旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ペンション グリーンリバーのクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • このお値段で 美味しい料理と貸切露天風呂!!

    5.0旅行時期:2011/01 (約13年前)

    hirotin

    hirotinさん(男性)

    月ヶ瀬・吉奈温泉・船原温泉のクチコミ:1件

    雪の天城峠を 八丁池までの山歩き!
    絶景富士を観に、達磨山も歩きたい!!

    自然満喫!の拠点に、温泉ユ~ッタリ宿泊目的で
    天城付近の宿を探し、「ペンショングリーンリバー」に決定。

    温泉付格安ペンションということで 
    内容には全然期待していなかったが・・・
    宿の予想以上の接待にビックリ! 大感激!!

    ☆貸切で入れる トロットロヌルスベの3種の風呂に感激!
    (渓流展望風呂・洞窟露天風呂・露天風呂と、24時間入浴出来ます)
     
    ☆夕食・朝食とも 心のこもった品数豊富な美味しい料理に感激!
    (鮑入り茶碗蒸し・伊勢海老・鮎のから揚げ・
     ステーキ・刺身・サーモンのカルパッチョ・わさび1本付、さらにデザートまで)
    (朝食までも、デザート・コーヒー付です)

    ☆オーナー夫婦の温かなおもてなしに感激!
    (とてもアットホームで、目立たぬ気配りに感心します)

    このお値段では とてもココまで求められませ~ん!!
    皆には教えたくない、でも、教えたい。 最高の宿です!

    是非、またまた 泊まりに行きたいと思える絶賛宿です。

  • ほたるを観に連れて行ってくれました。

    5.0旅行時期:2009/06 (約15年前)

    わにすけ

    わにすけさん(非公開)

    月ヶ瀬・吉奈温泉・船原温泉のクチコミ:1件

    6月の平日、仕事がやっと一段落したので、急遽「出かけよう!」となり、2時間くらいで行ける温泉宿をじゃらんnetで検索し、当日予約の出来たこちらの宿に予約をしました。
    急な予約にもかかわらず、丁寧な接客とおもてなしに、日ごろの疲れをしばし忘れることが出来たきがします。
    平日のいうこともあったのか、他のお客さんも少なく、貸し切りのお風呂は自由に貸しきれて、5回もはいっちゃいました。
    ご飯も朝夕ともに美味しく、ボリュームもあり大満足!
    なにより、近くでホタルが見れるというので、宿のオーナーさんに案内していただきました。
    あんなにたくさん飛んでいるホタルを見るのは、カミさんも私も、生まれて初めてのことで、留守番させてきた子供達にも見せてあげたかった・・・と後悔。

    来年は、子供達と一緒にまた寄らせていただきます。
    (週末は混んでいる・・・そうですが・・・)

  • 清潔で心地いいペンション

    5.0旅行時期:2008/08 (約16年前)

    ニモちゃん

    ニモちゃんさん(女性)

    月ヶ瀬・吉奈温泉・船原温泉のクチコミ:1件

    館内・お部屋は禁煙なので、とても快適に過ごすことができました。(きちんとした喫煙室が設けられていました)
    お風呂は洞窟風呂を利用しましたが、露天風呂の雰囲気かつ、ゴツゴツとした岩のあるワイルドな雰囲気があって新鮮でした。

    居間では、麦茶をセルフサービスでいくらでも飲むことができます。お風呂あがりなどもおいしくいただきました。

  • ペンション グリーンリバー

    評価なし旅行時期:2005/09 (約19年前)

    よっしぃ

    よっしぃさん(女性)

    月ヶ瀬・吉奈温泉・船原温泉のクチコミ:1件

    9月17日から2泊3日で泊まりました。 
    予約では2部屋予約していたのですが、
    当日の4時ごろに電話で1部屋にしてくれと言われ、
    それは困るというと(友達同士の男女混合旅だったので)、
    じゃああんたらの夕飯いらないんですか? 
    ジュース一杯サービスするって言ってるじゃないですか。 
    と逆切れされました。

    あんたらという言葉遣いもさることながら、
    今忙しいからと一方的に話を打ち切られ、
    その後部屋に来て謝罪があると思っていたのですが、
    そんな事もありませんでした。 
    結局男女7人同じ部屋に押し込められて、宿泊しました。
    部屋のタオルも髪の毛が挟まっていたり、コップはほこりをかぶっていて、
    窓の網戸は破れていて、不潔な感じがしました。 
    評判が良かっただけに本当に残念です。 

    絶対に、二度と泊まりに行きません。

1件目~4件目を表示(全4件中)

静岡のホテル 最新情報

3.95

お得情報

伊豆マリオットホテル修善寺の春特集 

Fresh Beginnings~始まりの季節に祝福を~陽光が暖かく包み込み、新たな門出に向けて希望の光が灯る季節。大切な方とともに春の訪れを感じる伊豆で、この... もっと見る

3.24

お得情報温泉&美食でご褒美時間。週末に行きたい関東の温泉宿

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る

3.42

お得情報関東の温泉地で気軽にのんびり♪温泉付客室&グルメ満喫旅

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る