旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ミシュラン料理人による地産会席 新 海花亭いずみ

旅館

静岡県伊豆市土肥2914-6 地図 / アクセス・施設情報

ミシュラン料理人による地産会席 新 海花亭いずみのクチコミ

16件
絞り込む:同行者 
  • 割り切ったサービスでリーズナブルなお値段の部屋露天付きに泊まれます。

    4.5旅行時期:2022/10 (約2年前)

    ソード☆。

    ソード☆。さん(男性)

    土肥温泉のクチコミ:1件

    ほとんどの部屋が露天付きで、土肥港を見下ろせる景色のいい宿です。
    シティホテルくらいに割り切ったサービスで、リーズナブルな値段を実現していると思われますが、むしろそれは好印象。昔ながらの温泉旅館のサービスをお求めの方は他に行った方がよいでしょう。
    スタッフさんはみんなとっても感じが良くて、ベテランさんもいらっしゃいますが全体的には若い方が多かったです。
    夕食は「丁度よく満足できる」が宿のコンセプトですが、
    2泊以上の旅行って「贅を凝らした料理」に飽きて来ちゃいますよね。
    ほんと丁度いい量でした。足りない方は別注料理をプラスしても良いでしょう。

    そうそう、コンビニまで3分くらいなので、お腹がすいたら夜食を買いに行けますよ。

    温泉は部屋露天も源泉かけ流し。
    源泉は47℃もあるので、少し埋めないとあっついですw
    160cm角で十分な広さがありますし、とても気持ちよかったです。
    ただ、誰もいない大浴場はちょっと寂しそうでした。
    ひとりじめ、したんですけどねw

  • お料理は、少量づつ品数が多くて大変美味しくてかった。

    4.5旅行時期:2019/02 (約5年前)

    sirabesu

    sirabesuさん(非公開)

    土肥温泉のクチコミ:1件

    お部屋は和室二間と広縁部分が在り、広縁部分からは駿河湾は真正面に見えて、清水港と往来しているフェリーが良く見えました。お部屋に有る半露天風呂もヒノキで思いっきり両手を伸ばしても十分入れる大きさで、ゆったり入浴出来ました。
    冷蔵庫には水が2本入っており、無料で頂けます。
    お料理は、プレミアムコースを頼んだので、私には食べきれなくて、残したものが数点あり、今日の昼食もサンドイッチだけにして備えたのにちょっと自分で残念でした。
    が、本当に美味しかったです。

  • 今年の締めくくりとして素晴らしい思い出作りが出来ました。

    5.0旅行時期:2016/12 (約7年前)

    tsuneta

    tsunetaさん(男性)

    土肥温泉のクチコミ:1件

    某テレビの旅行番組より、土肥温泉へ行くことに決めた。 料理が期待できることと、露天風呂付の部屋も予約できるということで期待していったが、予想通りで素晴らしい創作料理を夕食でいただき、感動した。 宿泊設備も広々とした部屋で露天風呂は自由気ままに入れて満足した。

  • 「海花亭いづみ」客室露天風呂の部屋がリーズナブル!

    4.0旅行時期:2015/10 (約9年前)

    Yukino

    Yukinoさん(女性)

    土肥温泉のクチコミ:2件

    初めて西伊豆方面の土肥温泉に来ました(^_^)

    土肥温泉は美肌にも良い泉質ですし、熱めの源泉ですから、少し加水する必要があるものの、とても体が温まります!

    今回は客室露天風呂のお部屋にしましたから、自分にあった温度に調節出来たので、何度ものんびり入りました。

    大浴場も行きましたが、やっぱりお部屋でのんびりが良いですね。

    旅館自体は老舗なんだとは思いますが、お部屋も綺麗にしてありますし、とても良かったです。

    食事も朝夕共に部屋食で、鮑もついた満足の行く食事でしたよ(^_^)
    中居さんが良く話す人でおもしろかったです。

    ただ、食事の時間などは昔ながらの時間帯ですから、夜型人間の私達夫婦には少しキツかったです!笑

    客室露天風呂付きのへやでこのお値段は、とても安いと思います(^_^)

  • 場所もよく景色がいい

    4.0旅行時期:2015/08 (約9年前)

    feebleex

    feebleexさん(男性)

    土肥温泉のクチコミ:1件

    西伊豆のビーチへのアクセスも良く、目の前の土肥海岸では8月に花火大会が行われ、部屋からとてもよく見えます。また土肥金山なども近くにあります。
    夕食もおいしく、地元のおさかながなど新鮮な食材が出てきます。そこまで高級な雰囲気もないですが、落ち着いた格式のあるようなホテル旅館です。
    お風呂からの景色も非常にいいです。

  • 昔ながらの温泉宿です

    4.5旅行時期:2014/11 (約9年前)

    孤独な旅人

    孤独な旅人さん(男性)

