、美味しかったのですが・・・・・。
    伊勢海老はサイズを選ぶことができたので、大きい方をお願いしたのですが、残念ながら、思ったよりも小ぶりでした。(-_-;)

    朝食は時間帯が重なったせいか、人が多かったです。
    ビュッフェ形式でしたが、一応は一方通行になっていましたので、コロナ対策を考えれば安心でした。

    お風呂については、湯上りスペースのドレッサーが、大きめで使いやすかったと思います。
    また、清掃の方がこまめに片づけてくれていたので、清潔感が保てて安心でした。

    帰りですが、スタッフの方々が並んで、車がホテルの敷地を出て見えなくなるまで見送ってくれたのが嬉しかったです。

  • グルメ三昧で宿泊しました。

    4.0旅行時期:2020/09 (約4年前)

    いっちゃん

    いっちゃんさん(男性)

    堂ヶ島温泉のクチコミ:6件

    ニュー銀水には、稲取銀水荘と交互に、2年ごとに来ているので、4年ぶりとなります。部屋から眺める景色は、ただボーッとしているだけで癒されます。当日は、天候が悪く、見れませんでしたが、夕日がめちゃくちゃ綺麗です。料理は一番高い設定にしてみました。食べきれないくらいの贅沢三昧。やはりキンメの煮付けは外せませんね。

1件目~10件目を表示(全90件中)

静岡のホテル 最新情報

3.94

お得情報

伊豆マリオットホテル修善寺の春特集 

Fresh Beginnings~始まりの季節に祝福を~陽光が暖かく包み込み、新たな門出に向けて希望の光が灯る季節。大切な方とともに春の訪れを感じる伊豆で、この... もっと見る

3.41

お得情報【当ホテル一番人気】夕食は季節の和洋ディナーバイキング

当ホテル一番人気の1泊2食付きバイキングプランです。◆◇◆ お食事 ◆◇◆○夕食... もっと見る

3.24

お得情報温泉&美食でご褒美時間。週末に行きたい関東の温泉宿

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る