旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

静岡県伊豆市土肥284-2 地図 / アクセス・施設情報

坂聖・玉樟園のクチコミ

26件
絞り込む:同行者 
  • アットホームな宿

    3.5旅行時期:2024/02 (約2ヶ月前)

    くましろ

    くましろさん(女性)

    土肥温泉のクチコミ:1件

    平日に宿泊しました。
    2食付きで一人11000円
    訳あり(音うるさい)プランで予約しましたが、厚意で部屋を変えてもらえました。
    ただ、変更後の部屋はもとの部屋よりランクが下がっていたようで、少し残念です。
    音がうるさいのは納得して予約したので、そのままでよかったです。
    (気づいたのが荷物整理後だったし、宿のご厚意だったのでなんとなく悪くて、そのまま宿泊しました)
    仲居さんたちは気さくで丁寧なのでゆっくりできました。
    食事も豪華で、部屋の変更以外はとっても満足できました。

  • 昭和漂う宿

    2.5旅行時期:2022/04 (約2年前)

    香

    さん(女性)

    土肥温泉のクチコミ:35件

    露天風呂付き客室のある旅館でしたので決めました。
    露天風呂付き客室は3室あります。
    我が家の泊まった部屋はフロントのすぐそばの部屋。
    部屋には大きな露天風呂があります。
    当日は雨が降ったのですが屋根があるので入ることはできます。
    ただし、ぬるかったです。
    そのため、お部屋にある古い内風呂にお湯をためて入りました。
    食事は、昭和な感じです。
    朝夕、部屋食でした。
    45分間無料で貸し切り露天風呂を楽しめます。
    大浴場を利用しましたが、ほかの女性客が入ってきたので
    すぐに出ました。
    昭和の気分を味わうにはよいかもしれませんね。
    お部屋は、上の音か廊下の音かわかりませんが、音が気になりました。

  • 土肥の老舗旅館

    4.0旅行時期:2022/01 (約2年前)

    nakacyan

    nakacyanさん(男性)

    土肥温泉のクチコミ:3件

    昭和の雰囲気漂う宿です。
    以前は囲碁の本因坊戦が行われたり、映画やテレビドラマのロケに多く使われた格式ある老舗旅館だそうです。
    食事も今では珍しい夕、朝ともに部屋食です。
    「今こそ静岡元気旅2」の静岡県民割りで一人一泊につき5,000円引とふじの国クーポン2000円が付きました。
    *その後、静岡県民割りはオミクロン感染拡大ですぐに停止されました。

  • 日本家屋の風情ある旅館です。

    5.0旅行時期:2022/01 (約2年前)

    TAKA_HERO

    TAKA_HEROさん(男性)

    土肥温泉のクチコミ:5件

    「坂聖・玉樟園」に1泊しました。

    駐車場入口で係りの方にスムーズにご案内いただきました。チェックインはエントランスラウンジに座って手続きしました。

    お部屋は、本館2階、和室14畳(トイレ、洗面あり)です。

    温泉は源泉かけ流しで、貸切風呂45分も無料でついてきます。
    夕食、朝食は部屋出しです。夕食はコース料理でした。
    味も美味しく、量もちょうど良かったです。特に添加物を使わず作られたのがわかりました。

    温泉、料理、客室、スタッフの接客も大変良く、満足度は大変高かったです。

    今回、かなりいい旅館に出会いました。

    クーポンを使い、1泊ひとり5,500円という金額は、コスパ最高でした。
    また機会があれば泊まりたいです。

  • 夕日が綺麗に見えました。

    3.0旅行時期:2020/10 (約3年前)

    Kay

    Kayさん(女性)

    土肥温泉のクチコミ:2件

    THE旅館!と言った感じで、とても雰囲気が良いです。
    部屋からは水平線に落ちる夕陽が綺麗に見えました。建物は古いけど、部屋は綺麗に掃除されています。部屋食なので、のんびり出来るのですが、料理は一気出しで、揚げ物がほぼ冷めていました。朝の干物も覚めていました。味は美味しいので少し残念です。
    窓を2面開けられるという半露天風呂付きの部屋に宿泊しました。窓の開け方が分からなかったので係の方に聞いたら、「虫が入るから開けない方がいい」と言われ、開け方を教えてもらえず。
    半露天風呂をウリにして追加料金もとるのに、開けない方が良いとは??
    半露天風呂ってなってたから予約したのに、開けられなかったら半露天風呂じゃないと思うのですが。