    土肥温泉のクチコミ:1件

    土肥のフェリー乗り場の目の前にあり晴れている時の部屋や露天風呂からの眺めはなかなかです。
    食事は朝夕とも部屋食で仲居さんがアワビの踊り焼きを切り分けることまでしてくれました。
    団体を受け入れないそうで連休で混んでいたはずなのに静かなのも良かったです。

  • オーナーの人柄に惚れる

    4.5旅行時期:2013/12 (約10年前)

    big eye

    big eyeさん(非公開)

    土肥温泉のクチコミ:4件

    修善寺駅前から土肥温泉まではバスで約50分です。土肥港の駿河湾フェリー乗り場の前です。大変景色のよいところです。シーズンオフの平日でした。露天風呂付きの特別室でしたが、コストパフォーマンスの高い部屋で大変感激いたしました。部屋付きの仲居さんが大変愛想の良い方で色々な話をしましたが、その中で特に印象に残っているのは、「オーナーが大変従業員を大切にしていて、私たちも仕事が終わると従業員のために専用に造った温泉のお風呂に入ってから帰るんです。」と誇らしげに語っていたことです。このことはオーナーの人となりを伺わせ、大変心温まるお話でした。妻と二人で、「この宿には何度来てもいいね」と話をしました。清水港から船を使えば、土肥港まで約65分、土肥港の駿河湾フェリー乗り場から徒歩1分です。船上からの富士山の眺めは素晴らしいので、このルートもオススメです。参考までに、東京方面、名古屋方面からのアクセスは、東京または名古屋から静岡まで新幹線ひかりならどちらも約60分、静岡から清水まで東海道本線で約15分です。清水駅東口からフェリー乗り場までは無料シャトルバスで約10分です。

  • 露天風呂付き客室

    5.0旅行時期:2013/02 (約11年前)

    みみちゃん

    みみちゃんさん(女性)

    土肥温泉のクチコミ:3件

    露天風呂付きの客室って結構高めと思っていましたが、比較的リーズナブルで宿泊できる上に部屋食ということで即予約を。

    部屋は10畳の和室。そして窓の向こうに2人は入れる露天風呂が。
    温泉湯でずっとかけ流し状態。お湯の温かさは時間によって変わります。でも水を足せば良い温度になるし最高です。
    だって自分の好きなタイミングで好きなときに入れるってこんなにも最高なんだって改めて思いました。
    今後は露天風呂付き客室が良いです。5回程入りました(笑)

    食事もおなかいっぱいでした。
    食事や布団をひいてくれて至れりつくせりでこの値段はありがたいです。

    大浴場もあり、利用しました。
    大浴場の露天風呂は小さく感じましたが展望は良かったです

  • 露天風呂付きの客室は、最高!

    4.5旅行時期:2013/01 (約11年前)

    mio

    mioさん(女性)

    土肥温泉のクチコミ:2件

    露天風呂付きの客室を探していると、とてもリーズナブルで宿泊でき、部屋食というこの温泉宿を発見。即、予約しました。
    部屋は、露天風呂付き和風洋室、畳ベッド(お布団)に、テーブル食でした。
    露天風呂は、桧のお風呂で土肥湾も見えますが一望とは、言えません。
    温泉湯でずっとかけ流し状態。
    お湯の温かさは、水を足して自分の好きな温度にできます。
    そして、いつでも好きなタイミングで入れます。これが最高です!
    ついてくれた中居さんも男性でしたが、とても話しやすくいい方でした。
    食事も夕食も朝食も、部屋食で、会話も弾んで楽しい食事となりました。
    食事の量も丁度良かったし、美味しかったです。
    帰りに、部屋ごとデザインが変わった露天風呂付きの客室がこの旅館のうりだそうで、見せてもらいました。。
    和室が3つあり、土肥湾も一望できる大きい露天風呂付き部屋をみせてもらいました。
    こちらは、2世帯3世帯の家族や、グループで泊まるには、いい所です。
    また泊まってみたいです。

  • テラスが大きい

    3.5旅行時期:2012/11 (約11年前)

    はむはむ88

    はむはむ88さん(男性)

    土肥温泉のクチコミ:5件

    露天風呂付きの部屋に宿泊しました。開放的で広い部屋でゆっくりできました。 H源泉100%掛け流しで、大きなテラスに湯船があり、ゆったりと温泉を楽しむことができました。 食事は夕食、朝食共に部屋食で地元の素材を使った美味しい料理でした。大浴場にも行きましたが、部屋方が眺めも良くもうひとつでした。

1件目~10件目を表示(全16件中)

静岡のホテル 最新情報

3.22

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る

3.94

お得情報伊豆マリオットホテル修善寺の春特集 

Fresh Beginnings~始まりの季節に祝福を~陽光が暖かく包み込み、新... もっと見る

3.42

お得情報関東の温泉地で気軽にのんびり♪温泉付客室&グルメ満喫旅

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る