旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

中伊豆温泉 ホテルワイナリーヒル

スタンダードホテル

静岡県伊豆市下白岩1434 地図 / アクセス・施設情報

中伊豆温泉 ホテルワイナリーヒルのクチコミ

28件
絞り込む:同行者 
  • ワイン無料

    3.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    NORIKA

    NORIKAさん(女性)

    伊豆市のクチコミ:2件

    シダックス系列のホテルでワイナリーと併設しています。
    建物はちょっと古いかな、夏はプールにも入れるみたいです。
    部屋にはワイン1本プレゼント、夕飯時のビュッフェはワインも飲み放題、ワイン好きにはなんて素晴らしいホテルなんでしょう。

  • ワインの勉強もできます!!

    4.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    シャトー

    シャトーさん(男性)

    伊豆市のクチコミ:1件

    朝食付きで赤ワイン(1本)のお土産も付くプランで宿泊しました。午後3時にチェックインした後、ホテル近くにある中伊豆ワイナリーのガイドツアー(宿泊者は無料でした。)に参加しました。製造工程の説明や試飲などもあり、楽しかったです。
    ホテルは修善寺駅から離れており(無料送迎バスあり。)、周辺にコンビニなどがないので、私はフロントで夜食にカップラーメンを買って食べました。朝食のバイキングは、品数も多く十分満足できるものでした。今回はパン系をメインに選択しましたが、次回利用する時には和食系を選択したいと思っています。

  • ワイン飲み放題ディナー付きプランがお得

    4.0旅行時期:2022/01 (約2年前)

    Delftrock

    Delftrockさん(女性)

    伊豆市のクチコミ:2件

    目的は、ワイナリーのワインを好きなだけ飲めるディナー付きプラン。
    たっぷり飲んで満足でした。
    食事は最初に出てくるプチ懐石以外はバイキング形式で、自分のペースで食べられたのはよかった。
    部屋にお菓子やウェルカムワインもあって満足です。

  • 少し古いけどいいホテルでした

    4.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    kirin3

    kirin3さん(男性)

    伊豆市のクチコミ:1件

    シダックスのホテルです。ワイナリー見学が無料でできて、夕食にはワインが飲み放題でした。料理はワインに合う料理以外にも和食もあり、いろいろと食べれます。少し設備が古いですが、大浴場には露天風呂、サウナ、水風呂があり、一通りあるので満足でした。

  • ワイナリー経営の温泉ホテル

    4.5旅行時期:2020/09 (約4年前)

    オランチチブ

    オランチチブさん(男性)

    伊豆市のクチコミ:2件

    GO TO トラベルを利用して中伊豆の山の中にあるホテルワイナリーヒルに宿泊しました。ワイナリー経営の志太氏のホテルでワイナリーの近くにあります。今回は禁煙の和洋室に宿泊しました。食事は和会席とビュッフェ形式で小皿が追加できる内容でした。更にカニ食べ放題,自社のワイン(白・赤)飲み放題と最高の内容でした。2階の温泉も弱アルカリの塩化物泉でしっとりとした肌触りになるいい温泉でした。ワイナリー見学ツアーもありとてもお得な宿泊でした。

  • 7月の土曜日に1泊で訪れました。

    5.0旅行時期:2019/07 (約5年前)

    世界を旅するラブリー

    世界を旅するラブリーさん(非公開)

    伊豆市のクチコミ:3件

    中伊豆ワイナリーヒルズ内にあるホテルに7月の3連休の土曜日に1泊で訪れました。
    他の施設を利用する為、チェックイン時間(15時)よりだいぶ早めに到着。先に手続きとワイナリーガイドツアーの申込みを済ませ、荷物を預けて出掛けました。フロントの方の対応もとても良かったです。
    チェックイン時間になったので、カードキーを受取り、部屋に入ると先に預けていた荷物が部屋に運ばれていました。(最近ビジホ利用が多くこの様なサービス久し振りでした。)
    ホテルの外観はだいぶ古く感じましたが、部屋(禁煙ツインルーム)はリフォーム済みの様でとても綺麗で快適でした。全面禁煙ではありませんでしたが、タバコの臭いは全く気になりませんでした。
    部屋には浴衣、スリッパ、電気ケトル、ドライヤー、消臭剤、空の冷蔵庫、部屋飲み用赤ワイン(ボトル1本+グラス2つ)、バスルームにはタオル、歯磨きセット、ヘアキャップ、石鹸、シャンプー、ボディソープが用意されていました。
    温泉(天然温泉「縄文之御神湯」)もとても気持ちよかったです。(飲泉も出来ます。)大浴場、サウナ、水風呂、露天風呂、貸切家族風呂(有料)、水着で入れる屋外温泉もあり、日帰り客も訪れる充実した温泉施設でした。(水着の販売、レンタルはないので持参して下さい。)
    大浴場にはリンスインシャンプー、コンディショナー、ボディソープ、洗顔石鹸、脱衣所にはドライヤー、化粧水、乳液、綿棒、ヘアブラシが用意されていました。(タオルは部屋にあるものを持参)
    夕食はホテル内のレストランにて和洋バイキングでした。オリジナルワイン(赤白)も飲み放題でした。別途1,500円で有料ワイン(赤3、白3種類)が1時間飲み放題になるので付けました(せっかくワイナリーに来たので)。特に赤ワインが美味しかったです。
    料理は(1泊2食付13,500円なので)あまり期待していませんでしたが、それなりに美味しかったです。翌朝の朝食も同じレストランにて和洋バイキングでした。レストランのスタッフの対応もとても良かったです。
    ワインも温泉も楽しめる、とてもコスパの良いホテルでした。身も心も癒される素敵な週末になりました。

