旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

修善寺温泉 瑞の里 〇久(まるきゅう)旅館

高級旅館

静岡県伊豆市修善寺1146 地図 / アクセス・施設情報

修善寺温泉 瑞の里 〇久(まるきゅう)旅館のクチコミ

24件
絞り込む:同行者 
  • 感じの良いスタッフさんがいるお宿

    4.0旅行時期:2020/01 (約4年前)

    楓

    さん(女性)

    修善寺温泉のクチコミ:1件

    伊豆修善寺のお宿です。着くとすぐにウェルカムドリンクをお菓子を出していただき、それがとても美味しかったです!
    担当してくださった方がとても素敵な笑顔で対応していただき、気持ち良かったです。
    お食事も美味しかったですし、お部屋の冷蔵庫にも沢山飲み物が入っていて嬉しかったです。
    帰りに買った黒米がとても美味しく、もっと買えばよかった!
    また行ってみたいお宿です。

  • 静寂に包まれた大人向け旅館

    4.5旅行時期:2019/02 (約5年前)

    ろーずるる

    ろーずるるさん(女性)

    修善寺温泉のクチコミ:2件

    修善寺の竹林の小径を抜けた先にあります。風情ある散策路なので修善寺を訪れる方なら、足を運ぶことも多いと思いますが、こちらの旅館はそこを通り抜けて、ひっそりとしたエリアにあるので心地よい静寂さがあります。
    主張しない外観が逆に落ち着きがあり、大人向けの旅館だなと思います。
    おそらく他にもたくさんの宿泊客がいらっしゃったとは思いますが、静かで全く気にならずのんびりとした時間が過ごせました。
    お食事は夕食、朝食ともに個室のお食事処でいただきました。
    女将さんがわざわざご挨拶にきていただき、修善寺の良さを教えていただきとても好感が持てました。
    食事は見た目に美しく、旬の食材と地場の食材もふんだんに取り入れられており美味しくいただきました。特筆すべきは、山葵!自身ですりおろして、香りも楽しみながらツンとした山葵入りのお茶漬けがとても絶品でした。
    お風呂は大浴場のほか貸切風呂もあります。貸切風呂は予約制ではなく、行ったタイミングで鍵が開いていれば利用OKというシステムです。
    1回目は利用中でしたが、2回目に行ったら運良く開いていてラッキー!!半露天風呂になっていて、夜空の星を眺めながら入るお風呂は最高で、女子旅らしくいろいろ語ることができとても良い思い出になりました。
    大人向けの静かな旅館、ゆっくり楽しみたい方にお勧めです。

  • また行きます

    4.5旅行時期:2016/12 (約7年前)

    うみぼ

    うみぼさん(男性)

    修善寺温泉のクチコミ:1件

    我が家の家族4人、妻の妹夫婦2人の6人でお世話になりました。
    修善寺の宿の周辺は寂れ気味ですが、この宿だけだけは異なるオーラがありました。

    一番気に入ったのが女将さんです。

    その日の宿泊客の名前が、入り口の横に書いてあるのですが、よくある「歓迎 ○○様御一行」という感じではなく、正に「書」というような達筆で書かれてあり、しばらく見とれていました。

    また、女将の御挨拶も夕食時にあったのですが、おざなりではなく、一つ聞けばありとあらゆることを教えていただきました。

    もちろん部屋も食事も温泉も満足できました。

    また行きたい宿の一つです。


  • 大人の旅館

    4.0旅行時期:2015/03 (約9年前)

    ミライ君のママ

    ミライ君のママさん(女性)

    修善寺温泉のクチコミ:3件

    乳幼児を連れての温泉旅行でしたが、宿の方も子供に
    対して親切に対応いただき感謝しております。

    5階建てで5階には露天風呂があり、2階にもお風呂が
    ありますので、気分でどこを選択するのも楽しいです。

    高級旅館というカテゴリーだけあって食事も丁寧な作り
    で質・量ともよかったです。

    機会があれば子供抜きで再度訪れたい宿です。

  • 暖かいおもてなしの宿

    4.0旅行時期:2015/03 (約9年前)

    Selamat datang

    Selamat datangさん(男性)

    修善寺温泉のクチコミ:5件

    のんびりと温泉に浸かりたく近場で探していたところ評価の良い
    こちらの宿へ。

    修善寺の川沿いに建つこじんまりとした和風旅館。

    到着した際に雨が降っていたのですが、車まで傘をさしていただいて
    出迎えを受けました。

    ラウンジで飲み物と茶菓子をいただきながらチェックインを済ませて
    客室へ。

    川の音が気になるが落ちつた綺麗な和室でトイレ・バス付きの12畳和室。

    食事は部屋食でのんびりと取ることができます。

    料理は特筆することはありませんが量は多く合格点。

    お風呂は無料貸切風呂が3箇所のほかに大浴場あり、貸切は無料なので
    空いていれば何回でも利用できます。

    朝食も美味しくいただけました。

    どのスタッフも笑顔でとても温まる宿です。

    機会があればまたお邪魔したいです。

  • 屋上に露天風呂あり

    4.5旅行時期:2015/02 (約9年前)

