旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

静岡県伊豆市修善寺3431 地図 / アクセス・施設情報

ブリーズベイ修善寺ホテルのクチコミ

16件
絞り込む:同行者 
  • 巌窟風呂が面白い

    5.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    公共交通トラベラーken

    公共交通トラベラーkenさん(男性)

    修善寺温泉のクチコミ:2件

    修禅寺温泉街のはずれ、山のふもとにあるホテルです。古いホテルですが、いまはBBHホテルグループになったみたいです。初代ホテルオーナーが自らドリル一本で掘りぬいた巌窟風呂が名物です。貸し切りで利用できるので、家族で行くと楽しめます。そのほかエントランスのラウンジでビールやワイン飲み放題のハッピーアワーや夜泣蕎麦のサービスなど、格安ホテルでよくやるサービスが充実しています。
    値段も結構安いので利用しやすいし、ホテル自体も面白いし、満足度はかなり高いホテルだと思います。

  • いろいろ満喫

    4.5旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    ももちゃん

    ももちゃんさん(非公開)

    修善寺温泉のクチコミ:38件

    修善寺にある宿です。修善寺の観光スポットにも少し歩くけど徒歩でアクセスできます。宿ではウエルカムドリンクなどのサービスが充実していて、夕飯のバイキングでもお酒が飲めるので、飲む人にはいい宿です。温泉はすこし通路を歩くので、距離がありますが、いい泉質でした。

  • 修善寺温泉エリアではリーズナブルなホテル

    3.5旅行時期:2022/03 (約2年前)

    たかしです

    たかしですさん(男性)

    修善寺温泉のクチコミ:8件

    修善寺旅行の際に1泊、素泊まりで利用しました。
    修善寺温泉エリアの中では宿泊料金もリーズナブルで素泊まり利用できる数少ないホテルだと思います。
    施設は古いので所々で古さを感じる部分がありましたが、適宜更新やリノベーションされているようで滞在には特に問題は感じませんでした。
    部屋も広く、ベッドもゆとりのあるサイズがツインで配置されているのでゆったりとすることが出来ました。
    また部屋のバスルームも比較的広く、設備もきれいな状態だったのが良かったです。
    ハッピーアワーのドリンクサービスも良かったです。
    場所としては、修善寺温泉の奥側になりますが、エリア自体がそこまで広くないのでホテルを起点に散策することも特に問題ありませんでした。

  • ゆったりのんびりできます

    4.5旅行時期:2019/08 (約5年前)

    KOA08

    KOA08さん(女性)

    修善寺温泉のクチコミ:1件

    古い建物をリフォームした感じでした。建物内はところどころ、古そうな構造のところもありましたが、全体的にきれいで、リゾートホテル風にデザインされており、ゆったりと落ち着ける雰囲気でした。
    部屋も広くて、ふとんもセミダブルサイズで寝心地が良かったです。

    楽しみにしていた岩窟風呂は、改装中のため工事中の感があり、残念でしたが、それ以外はとても満足でした。

  • たいへん綺麗な部屋でコスパも良いです。

    4.0旅行時期:2016/09 (約8年前)

    maribaa

    maribaaさん(女性)

    修善寺温泉のクチコミ:1件

    館内はゆったり広いです。
    靴は脱いで靴置きに自分で置きます。並べてあるスリッパを履いて、チェックイン。40分貸切露天風呂が先着順で予約できます。広くて気持ちよいので、利用したい人は早めのチェックインがお勧めです。
    係の方が別館の部屋に行くエレベーターまで館内説明をしながら案内してくれました。
    今回は中国の方の団体が入っていたので、部屋をグレードアップしてくれたようです。
    申し込みの部屋も和洋室で畳が7.5畳とベッドですので、多分広さは変わらないようですが、和モダンはベッドがシモンズベッドでセミダブル・ツインで、大変快適でした。
    他に畳の上にベッドという部屋のようです。
    あちこちにバリ風の椅子や置物があります。
    名物の洞窟風呂は初代の社長手掘りだそうです。実は入りに行ったのですが、誰もいないので、怖くて入浴できませんでした。
    60分飲み放題を1200円で付けられました。単品だと生ビール800円となっていました。
    飲み放題は予約時に聞かれました。
    食事は私には少し塩辛い味付けでしたが、ビールには合います。
    カラオケ1時間・卓球台が2台・マッサージ機・まんが文庫・全て無料とお得でした。
    雨で、竹林の小道とかの観光をせず帰ってきたので、また利用したいと思いました。

