旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

静岡県伊豆市土肥2791-4 地図 / アクセス・施設情報

大江戸温泉物語 土肥マリンホテルのクチコミ

21件
絞り込む:同行者 
  • 夕陽とロケーションが良いホテル

    4.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    story1684

    story1684さん(非公開)

    土肥温泉のクチコミ:1件

    家族で二部屋利用しました
    部屋風呂も海が望めていい感じでした
    夕食は、4人だとちょっとテーブルが狭いような
    取りすぎか
    この時期、日の入りが短くてちょっと残念…
    朝食は相変わらず美味しかった
    スタッフさんも親切でした

  • 西伊豆にある大江戸温泉物語

    4.0旅行時期:2020/12 (約3年前)

    いのたん

    いのたんさん(非公開)

    土肥温泉のクチコミ:1件

    西伊豆にある大江戸温泉物語です。
    大江戸温泉物語の夕食バイキングは料理の種類も豊富で大好きです。
    お魚メニューが豊富で伊豆を満喫できました。
    目の前が西伊豆の海なので夕日を見ることができます。
    行った時期が12月だったので、ホテルからだという日は目の前の岬に進んでしまいますが、少し右の方に砂浜を歩いて行くと海に沈む夕日が見えます。
    春に近付けば、日没は右へと連れて行きますので、岬に邪魔されないはずです。

  • 駆け込みでGoToトラベルキャンペーン

    4.0旅行時期:2020/12 (約3年前)

    αρκαδια(アルカディア)

    αρκαδια(アルカディア)さん(男性)

    土肥温泉のクチコミ:1件

    2020年12月にGoToトラベルキャンペーンが停止される直前に駆け込みで利用しました。
    大江戸温泉物語のホテルらしく夕食バイキングは非常に充実していました。
    最近は新型コロナの影響で、料理を取りに行く時にマスクとビニール手袋が義務化されていて、清潔感が高く非常に安心して食事ができました。
    これは良い制度なので、新型コロナウイルスが無くなった後も続けて欲しいです。

  • リーズナブルに露天風呂付客室に宿泊

    3.5旅行時期:2019/12 (約4年前)

    世界を旅する猫

    世界を旅する猫さん(非公開)

    土肥温泉のクチコミ:1件

    リーズナブルなお値段で源泉かけ流しの露天風呂付き客室に宿泊できます。
    ただ、露天風呂は釣りをしている人から見えるかもしれません。
    お部屋も狭く、古臭いです。
    とはいえ、お料理もそこそこ美味しいので、コスパ的には満足です。

  • 客室から夕陽が見られるホテル

    3.0旅行時期:2019/03 (約5年前)

    旅好き長さん

    旅好き長さんさん(男性)

    土肥温泉のクチコミ:1件

    伊豆旅行の際に利用しました。
    駐車場は何カ所かに分かれていて、私たちは最も遠い土肥金山施設のそばに駐車しました。
    客室は和室と洋室の2間がありゆっくりと休めました。
    客室からの眺めも良く、宿泊した日は曇りだったものの何とか夕陽を眺めることが出来ました。
    朝夕食共にブッフェスタイルで、期待したほどおかずの種類は少なく、味もそんなに美味しくなかったです。
    また名前の割に大浴場は狭かったのがちょっと残念です。
    大浴場は男女入れ替え制で、展望浴場は女子が夜、男子は朝になっています。
    食事や施設など値段相応のホテルです。

  • オーシャンビュー

    4.0旅行時期:2017/11 (約6年前)

    むうの

    むうのさん(女性)

    土肥温泉のクチコミ:1件

    部屋は和室、洋室選べて基本的に値段も変わりません。
    1泊夕食、朝食付きで1万円以下だったのですごくお得だと思いました。
    特に部屋も広く、清潔でホテルから徒歩0分で海岸に行けるので、部屋からもすごく近くに海が見えてとてもよかったです。部屋に静岡のお茶が2種類置いてあるのも嬉しかったです。
    公共交通機関では行きにくいですが、三島駅からシャトルバスがでているので利用しました。
    バイキングは、あら汁がとってもおいしかったです。

  • リーズナブルで使いやすいホテル

    4.0旅行時期:2017/09 (約7年前)

    RIO

    RIOさん(女性)

    土肥温泉のクチコミ:3件

    特別豪華ってわけでもなく、でも宿泊者が快適に過ごせる工夫がしっかりされている。
    何よりコストパーフォーマンスが高い。
    温泉は大浴場2つと展望風呂の3か所を男女入れ替え制にするので3つの温泉が楽しめる。
    夕食、朝食共にブッフェスタイルだが、ライブキッチンもあり、種類は多いし、補充もすぐで、
    ストレス無しで楽しめた。
    難を言えば、脱衣場が狭いことかな?
    古いホテルを改装しているので構造上仕方ないのかも知れない。

  • 食事が良い

    4.0旅行時期:2016/04 (約8年前)

    hello_traveler

    hello_travelerさん(非公開)

    土肥温泉のクチコミ:20件

    大江戸温泉物語グループのホテルを利用するのは2回目になると思う。
    地方のホテルを買い取って、グループとして同じサービスを提供して、経営再生する手法は大したものだといつも思う。
    元々温泉ホテル・旅館なので温泉は言わずもがな、ここのグループの売りはやはり食事でしょう。
    バイキング形式でサーブする手間を省くことで、色々な料理が食べ放題。それでいて、価格は抑えられている。
    一流ホテルのようなサービスは期待できないが、コスパは最高だと思う。

  • 初めての大江戸温泉物語です。

    3.5旅行時期:2016/02 (約8年前)

    あんしゅう

    あんしゅうさん(男性)

    土肥温泉のクチコミ:1件

    初めての大江戸温泉物語が経営する宿に宿泊しました。人件費を抑えるためでしょうか、到着するとすでに部屋に布団がセットされているのにはびっくりします。館内は綺麗ですが、全体的に小規模のホテルなので、エレベーターや風呂が手狭に感じます。特に送迎バスが到着したチェックイン時や朝のチェックアウト時はフロントがごった返します。食事はボリューム・種類とも満足です。インターネットから予約の飲み放題付宿泊プランがお得だと思います。ファミリーで、食事はバイキングで問題ない方にはおすすめです。

  • リニューアルオープン

    4.0旅行時期:2016/01 (約8年前)

    ちょめたん

    ちょめたんさん(女性)

    土肥温泉のクチコミ:1件

    ロビーは海が見えて新聞など読むのには良かったです。掃除のおばさんが富士山の見える方向とか色々楽しく教えてくれました。近くには公園や展望所も有るようです。全般に感じよかったです、お風呂も気持ち良かったし機会があればまた行ってみたいです。1/12

1件目~10件目を表示(全21件中)

静岡のホテル 最新情報

3.41

お得情報

【当ホテル一番人気】夕食は季節の和洋ディナーバイキング

当ホテル一番人気の1泊2食付きバイキングプランです。◆◇◆ お食事 ◆◇◆○夕食は、浜名湖名物うなぎ料理や【浜松パワーフード】も食べ放題の和洋バイキングをお楽し... もっと見る

3.24

お得情報温泉&美食でご褒美時間。週末に行きたい関東の温泉宿

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る

3.94

お得情報伊豆マリオットホテル修善寺の春特集 

Fresh Beginnings~始まりの季節に祝福を~陽光が暖かく包み込み、新... もっと見る