    カブト虫

    カブト虫さん(男性)

    修善寺温泉のクチコミ:19件

    2015年2月に家族3人で1泊しました。部屋は和室で食事は部屋食でした。量もお味もとても満足しています。風呂は2階の大風呂と屋上階に露天風呂があります。露天風呂からは周りの景色が楽しめますよ。1階のラウンジではソフトドリンクだけでなくアルコールも飲めます(もちろん有料です)。地ビールも置いてあったのでいただきました。

  • のんびり温泉三昧

    4.0旅行時期:2015/02 (約9年前)

    nozaru

    nozaruさん(男性)

    修善寺温泉のクチコミ:1件

    のんびり温泉三昧するには最高でした。
    貸切露天風呂は家族やカップルで使うのは最高です。
    夜に入ると満点の星空を眺めながら入浴できます。

    エレベーターが1台しかなく、時間帯によっては中々乗れなかったのと、
    冷蔵庫はなぜか朝の7:30-にロックが掛かってしまい、フロントに連絡して解除してもらう事が煩わしかったぐらいかと。
    欲を言えば、部屋のタオルがもう一セット欲しいかと。

    食事は朝食しか取りませんでしたが、様和食膳となっておりましたが、和洋折衷のボリューム満点の食事です。
    ただ、一品一品に感動できる物はなく、またミニバイキングも漬物と塩辛だけ。
    特に無くても良かったのでは。

    温泉三昧するにはとても良い宿でした。

  • 極上のおもてなし!

    5.0旅行時期:2014/08 (約10年前)

    だやん

    だやんさん(女性)

    修善寺温泉のクチコミ:1件

    大人3人、子供2人(8歳、5歳)の計5人で利用しました。オンシーズンの平日(といっても休前日)でした。到着直後からおもてなしのお心遣いが感じられ、―例えば、駐車場に到着直後から、宿の方のお迎え、荷物もちがあり、フロントらしきものはありましたが、そこへはいかず、チェックインはラウンジでお茶をいただきながら・・・など―のっけから好印象でした。お風呂も貸切風呂の数が多く、客室数を考えると、その為、大浴場も広々とくつろいで使うことができました。お料理もまたすばらしく、質も量も大満足!伊豆の幸を堪能することができました。ぜひまた利用させていただきたいと思います!

  • 家族でお風呂

    3.5旅行時期:2014/07 (約10年前)

    ぶうたろ

    ぶうたろさん(男性)

    修善寺温泉のクチコミ:2件

    初めての伊豆修善寺温泉。こちらの宿は竹林の径からさらに上がった所にあります。
    修禅寺までぐるっと散歩するのにちょうどよい距離でした。

    宿には貸切露天風呂が3つ程あり、予約制のものと、空いていれば入れるものとあり、
    どちらも試すことができました。露天風呂は景色を楽しむ造りではありませんが、30分程度家族だけでのんびりお湯に浸かれるので入ってよかったです。

  • すてきなお宿でした。

    4.0旅行時期:2013/12 (約10年前)

    chi-chi-chi

    chi-chi-chiさん(女性)

    修善寺温泉のクチコミ:1件

    年末にお邪魔しました。

    夕飯は、別室の部屋に通されました。(4名だったため)6畳位の部屋でした。泊まれるんじゃないかというお部屋です。
    量もたくさんあり、お腹いっぱいでした。
    朝ごはんは、大広間でした。結構早めに行ったので席がたくさん空いていたのにバイキングコーナーの目の前。すぐ取れるように気を使ってくれたのかもしれませんが、人の通り道で世話しなかったです。

    お風呂は、朝ごはん後、貸しきり風呂を見たら空いていたので入れました。最高に気持ちよかったです。

    朝ごはんの件とお値段が…ということで☆−1です。

1件目~10件目を表示(全24件中)

静岡のホテル 最新情報

3.22

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る

3.95

お得情報伊豆マリオットホテル修善寺の春特集 

Fresh Beginnings~始まりの季節に祝福を~陽光が暖かく包み込み、新... もっと見る

3.41

お得情報【当ホテル一番人気】夕食は季節の和洋ディナーバイキング

当ホテル一番人気の1泊2食付きバイキングプランです。◆◇◆ お食事 ◆◇◆○夕食... もっと見る