旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

民宿 いど荘のクチコミ

1件
絞り込む:同行者 
  • 親はのんびり、子どもたちはのびのび過ごせました。

    5.0旅行時期:2014/08 (約10年前)

    Mizukami family

    Mizukami familyさん(女性)

    戸田のクチコミ:1件

    子供たちに海水浴を初体験させたく、西伊豆で料理自慢の民宿ということで探しました。

    海水の透明度が高いことで有名な大瀬崎で海水浴をし、いど荘のある井田には車で10分くらいで着きました。
    お風呂は家族4人でゆったりと入れる広さでした。温泉ではありませんが超音波が出ているとのことで、熱さもちょうどよく気持ちよかったです。

    お料理はとってもとっても期待しすぎて行ったので、大きな感動というほどではありませんでしたが、カサゴの丸揚げ、酢のもの、朝食のアジの開きは絶品でした。どの品も、調理しすぎることなく素材そのもの勝負という感じ。私たち夫婦好みでした。

    今年4歳の双子がいるため、他のお客さんに迷惑がかからないかいつも頭を悩ませるのですが、今回は同じくらいの歳の子がいる1家族だけだったこともあり、子供たちは階段を上ったり下りたり、楽しそうに過ごしていました。おかみさんも、あらかじめ「同じくらいのご家族だけですからあまり気を遣わないで大丈夫ですよ。」というようなことを言ってくださっていたので、こちらも気楽でした。

    民宿ですので布団やお料理の上げ下げは自分たちでやるのですが、それを考えてもコストパフォーマンスはとても良いと思います。冬にはタカアシガニがあるそうなので、その時期にもまた検討したいです。

1件目~1件目を表示(全1件中)

静岡のホテル 最新情報

3.41

お得情報

【当ホテル一番人気】夕食は季節の和洋ディナーバイキング

当ホテル一番人気の1泊2食付きバイキングプランです。◆◇◆ お食事 ◆◇◆○夕食は、浜名湖名物うなぎ料理や【浜松パワーフード】も食べ放題の和洋バイキングをお楽し... もっと見る

3.22

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る

3.24

お得情報温泉&美食でご褒美時間。週末に行きたい関東の温泉宿

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る