  • 自然の中で、のんびり過ごせます

    4.0旅行時期:2017/10 (約7年前)

    arisa

    arisaさん(非公開)

    伊豆市のクチコミ:1件

    ホテルは全体的に、ちょっと古くなっている感じが否めませんが
    お部屋の中は、きれいにリフォームされています。
    バスルームは段差が大きく、不便でした。

    プランによるのかもしれませんが、お部屋に1本、ワインのプレゼントがありました。


    ワイナリーのガイドツアーに参加しました。
    ワイナリーでは、無料の試飲と有料(100円~)の試飲ができます。
    建物は、ブドウ畑の中にあり、テラスからの眺めは抜群です。
    運が良ければブドウ畑の向こうに富士山が見えます。

    朝食をワイナリーでのブランチに変更できました。
    ワイナリーのレストランである、ナパバレーでの食事は、雰囲気も味もとてもよかったです。

  • ワイン好きの吞兵衛向き

    4.0旅行時期:2017/02 (約7年前)

    こー

    こーさん(男性)

    伊豆市のクチコミ:3件

    中伊豆の真ん中にポツンとあるホテルです。
    敷地内に野球場やサッカー場があり、合宿でも使うようです。
    近くのワイナリーの無料見学ツアーがあり、バスで連れて行ってくれます。
    ワイナリーでは、無料・有料の試飲があり、有料では珍しいワインも飲めますが、無料でも数種類いただけて十分酔えます。
    夕食時もワインだけは飲み放題なので、一日中酔っぱらっていられます。

  • ワイン好きならお勧めの宿

    3.5旅行時期:2017/01 (約7年前)

    ぴくしー

    ぴくしーさん(女性)

    伊豆市のクチコミ:1件

    プランにもよると思いますが、私のプランは夕食ににはワイン飲み放題付き、お部屋に1本のワイン付きのプランでした。
    無料のワイナリー見学・試飲ツアーもあり、ワイン好きにはお勧めです。

    ただ、ホテルは古くサッカー場などが併設されているので、合宿所に近いイメージがあります。壁も薄く上の部屋の足音など聞こえました。

    夕食は、バイキングだとホテル内にあり、レストラン・ナパバレーだとバスでワイナリーまで行かなくてはなりません。バスが1時間に1本なので帰りたい時に帰ることが出来ず不便に感じました。

    ホテルスタッフのホスピタリティは良いので、勿体ないですね。
    今後に期待。

  • 年々質が落ちて来ているのが残念

    2.0旅行時期:2016/08 (約8年前)

    infinity5555

    infinity5555さん(男性)

    伊豆市のクチコミ:1件

    10年位毎年旅行に使っているホテルの一つですが、行くたびに質が落ちて来てしまってます。
    昔は、行くたび料理等の品揃えが変わっており行くたび料理等も楽しめましたが、ここ数年はバイキングの基本構成は変わらずいつ行っても
    何品かが入れ替わるだけで何も楽しめなくなってきた。いつも変わらないもの、カニの茹でたもの、ピザ、グラタン、カレー、天ぷら類、後は、脂こい肉類、他数種類のものは入れかえありますが大して変わらなくなった。
    バイキングのみ利用すると3500円前後取られるみたいですが、都内各所にあるバイキングの方が安くよっぽどレベルが高い
    昔は、ステーキ等もその場で焼いてくれてたりしましたが今ではその様なバイキングは無くなり、金額は変わらず
    従業員の対応も、1人1人の対応がまちまちで全く連携が取れていなくなってきた
    ワインの飲み放題は変わっていませんが、、、
    今後改善してくれる事に期待します。

1件目~10件目を表示(全28件中)

静岡のホテル 最新情報

3.22

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る

3.42

お得情報関東の温泉地で気軽にのんびり♪温泉付客室&グルメ満喫旅

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る

3.94

お得情報伊豆マリオットホテル修善寺の春特集 

Fresh Beginnings~始まりの季節に祝福を~陽光が暖かく包み込み、新... もっと見る