  • 岩窟風呂に惹かれましたが。。。

    1.0旅行時期:2014/09 (約10年前)

    ちちさち

    ちちさちさん(男性)

    修善寺温泉のクチコミ:1件

    岩窟風呂のシャワーは2本しかなく、不自由でした。脱衣所も洗面台がなく、とても狭い、古い感じです。スリッパをどこで脱いでお風呂へ行くのかわからず、不潔な感じです。
    部屋の布団は各自で敷くのですが、マットレスに髪の毛が何本も付いてて不快でした。部屋もかび臭く、げんなりです。
    修善寺を散策するにはそれほど遠くもなく、車を置いて歩いて行けれたのでそこは良かったです。

  • 食事は期待しないで

    2.0旅行時期:2014/05 (約10年前)

    Yosshy0315

    Yosshy0315さん(男性)

    修善寺温泉のクチコミ:1件

    夕飯を期待してたのですが、バイキングの品数は少なく味もイマイチ、お蕎麦も乾麺。飲み放題ですがおつまみに出来るものもなく、ただ飲むだけ。食事に期待するなら別の宿を勧めます。
    場所が修善寺温泉の外れで静かな所を望むのであれば良いかも。
    露天風呂は貸切予約制なのでチェックインしたら直ぐに予約しないと入れません。

  • すごいなぁ〜岩窟風呂

    4.0旅行時期:2014/02 (約10年前)

    Sally

    Sallyさん(女性)

    修善寺温泉のクチコミ:1件

    先代社長がドリルで造ったという岩窟風呂がすごいなぁ~と感心させられました。湯船はふたつ。仕切られていますが男湯と女湯の気配を感じたり会話が出来ます(勿論見えませんよぉ)
    洗い場が少ないですけど…。貸切風呂は時間を決めて家族で入れます。

  • 修善寺で温泉

    3.5旅行時期:2013/03 (約11年前)

    あっきい

    あっきいさん(女性)

    修善寺温泉のクチコミ:3件

    岩窟風呂目当てにここに泊まりました。19時半からは混浴になるので、到着後すぐ岩窟風呂にまず直行!脱衣所がちょっと狭いのが難ですが、中は広くてゆったり入れます。ここではせっけんやシャンプーが使えませんが、露天風呂と大浴場が別にあるのでそちらでゆっくりと。
    お食事は朝夕ともにバイキングではなく、レストランでいただきました。量は女の人にはちょうどいい感じ。朝も和食です。ごはんはお代わり自由でした。また修善寺にきたら泊まりたいホテルです。

  • 立ち寄りなら良いかも

    1.5旅行時期:2013/02 (約11年前)

    くー

    くーさん(女性)

    修善寺温泉のクチコミ:1件

    滞在目的を持って、利用価値があると思えば良いと思う。ツアーでは後から調べたら自分で調達したほうか安く済んだ。利用するときはきちんと調査する必要があると思った。迎えの時間が悪かったようでなかなかOKの返事が無かった。雨が強くなる中電話の交渉に手間どった。このときに予約は失敗と思った。料理は普通な感じだった。お風呂は特徴な洞窟風呂は宿泊しないと男性の場合使えない。混浴なので女性時間がある。また洞窟風呂、内風呂、露天ぶろがすべて別なので、いちいち着替えないと利用できないのが、宿泊をしていても億劫だった。

1件目~10件目を表示(全16件中)

静岡のホテル 最新情報

3.41

お得情報

【当ホテル一番人気】夕食は季節の和洋ディナーバイキング

当ホテル一番人気の1泊2食付きバイキングプランです。◆◇◆ お食事 ◆◇◆○夕食は、浜名湖名物うなぎ料理や【浜松パワーフード】も食べ放題の和洋バイキングをお楽し... もっと見る

3.24

お得情報温泉&美食でご褒美時間。週末に行きたい関東の温泉宿

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る

3.95

お得情報伊豆マリオットホテル修善寺の春特集 

Fresh Beginnings~始まりの季節に祝福を~陽光が暖かく包み込み、新... もっと見る