  • 素敵な名旅館です

    4.5旅行時期:2019/04 (約5年前)

    1043

    1043さん(男性)

    土肥温泉のクチコミ:1件

    将棋の名人戦やロケでも使われる名旅館です。到着して車を誘導してくださるスタッフ、ホテルに着いてから案内してくださるスタッフ、客室の仲居さん、布団を引いてくださるスタッフ。すべての人が丁寧でプロフェッショナルです。おかげで気持ちよく泊まることができました!オススメです。

  • のんびりできました

    4.0旅行時期:2017/12 (約6年前)

    自由人2017

    自由人2017さん(男性)

    土肥温泉のクチコミ:2件

    今回、贅沢プランで詩季亭の標準室に泊まりました。贅沢プランというだけあって、料理はとても美味しかったです。部屋も広く、大きい窓からは町越しに駿河湾が見え、きれいな夕日を見ることができました。大浴場も大きくて良かったです。

  • 源泉かけ流しの温泉は最高!...だけど....

    3.0旅行時期:2017/04 (約7年前)

    桜子

    桜子さん(女性)

    土肥温泉のクチコミ:5件

    本館の露天風呂付きのお部屋「石庭」に泊まりました。フロントや大浴場に近くロケーションは良い部屋です。12畳ほどの部屋に次の間がついて大きな檜の露天風呂がありました。お部屋のお風呂も源泉かけ流しで最高に良いお湯でした。
    難点は、部屋の悪臭と全料理のイッキ出し。部屋にトイレ臭が充満していました。料理は小さな伊勢海老とあわびの踊り焼きがつき一見豪華です。でも伊勢海老は小さすぎて食べるところはごくわずか、お刺身の盛り付けはグジャグジャでネタそのものはいいのに残念な感じ。イッキ出しなので、揚げ物もお吸い物も冷めてしまい、満足感の薄い夕食となってしまいました。

  • 行き届いたおもてなしに感謝しています

    5.0旅行時期:2016/05 (約8年前)

    sachi

    sachiさん(女性)

    土肥温泉のクチコミ:1件

    スタッフの方々が、とても暖かく気持ち良く利用させていただきました。特に、部屋付きの仲居さんには色々良く気を配っていただきみんな大満足でした。
    詩季亭に宿泊すれば、2Fの貸切風呂(山水)が利用できます。
    2食とも食事の量が少し多いように思いました。特に87歳の母を連れての旅でしたので、食べきれず勿体ないことをしてしまいました。
    嵐の大野君が出演されているドラマに旅館が登場した事にはびっくりしました。
    また伊豆に行く機会がありましたら、是非寄せていただきたいと思います。
    スタッフの皆さん、有難うございました。

  • 貸切風呂がおススメ

    5.0旅行時期:2016/01 (約8年前)

    punchms

    punchmsさん(男性)

    土肥温泉のクチコミ:1件

    映画のロケ地の宿として有名だけでなく、棋聖戦や本因坊戦等の囲碁対局も数多く玉樟園新井で打たれています。
    そして、何よりも感激したのが、予約した本館の部屋から、詩季亭の部屋へグレードアップ(無料)して頂いたことです。
    宿に着いた時、夕日が沈むタイミングでしたので、急いで部屋に案内して貰って、夕日の写真を撮ることが出来ました。
    有難うございます。

1件目~10件目を表示(全26件中)

静岡のホテル 最新情報

3.22

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る

3.94

お得情報伊豆マリオットホテル修善寺の春特集 

Fresh Beginnings~始まりの季節に祝福を~陽光が暖かく包み込み、新... もっと見る

3.43

お得情報関東の温泉地で気軽にのんびり♪温泉付客室&グルメ満喫旅

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る